A8.netがリニューアル

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

誠に古いネタで申し訳ないTT

いつの間にか、A8.netがリニューアルしてました。

見やすくなったのか?見にくくなったのか?
・・・まぁ、なれれば問題なですね!

そして、なんかランクつきましたね。

ちなみに自分は
a8rank.png

ブロンズでした。

¥5,000〜¥49,999の報酬がブロンズなのですが・・・

自分から見ると、この金額の幅が多すぎます

ランクアップするの大変ですTT

でも、エーハチネットはとてもオススメです!




登録がまだでしたら覗いて見るのも良いと思います!

売上報告

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

みなさんお元気ですか?

細々アフィリエイトやってます!

最近は、こんな調子です
2月途中経過

A8ネットオススメですね!
興味のある方は、詳しく説明しているHPを探すか



ココを見て自分で調べてね

さて、アフィリエイトを続けて結構な月日が流れました

昨年の合計は20万超えていました。
ほそぼそやっているので、いいお小遣いになってると思います。

月に1万円以上は売り上げている計算ですね

いったいどういう事をやっているの????って思う人っているのかな?

実際に月に1万円稼げていない人ってどれだけいるんでしょう?

謎ですね

このブログに書いている事以外は特に実践していません。
興味があったらいろいろ読んでみてね。

主に売上のあるASP乗せておきます

A8.net


アフィリエイトプログラムの広告なら

リンクシェア・ジャパン

登録がまだでしたら、是非ココのリンクから登録してね!

アクセスアップが見込めます

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

物販ブログに導入したところ、アクセスアップしました

editaは『コミュニティ』、『マガジン』、『アフィリエイト』の3つのサービスを提供しています。
さあ、あなたのニーズに合うサービスへ登録して、「人気ブログコミュニティ」、「人気マガジン」を目指そう。

↑こんな感じの所です
http://www.edita.jp/

コミュニティの登録だけで良いと思います
無料でアクセスアップできるのでオススメ!

紹介しても・・・・このリンクはアフィリエイトじゃないので・・・

興味のある人は、自分で詳細を調べてやってみてね!

相互リンカー

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

相互リンク支援サイト 相互リンカー.comでは、あなたのサイトのアクセスアップ貢献します。
検索エンジンは、たくさんのサイトからリンクが張られているページを上位表示してくれます。
ですので、当サイトと相互リンクすることは、あなたのサイトを検索エンジンで上位表示させることにつながります。
あなたも相互リンクで検索エンジン上位表示を目指しましょう!

相互リンクでアクセスアップ

相互リンク支援サイト 相互リンカー.comでは、あなたのサイトのアクセスアップ貢献します。

検索エンジンは、たくさんのサイトからリンクが張られているページを、上位表示してくれます。
ですので、当サイトと相互リンクすることは、あなたのサイトを検索エンジンで上位表示させることにつながります。

あなたも相互リンクで検索エンジン上位表示を目指しましょう!

ボジョレー飲んだ?

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ボジョレー飲みました?

自分は毎年、ボジョレーのヴィラージュヌーヴォーを飲みます

今年のは甘すぎる・・・・気がします・・
コルクを抜いて、そのまま1日放置して酸化したくらいが旨いと思う・・・

まぁ、個人的に今年のボジョレーはハズレな感じでした。

と言うわけで、焼酎買ってきました。
芋焼酎のんのこ

これ!お店の人に勧められて即答で買ってきました。

宗政酒造(株)【佐賀】芋焼酎のんのこ芋 25度 1800ml 1119_10周年5


常圧蒸留法により、ふくよかな香りと、まろやかで、やさしい味わいを実現。伊万里新興農園契約栽培芋使用。

↑そんな焼酎らしい。

まだ飲んでないので、わかりません。

そう言えば、楽天アフィリエイトやってますか?

A8.net
でも出来るんですが、キャンセルが多いので楽天で楽天アフィリエイトに切り替えてみました

いろんな広告の種類が用意してあって驚きました。



こんなのや、いろいろあります。

正直自分も把握してません。

どんな使い方が効果的なんだろう????

研究しなければ

あし@ その2

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

あし@ですが・・・

今日、ログインしようとしたら

あし@.jpg

強制脱退になっていました・・・汗

何故?何故?何故?

メールアドレスの変更やらしたからかな??

まぁ、いいや!

で、実際に使用しての感想は

かなりアクセスはアップします。

でも、増えたアクセスは98%が足跡残しようのアクセスですかね?

ランキングは全く上がらないし、クリックも増えませんね
たぶん、物販クッキーも見込めないでしょうね・・・

でもでも、残りの2%はブログを少しは巡回してくれる感じもします

2%なのは・・・俺のブログに魅力がないからとも言うかもね

実際に、昨日1人A8.netへ入会がありました。

これはこれで、成果が出たと言ってもいいですね。

このA8.netは、いいですよぉ〜〜

いろいろな所を使っていますが、クッキーの残り具合がいいのか
成果が出やすいですね。


さて、さて、あし@・・・どうしよう?

もう、検証できません
タグ:A8.net あし@

あし@

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

久々にネットサーフィンで、アクセスアップに良さそうなサイトを見つけました

あし@

あし@について

あし@は、あなたのブログを訪問した方の足跡を記録するサービスです。
あし@に登録している他の会員の方が、あなたのブログを見た際に足跡を記録します。
あなたが他の会員の方のブログを見た際には、その会員のブログに対してあなたの足跡が記録されます。

あし@クライアントには、あなたのプロフィールとブログのリンクが表示されます。
相互の足跡がそれぞれに残ることで、あなたのブログにも、ブログを見てくれた方にもアクセスを増やす機会をつくります。
足跡が残ることで、新たに興味深い人のブログに出会うこともあるでしょう。

SNSの足跡を使って・・・・ってヤツと同じだね。

見かけのアクセスが増えても・・・って感じもするけど

サイトの作りや、活用の仕方で、結果は変わるかも。

取りあえず、導入しました。

しばらく、様子みます
タグ:あし@

みなさん、お元気ですか???

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ってか、みなさんも放置プレーしてそうな・・・

時代遅れな感じですね。

放置しすぎですね・・・

物販ブログもほぼ放置です

でも、ごくたまに更新してるんですよ

基本放置、ごくたまにの更新で

A89月結果

いいのか、悪いのか・・・微妙・・・

まぁ、放置気味ですから。よいお小遣いですね



A8.net


その他にも、

アクセストレード
アフィリエイト◆¥1000からお支払&振込手数料¥0



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン

なんかでも、たまに更新で少しですが収入ありますね〜

まさに、この記事の感じのたまに更新・・・
ちとこのブログは放置しすぎですな!汗

では、久々の更新おしまい。

上に書いた、アフィリエイトに興味のある人はバナークリックして自分で色々調べて
もしくは、詳しく教えてくれる人を捜してねw

訪問者も放置か・・・・・汗

2月の報酬報告です

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

すっかり、放置が身にしみました。

ウハウハ儲けるってむずかしいですね。

放置でどれだけ稼げるか、それが問題です。

2月の後半から、ほとんどのブログが放置状態です・・・いいのか・・汗

たまには更新しないとなぁ〜〜ボソ

確実に稼げますね、BloMotion4110円

なんか、凄く検討してますね、エーハチネット
 10314円

ほとんど広告してないので、アフィリエイト の JANetは、80円

意外と放置でもいけるのかも。アクセストレード 3745円

趣味のページは、ここの広告のみなんですリンクシェア・ジャパン 1615円

他に、Googleアドセンスです・・・ミニマム払い出し金額に届きませんでしたTT


というわけで、2月の合計は

19587円です。

この30倍は儲けたいんだよね・・・

でも、難しいんだよね・・・やっぱ

まぁ、3月は放置月刊でやってみますw

うひひ!ざ、手抜き月刊ですね!

自分の好きなアドセンスレイアウトを実践公開

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ご無沙汰ですねぇ〜〜

特にネタがないんですよ。

なにか良いネタないですか??


今回は、自分の好きなアドセンスのレイアウトを公開しちゃいましょう。

この「超基本ブログアフィリエイト入門」でも、実際にレイアウトを実践しています。

スクエア (250 x 250)の2連組と、バナー (468 x 60) を1つの組み合わせが好きです。

レイアウトは、このブログを参考にしてね。

この、スクエア (250 x 250)のクリック率がなかなか良いんですよ。

でもね、同じレイアウトでアドセンスを掲載しても、ブログの内容でクリック率は変わるのでレイアウトにそんなシビアになるよりは、ブログの内容が大事ですよ。

え?どんな内容のブログがいいのかって????

さぁ〜〜〜!!!俺にも教えて!!
タグ:アドセンス

昨日のバレンタインデーはどうでした?

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

14日は、バレンタインデーでしたね。
心ときめくような、良いことはありましたか?

自分はおじさんですし・・・妻子持ちですから・・・
心ときめくような出来事はありませんでしたよ。

少しは心ときめく出来事ないと楽しくないですねTT

甘い甘いプレゼント、まだまだ募集中!

バレンタインデーの歴史
バレンタインデーの歴史は、ローマ帝国の時代にさかのぼる。当時、ローマでは、2月14日は女神ユノの祝日だった。ユノはすべての神の女王であり、家庭と結婚の神でもある。翌2月15日は、豊年を祈願する(清めの祭りでもある)ルペルカリア祭の始まる日であった。当時若い男たちと娘たちは生活が別だった。祭りの前日、娘たちは紙に名前を入れた札を桶の中に入れることになっていた。翌日、男たちは桶から札を1枚ひいた。ひいた男と札の名の娘は、祭りの間パートナーとして一緒にいることと定められていた。そして多くのパートナーたちはそのまま恋に落ち、そして結婚した。

ローマ帝国皇帝クラウディウス2世は、愛する人を故郷に残した兵士がいると士気が下がるという理由で、ローマでの兵士の婚姻を禁止した。キリスト教司祭だった聖バレンタインは秘密に兵士を結婚させたが、捕らえられ、処刑された。処刑の日は、ユノの祭日であり、ルペルカリア祭の前日である2月14日があえて選ばれた。バレンタインはルペルカリア祭に捧げる生贄とされたのである。このためキリスト教徒にとっても、この日は祭日となり、恋人たちの日となった。

この逸話には歴史的背景の説明が必要である。初期のローマ教会は、当時の祭事から異教の要素を排除しようと努力した跡がみられる。ルペルカリア祭は排除すべきだが、ただ禁止しても反発を招くだけである。教会がとった方法は、この祭りに何かキリスト教に由来する理由をつけることだった。そこで兵士の結婚のために殉教したバレンタイン司教の助けを借りることにしたと考えられる。こうしてキリスト教以前からあったルペルカリア祭は、バレンタイン由来の祭りであると解釈を変更され、祭りはその後も続いた。前述のくじ引きでパートナーを選ぶ話も、ローマの宗教行事は野蛮であるという印象を与えるために初期キリスト教会によって創作されたものである可能性もある。

聖バレンタインに関する伝説は複数あり、没年が異なっていたり、細部が異なっていたりするものが複数伝えられている。

欧米でのバレンタインの形
ヨーロッパなどでは花やケーキ、カードなどを恋人に贈る習慣がある。カードには、"From Your Valentine" と書いたり、"Be My Valentine." と書いたりもする。

これは日本とは違い、女性から男性のみとは限らない。

チョコレートを恋人に贈る習慣は、19世紀後半のイギリスではじまった。キャドバリー社が2 代目社長リチャード・キャドバリーが1868年に美しい絵のついた贈答用のチョコレートボックスを発売した。キャドバリーはこれに前後して、ハート型のバレンタインキャンディボックスも発売した。これらのチョコレートボックス等がバレンタインデーの恋人への贈り物に多く使われるようになり、後に他の地域にこの風習が伝わっていった。なお、英語では固形チョコレートはキャンディーの一種として扱われることもあるので、この製品のことを「キャンディボックス」と表記している文献もある。

日本でのバレンタインの形
女性が男性にチョコレートを贈る習慣は日本で始まったもので、欧米ではみられないといわれるが、英語版wikipediaに「バラ、チョコレート、宝石などの贈り物」という表記があり、外国でもチョコレートを贈るのはごく普通である。ただし、女性から男性へ贈るのみで逆はほとんどない、という点と、贈る物がほぼチョコレートに限定される、という点は、日本のバレンタインデーの特徴である。

日本でのバレンタインデーとチョコレートとの歴史は、神戸モロゾフ洋菓子店が1936年2月12日に、国内英字雑誌に「バレンタインチョコレート」の広告を出し、1958年2月に伊勢丹新宿本店でメリーチョコレートカムパニーが「バレンタインセール」というキャンペーンを行った。ただどちらにしても、あまり売れなかったようである。伊勢丹でのセールでは、1年目は3日間で板チョコが3枚、カードを含め170円しか売れなかったとの記録がある。ソニー創業者の盛田昭夫は、1968年に自社の関連輸入雑貨専門店がチョコレートを贈ることを流行させようと試みたことをもって「日本のバレンタインデーはうちが作った」としている。

現在ではチョコレートの年間消費量の4分の1がこの日に消費されると言われるほどの国民的行事となっている。当初は女性が男性にチョコレートを贈ると同時に愛の告白をする日とされていたが、現在では既に交際中の恋人や、結婚している夫妻の間でも行われるようになり、上司や同僚、ただの友人などの恋愛感情を伴わない相手にもチョコレートを贈る「義理チョコ」という習慣や女性が女性へチョコレートを贈る「友チョコ」という習慣も生まれている。

大韓民国・台湾でのバレンタインの形
大韓民国や台湾などのバレンタインデーでは、日本のようにチョコレート一色ということはないが、日本の影響で、よく贈られるものの一つにチョコレートは挙げられる。しかし、台湾では男性が送り手である場合が多い。台湾には、8月の旧暦7月7日にあたる日にも七夕という「中国のバレンタインデー」と似た行事が行われる。

東京ディズニーシーへ行ってきた

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

13日に息子の幼稚園の振り替え休日を利用して、東京ディズニーシーへ行ってきました。

とうとう、このブログ・・・
放置プレーするは・・普通の日記になってます。


まぁ、いいんです。瞑想中ですから。

実は、東京ディズニーシーへ行くのは初めてなんです。
やっぱり、魔法の国は楽しいですね。

思いっきり楽しんできました。

まぁ、息子に合わせての乗り物選びなので絶叫系がまだ乗れないのが少し心残りでしたけど・・・

東京ディズニーシーは日本で2番目のディズニーパークとして、アメリカ合衆国フロリダ州オーランドのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートやフランスのディズニーランド・リゾート・パリにもある映画スタジオ系施設を建設する予定であった。しかしマーケティングの結果、日本では映画文化に馴染みがないという判断から、1993年に世界のディズニーテーマパークで初めての海をテーマにした施設に変更された。

これはロサンゼルスのロングビーチに開園の予定であったものの、地元自治体の賛同を得られずに計画が頓挫してしまった施設「ディズニーシー」(仮称)のコンセプトを流用したものであるが、日本導入にあたっては東京ディズニーリゾートを経営・運営するオリエンタルランドが一部で関わり新たに企画・開発されたもので、開園当初の東京ディズニーランドの様に「全てが米国版の導入・アレンジ」という訳ではない。1998年10月22日に着工式が行われ、着工時のオープンまでの予定総事業費は約3380億円とされた。

東京ディズニーシーの園内はコンセプトごとに「テーマポート」と呼ぶ7つのエリアに分かれ、テーマに合わせたアトラクションやレストランが置かれている。東京ディズニーランドとは異なり、ビールやワインなどのアルコール飲料の販売があるなど、客層を大人も視野に入れた設定にしている。

ミッキーマウスを始めとする著名なディズニーキャラクターの他、リトル・マーメイドやアラジンなど、東京ディズニーシーのコンセプトに沿ったディズニーキャラクターの出迎え(キャラクターグリーティング)がある。なお、ミッキーやその仲間たちは、居住場所が東京ディズニーランドのトゥーンタウンになっているため、東京ディズニーシーへは「親善大使」という形で出演している。そのため、キャラクターに会う確率は、東京ディズニーランドのほうが高くなっている。

東京ディズニーシー

ご無沙汰

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

皆様、ご無沙汰しております。

放置プレー中のせーろひです。

グルアドの件で少し疲れました。

アカウント再開しましたが、なにか再開前と再開後で微妙に違います。
表示される広告の種類や単価が前と違ってかなり苦戦気味です。

ポリシー警告を受けてから、サイトの充実をはかりいろいろ詳しく情報を載せてやっているのに・・・・成果は良くなりません

なにか良い方法が無いか、ここ最近はもっぱら瞑想中です。

1月の報告

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

2007年の初っぱなからドタバタでした。

早速報告。
すっかり忘れかけてたJANetですが。
340円の売上がありました・・・地味ですけど・・ありがたい!

アクセストレードは、1066円でした。先月から激減です。Yahooの順位が変わったのが大きいですTT

リンクシェアですが、2676円でした。
トラックバック系のアクセスアップをすることで物販の売上が少しのびた気がします。

しかし、管理がちょっとしにくいね。登録したサイトごとの結果しかみれないので総合計がわかりにくいね。リンクシェア

BloMotionは、4620円でした。
何件か審査落ちました。審査が非常に遅いのでNGくらったらもう締め切りが終わってる事があります。記事はぶっつけ本番1回のみですね。

A8.netは、4483円
1月の後半から、トラックバックの影響か?売上が気持ち伸びてるきがします。
しかし、未確定金額のままなので1月の結果には結びつきませんでしたTT

グルアドは、いろいろドタバタしましたがアカウント再会です。1月は払い出しOK金額越えでした。

以上が1月の結果報告です。

2月も頑張りましょう。いや、頑張ります。

祝!グーグルアドセンスアカウント復活

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

2/1に、グーグルからアカウント再会のメールが届きました。
何度、修正したのでしょう???

今回の件で、コンテンツの充実させるという意味を身をもって痛感しました。

逆に、このコンテンツの充実を確実に出来るのであれば、クリック率も自然と上がると言う事に繋がります。もちろん、物販にも言える事ですね。

オリジナリティーがあり、充実した内容のサイト作り!

これが大事なんですね。

確かにいくつものブログにアドセンスコードを使用していた時に調べた結果でも、クリック率は上記の条件に近いであろうサイトの方が良かったのは確かです。

今回の事件で、かなり懲りましたので。
アドセンスコードは慎重に、もちろんコンテンツの充実を1番に考えて再び頑張って行きますぉ〜〜!!!

Trend Matchをご紹介しましょう。

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

アドセンス系の何カ所かに登録して、なかなか良いなと思った1つ。
「Trend Match」


★ブログで稼げる広告収入★
気になる人は、登録して自分でいろいろ調べてね(せーろひ流)

RSSフィードを登録することで、RSSリーダーとブログページの両方に広告を出すことができます。
らしいけど、良く分かりませんでしたTT

広告ユニットは、細かく設定が可能でいいですよ。
サイズも決められて、広告の数も決められました。
ただ、色の設定を記憶できないがちょっと不満かな・・・(贅沢か)

目新しい機能としては、Trend Match Combineですかね。
アマゾン・Access Trade・ Bidders・ affiliate2.0のアフィリエイターIDを使って広告ユニットがつくれます。



こんな感じね。

便利だけど、おれはあまり使わないかなぁ〜〜!

このTrend Matchも、非常に使いやすく便利なのですがやはり広告の数が少ないきがします。
やはり、同じ広告を目にすることがおおいです。
広告の数が多いところはどこかにないですかねぇ〜〜??

Adconmatch(アドコンマッチ)のご紹介

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

グーグルアドセンス停止して、落ち込んでますが。
ただ、落ち込んでばかりもいられません。

もいろん、アカウント再会出来るようにグーグルへはメールを送っています。

アカウント停止してからいろいろとアドセンスを調べました。

すぐに見つかったアドセンスの候補は、Adconmatch(アドコンマッチ)です。

いろいろな人の所で目にしますね。

気になる人は、登録してみてね。でも、なぜか、紹介バナーが表示されないです。

★一緒に稼ごう★の左上にあるのでそこからどうぞw

自分の感想は、かなりグーグルを意識した感じですね。
違和感なく使えますし、アドセンスのサイズが沢山あっていいですね。

ただ、キーワードマッチとしては広告数が少ない感じがします。
同じ広告をよく目にします。

目新しいのが、画像付きテキストの広告ユニットですかね?

使いやすくて、管理(解析)も使いなれた感じで良いです。

やはり、広告のバリエーションが少ないですかね、それ以外は文句なく良いですね。

コンテンツをほとんど含まないウェブ ページ

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

本日、グーグルアドセンスのアカウントが止まりました。

警告のメールは2回、返事も2回。
手を尽くして、改善・修正したつもりですが、非常に残念な結果です。

かなり、モチベ下がってます。

グーグルアドセンスからの指摘は、「コンテンツをほとんど含まないウェブ ページに Google の広告が表示されているようです。

この警告の私の解釈は、グーグルアドセンスはキーワードマッチで広告を出しているのでキーワードの少ない、記事の内容が充実していないウェブ ページに Google の広告が表示されているよ。そう思って、コンテンツを含んでいるだろうと思うブログのみでグーグルアドセンスをしていたのですが・・・結果はアカウント停止です。

最後に、グーグルにメールを一通送りましたが・・もう、手遅れでしょう・・・

しかし、あの脅迫にも似たメールにドキドキすることも無くなったのは嬉しいですよ。
自分のGmailにきた、警告メールは2通でしたけどね・・・TT

グーグルアドセンスからメールが来ちゃった・・・

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

怖いですねぇ〜〜!
なにがって???Googleからのメールですよ。

ポリシー違反だそうです・・・まったく、何が違反なのか???

メールをよく見ると、「コンテンツの少ないページでアドセンスを行っています。」

みたいな事が書いてありました。

う〜む!実験という名目で放置してるブログが沢山あります。
確かに、アドセンスの実験もしてたかも!
きっとこの事に違いないだろう??そうなんでしょう???

きっぱりと、実験&放置ブログは削除しましたよ!
ええ!きれいサッパリ!削除・削除・削除です。

消したくないけど、放置気味のページや、まだページの少ないブログ
「我が家の買い物帳」とかからは、アドセンスを外しました。

さぁ、これでどうなるでしょうねぇ〜〜??

ポリシーには気を付けてアドセンスしているつもりなんですが・・・

もう、ドキドキですよ!!!!

アドセンスのクリック率を上げるアクセスアップ方法

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

アクセスが少なくてアドセンスなんて儲からない!

アクセスは結構あるのに、クリック率が悪い!


自分のやっている方法をココで少し紹介しますね。

最初にアクセスを増やす1つの手段として、トラックバックがあります。

参考記事
「ブログアフィリエイトのトラックバック」
「ブログ検索とタグ検索」
「トラックバックとアドセンスのクリック率」

でも、トラックバックをする前にきちんと記事を書きましょう。
もちろん、この記事もトラックバックを送る用に書いています。

記事タイトルですが、アフィリエイト的にキーワードを使いながら興味を示しそうな書き出しにしましょう。参考記事>「キーワードを妄想せよ」

ネットサーフィンをしていて「ついつい押してみたくなる」
こんな感じのタイトルが良いと思います。
今回のこの記事のタイトル「アドセンスのクリック率を上げるアクセスアップ方法」
これはどうですか?気になりますか?アドセンス関連で検索してトラックバックしたいと思って考えたタイトルです。

タイトルを考えたら記事をきちんと書きましょうね。
面白く、見やすくです。<<<これが難しいのよね。
特にアフィリエイトの分野とかだと難しいね。

自分の好きな趣味のページや興味のある事で作ったブログで実践するのがいいと思います。

記事の中に、リンクを埋め込むのも効果的だと思います。
リンクと言ってもアフィリエイトリンクじゃないですよ。

アフィリエイトリンクが多いとクリック率は上がらないですね。
1度クリックして、それがアフィリエイトクリックだったら・・・
2度目は無いかもしれません。

クリックは一撃必殺ではないのです。

記事に見合った、リンクなどを普通にしておくとも大事だと思います。
SEO対策にもなりますし。
いろいろリンクがあって、アフィリエイトリンクだらけだと警戒しちゃいますよね?
なにか問題が起こるわけではないのですがね・・・
普通のリンクだったらクリックしやすいですよね?この方がクリック率があがると思いませんか?
もちろん、リンクのタグには target="new"とか、新しいウインドウでリンクが開くようにしてくださいね。

もちろん、記事だけを注意するのでは無くてブログのサイト全体的な話しとも言えますね。

見やすさ、読みやすさ、面白さ、クリックしやすや!

ちょっとこの4つを意識して、サイト作り、記事作りしてみましょう。
これが出来たら、トラックバックでアクセスアップさせて見てください。

きっとクリック率が上がると思いますよ。

×

