Top 日記>ブログアフィリエイト的日記 >美人人妻が懇願!奥さん「これでいいの?」

美人人妻が懇願!奥さん「これでいいの?」

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

↑↑↑<解説>
シーサーブログだと(シーサーしか使ってないので他のブログは知りません)記事のタイトルにはH3のタグが使われています。このHタグは検索ロボットが好むタグの1つなので、タイトルにはなるだけ注目のキーワードを含んだタイトルにするのが肝ですね。シーサーだと、日付にH2タグを使っています、逆にコレではもったいないので、H2タグを日付に使用しない方がいいですな。もし、分からない人がいればいずれ日記のネタにでもしてみますよ。でも、ソースみればわかるかな???

はい!今回の日記は趣向を変えて、今日は自分なりのSEO対策の解説つきで進めて行きたいと思います。(自己流・我流なので勘違いや間違いなども含まれているかもしれません。

過激なタイトルで攻めてみた、せーろひです。
嫌いでないです。むしろ好きです(謎・・・

さて、前置きはこれくらいにして本編に進みましょう!

最近よく、子供を幼稚園にお迎えに行くのですが、
少し早めに迎えに行きますと・・・そこは、人妻 パラダイス!!!!
↑↑↑↑↑<解説>
人妻 パラダイス、もちろんコレは太文字、タグでいうとstrongタグです。strongタグも検索ロボットの大好きなタグの仲間です。

しかも、タイトルのなかで使った重要キーワードの「人妻」と「奥さん」この「人妻」をキーワードアドバイスツールで調べた結果の1位のワード人妻 パラダイスを使って、タイトルとのダブルパンチを狙ってみました。

実は、隣の奥さんも迎えに来てるので帰りはウキウキパラダイス(謎
↑↑↑↑↑<解説>
来ました、トリプルパンチ
隣の奥さんもキーワードアドバイスツールで「奥さん」で検索した結果をそのまま使ってます。
もちろん、strongタグを使ってトリプルパンチ!

でも、隣の奥さんと自分の奥さんは毎日メールのやりとりをするほど仲が良いのでいくらウキウキパラダイスでも、特に何もありませんよw
↑↑↑↑↑<解説>
パラダイスが結構気に入ってしまって、連呼している自分がいる・・・汗


そんな、自分の奥さんがこのサイト
「アフィリエイトをやってみよう」を見たんですよ!
↑↑↑↑↑<解説>
よく、自分のサイトにリンクを張ると思うのですが・・
徹底した方が良いことがありますね。
target="_blank"を使うリンクと使わないリンクの区別ですね。
基本的に、自分以外のサイトにリンクした場合はtarget="_blank"を使って自分のサイトから別窓で表示させましょうね、折角訪問に来てくれている人がリンクで飛んでいって帰ってこれなくなったりします。
逆に、自分のサイトないにリンク貼るときは、target="_blank"を使わないで同じウインドウでどんどん移動できるようしておきましょう。

まず、最初に言ったこと・・・イラストがインチキ!

・・・・ハイハイ!んなことはわかってらぁ〜〜〜〜!!!

ちゃんと実物に近いイラストにするべきと、
人妻に懇願されましたよTT
↑↑↑↑↑<解説>
でました、こじつけ日記・・・
「人妻が懇願」タイトルに偽り無し・・・心がけましょう!
美人はどこ行ったんでしょうね???
形容詞ですから・・・ほら、買い物するのに「おねえさんコレいくら?」っておばさんに向かって言ったりするでしょ・・・
あれと一緒・・・・(謎

その結果

第1号イラスト
最初に作ったイラスト、ちょっと太りすぎですかね?イラストの世界ですから、せめてその辺はデフォルメしたいところです・・(謎

↓↓↓↓第2号イラスト
そして、デフォルメしたのがこちら!だが、これが大不評を買いました!

↓↓↓↓作り直しのイラスト
実は自分こんな感じです、結構似ているらしいですよ!

↑↑↑↑↑<解説>
サイトは読んだりしてい文字だけじゃつまらないですよね?
もちろん、サイトの評価する中に写真などをどれくらい使っているか?っていう項目もあるらしいのです。
写真、バンバン使えればいいんですけどね。極力、写真などをアップすることオススメしますよ!


奥さん「これでいいのか????」目の前でモンタージュしながら作りましたよ!
↑↑↑↑↑<解説>
きました、だめ押しのこじつけ!
自分の奥さんに、奥さんって呼ぶやつはいないだろって・・・
ごもっとも!!!
しかし、細かいと事は気にしていては駄目ですよ!

ああ!似てる似てると大笑いですよ。

なので、美人人妻公認のイラストが出来上がりました。
↑↑↑↑↑<解説>
はい!こういうのはきっぱり、さっぱり
断言・公言して使ってしまいましょう。
でも、偽りがあるといけないので
「美人!?人妻公認イラスト」にしておきましょう!

しばらくは、コレを使いますね!

たかが、似顔絵のイラストを変えただけの話なのに・・・
タイトルが大げさですいませんでした。


話が変わりますが、自分のサイトのPVって
気にしたことありますか?
PVを気にしだしてから、ページビューランキング
登録したんですよ。
↑↑↑↑↑<解説>
だいたい、話の流れ的に前振りをしてから本題ですね!
ガッツリ前振りで訪問者の心をつかんで離さないようにするのがミソですよ!
(自分が前振りで何人の訪問者を帰えしているのかは、気にしないで言ってます)

これ、なんで登録したかっていうと自分の
PV数がわかるから・・・
でも、知れば知るほど落ち込みますよ・・
使い方としては、PVの多いサイトを調べて勉強に行くんです。


↑↑↑↑↑
コレ、クリックでページにいったら左側の総合ランキング見に行ってみましょう。
↑↑↑↑↑<解説>
もちろん、押せば自分のランキングが上がります。
押してもらいたい、ランキングなどがある場合は文章の中にあった方が効果的です。
自分は、あまりやらないんですが・・w

どうですか?PV集めてるサイトってすごいよ!
どこからこんな数集めてきてるんでしょうね??

総合的な人気は、芸能やフラッシュですね!!!
この辺でキーワードと格闘して少しはPVふやせるかな・・・

「おもしろフラッシュで芸能新聞を作ろう」


↑↑↑↑↑<解説>
でました、H1タグ!これも検索ロボットの好きなタグですね。
できたら、記事の最初の方でこのH1タグ使ってドドンと重要キーワード使った方がいいです。
しかし、見ての通りH1タグは文字がかなり大きくなります。
でも、小細工せずにそのまま使いましょうね!小細工すると検索ロボットに嫌われますからね。
小細工しないでもうまく使える方法を模索した方が良いですね。
ここでも、もちろんキーワードアドバイスツールつかって芸能とフラッシュのダブルパンチ使ってみました。


こんなページを作ったら、人気でるかもしれませんよ!
芸能ニュースにうとくて、面白フラッシュも作れない
自分ですがね。
↑↑↑↑↑<解説>
「芸能」「フラッシュ」連呼攻撃です。

とまぁ!PVの勉強に役立ててみてはいかがでしょう?

まだまだ、書き足りないのですがそれはまた、次回にしますね。
近いうちに書き込みますので、ブックマークをお忘れなく。
↑↑↑↑↑<解説>
これは、リピーターを増やすのによく使ってる手ですよね。
もちろん、たくさんの訪問者の獲得も大事でしょうが、
リピーターの方が10倍大事です。
ブックマークも、リピーターさんを作るために効果的ですよね。
ここ「アフィリエイトをやってみよう」はブックマークにはいっていますか?
いえ、ブックマークに入れなくて良いです!
自分のサイトに「アフィリエイトをやってみよう」へ
リンクをして、毎日見に来てくれればOKです。

というか、「リンクしろ!!!」

たまには強く言ってみようw・・・・汗 ごめんんさい!
押して駄目なら、引いてみろ!引いて駄目なら、押してみろ!
ですよw


ちなみに、この記事の次回はありませんのであしからず・・・
・・・でも、コメントが100件超えたら、
第2回
「ここまで解説しちゃっていいの?お金とられないの?編」
を書きますね。
↑↑↑↑↑<解説>
だまされては駄目ですよ!でも、コメントは欲しいですよw

また、最後まで読んで頂いてありがとうございます。
こちらをクリックしていただくと、
とても自分もモチベーションがあがります。
よろしくお願いしますね!
banner_04.giff_02.gif人気ブログランキング【ブログの殿堂】80-15-2.gif
↑↑↑↑↑<解説>
もちろん、最後は丁寧にまとめて、
ランキングにご協力して頂きましょう。
くれぐれもリンクするときは、target="_blank"使うんですよ!


アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る
<<相互リンクについて考えてみた。
>>ホームページ売り上げアップ

↑↑↑↑↑<解説>
これも大事です!
自分のトップページにもリンク貼りましょうね!

この記事へのコメント
せーひろさん、こんにちは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
訪問&応援ありがとうございます♪

SEO対策でキーワードは必須ですね。
分かっているのにあまり気にしてないです(^_^;)
画像も最初の頃だけで今は全く・・・
もっと気をつけて取り組まないとダメですね(><)

また来ますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
Posted by 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年09月15日 00:28
せーひろさん、
こんばんは!

だ、だめだ!
せーひろさんのイラストネタ、面白すぎる(笑)!!
イラスト3つ並べないでくださいよ〜。
コーラ吹いちゃいます(笑)
最初のイラスト最高すぎです!
今回のイラストは甲子園球場にいそうな感じですね★

応援!
Posted by リリー夫@海外在住金髪アフィリエイト at 2006年09月15日 00:45
miyukiさん
初期の頃は写真も使ってたんですか??
むむむ!探しに行かなくては・・

リリ一夫さん
3枚目のイラストね・・
どこが似てるのかていうと・・・
「せーろひならハンバーガーとか持ってそうだよね」
・・・そっちかよTT

Posted by せーろひ at 2006年09月15日 08:24
せーひろさん、こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございました♪

記事中に使うタグにも気を遣わないといけないんですね
大変ためになりました!
もちっと勉強しよう。。。

しかし……人妻、奥さん、パラダイスの連呼に思わず笑ってしまいました(w

せっかく来たので、応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@スーパーアフィリエイター(になる予定) at 2006年09月15日 10:05
樂 「らく」さん
必死の連呼ですからw
スーパーアフィリエイターになったら、助手で雇ってくださいね。
肩もみしますから(謎
Posted by せーろひ at 2006年09月15日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23734310
この記事へのトラックバック

ビジネス広告の新しい形
Excerpt: ブログを持ってる人!アドセンスをやってる人!注目! アフェリエイトでもアドセンスでも情報販売でもない。 しかし、あなたのブログから継続的な収入が発生する! そんな仕組みに参加してみませんか?..
Weblog: ダイエット食品・美容・健康考察記
Tracked: 2006-09-14 21:06

稼ぐためのSEO対策とは
Excerpt: みなさんの1クリックにいつも感謝しております。二回ほどポンポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪↓↓↓人気ブログランキングベストブログランキング &nbsp; 一般的なSEO対策のマニュア..
Weblog: 在宅ワーク@情報銀行
Tracked: 2006-09-14 22:13

芸能新聞−芸能ブログ今日は新聞だ!
Excerpt: 芸能関連ブログを紹介。今日のテーマは「新聞」。素晴らしいブログばかり一気に56件。いざ全開!!!
Weblog: 芸能新聞|芸能新聞ブログ版
Tracked: 2006-10-04 14:20
×

