ようこそ、いらっしゃいました。

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

アフィリエイトやってみよう」のせーろひです。

このサイトは、ブログアフィリに関する勉強の場であります。

従って、このブログに書かれている事を実行するだけでアフィリで成功するという訳ではありません。
アフィリエイト成功する確率は1%だそうです。100人がアフィリエイトをして1人の成功者が誕生するって事ですね。
自分が成功する為には、このアフィリエイト業界に自分を含め100人の人口を増やすのも1つの方法ですよね?

このブログにもアフィリエイトをはじめるのに役立つ事も多少書いてあったりします。ブログの作り方の参考やいろいろなヒントになりそうな事も多少書いてあると思います。
でも、基本は自分で調べて下さい。そして、自分で考えて下さい。もちろん、一緒に考えたい、一緒に探したいと思う方々、大歓迎ですよ。
Give and Takeが大事だと思います。勘違いして欲しくないのは、自分は有力な情報のGive and Takeが大事だとは思っていません。(ムフフメールやムフフ情報のGive and Takeですよね???)
なにを大事にしているかは、あえて書きませんけどね。

良く、情報商材を買っても9:1の法則で成功するのは1だけ、10%ってことですね。
残りの90%の人は、せっかくの有力な情報を得てもそれを実行できる能力が無いって事らしいです。お金を払って買った商材に、ここまで説明して稼げないのは自分の力量が足りないからだだぞ!って事なんですよね???ちょっとひどいですね・・・自分は、出来るところまでは情報商材に頼らないで行こうと思っています、ええ力量ってやつですか?それが伴わないと無駄使いになりそうですからね。とかくネットの世界は複雑で難しい言葉が多すぎます。1つ1つ理解して実践して自分なりに検証して勉強していきます。もちろん、この力量に自信がでたら情報商材を買って実践するのもいいかもしれないですね。

ここを読んでいるみなさんは、どういったスタンスでアフィリエイトとに取り組んでいますか?

自分はここに書いたように、スケベでピンク色な脳みそをフル回転させて、日々妄想&自己発電をしております。

こんな自分でよろしければ、みなさん仲良くして下さい。
常時、相互リンクは募集中ですよ!!!

コメントでセクハラされたい女性の方、口説かれたい・・・etc.な女性の方等々、熱烈大歓迎ですよ。
もちろん、殿方も歓迎ですよ。(もちろん男性にセクハラや口説きサービスはありません)

それでは、みなさん!
一緒に楽しく「アフィリエイトやってみよう


banner_04.gif←応援お願いします。
>>超基本ブログアフィリエイト入門
アフェリエイトやってみようのTOPに戻る
この記事へのコメント
こんばんわ

はじめまして

ランキングより飛んで参りました〜
凄く充実されていて素敵なブログですね!

また遊びに来ますね〜

では応援★して帰りますね〜ポチっ!
Posted by アフィリエイトで43万!ブログ at 2006年10月18日 01:22
こんにちは〜。
ラブラブパワー、ありがとう♪

アフィリエイトで成功は難しいんですね。
でも、少しでも上に近づける様、
色々なことに挑戦している今の過程が
とても楽しいんですけどね…。

応援ポチ!×7
Posted by freshrose at 2006年10月18日 08:47
こんにちわぁ〜

ひろでーす♪

僕も100人の1人になりたい♪

その為にはもっともっとピンクを頑張らないと!

・・・エヘェ

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど〜ん!
Posted by スーパーサラリーマン?ひろ at 2006年10月18日 12:38
ちわ
成功する確率は1%
なんとなく判っててはいたけど厳しいでね〜
最近はエロサイト見てるよりブログをやてる方が遥かに長くなりましたね^^;
では、ポチポチ
Posted by ぱれす at 2006年10月18日 13:37
せーろひさん、こんにちは。

せーろひさんのエロピンクは戦略とみた!
さては年末商戦、なにか考えてますね?
ピンクなことを、、

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月18日 15:56
アフィリエイトで43万!ブログさん
訪問ありがとうです。
早速遊びに行かせてもらいました、すごく元気溢れるブログですね。

freshroseさん
ラブラブパワーはいつでも充電しにいきますよ。
確かに、挑戦するのも楽しいですね。
達成したときの喜びも大きいですよね。

自分は、フィニッシュまでに時間をかける派です。

ひろさん
自分も1%に入りたいです。2人で200人増やしましょう・・

ぱれすさん
だめです!
そんな〜〜!エロサイトはちゃんと巡回しましょうよ。
良い情報があったら、交換しましょう!

リリ一夫さん
ええ!ピンク戦略です。
実は、エロではない好青年なんですよ!自分は
でも、戦略ですから・・・
頑張っております。
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月18日 16:21
こんばんは!はなです♪

コメント目的で訪問したわけではないですが、トップでツボに来てしまったので一言。

さすが(笑)

お礼にワタシのブログで紹介(笑)した女性変質者の話をしてあげましょう。

遭遇したのは駅です。
しかも夕方のラッシュ時。

でも恐らく気づいた人は数人。
なんと彼女は・・・車内の明かりをつけ全裸で車を運転していたのです!!

唖然としていると車は構内を一周して去っていました・・。

そして!

つづく・・

またね〜〜っ!!
応援付♪

Posted by はな at 2006年10月18日 22:29
こんちゃ♪

久々に、みんなのブログまわりです。

トップがおもしろいことになってるね♪

おうえんぽちぽち!
Posted by まこりん at 2006年10月18日 23:37
はじめまして ひろゆきといいます。

ランキングから来ました。
男はやっぱりスケベですよね。
ぜひ仲良くしてもらえるとうれしいです♪

最初から恐縮ですが、相互リンク募集中ということで、
ぜひぜひお願いします。
誠に勝手ですが先にリンクさせていただきます。
(もしご迷惑の場合は言っていただければ外します。)

サイト名:成功本100冊読んだ男のアフィリエイト実践blog
URL:http://seikohon.seesaa.net/

相互リンクOKいただけるととってもうれしいです。
よろしくお願いいたします。ポチッ!
Posted by ひろゆき at 2006年10月18日 23:40
こんにちは、Hayatoです。

ランキングから来ました^^
充実したサイトですね♪

アフィリエイト入門系のブログは、
キャッシュに繋がりやすそうですね♪


また、遊びにきまーす♪
応援!!!!!
Posted by hayato@アフィリエイトフォーラム at 2006年10月20日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25542486
この記事へのトラックバック

在宅ワークアフィリエイトブログでがっぽり稼ぐ副業術!
Excerpt: 在宅ワークアフィリエイトブログで寝てる間もがっぽり儲かる副業術! 【パソコン初
Weblog: 在宅ワークアフィリエイトブログで稼ぐ!
Tracked: 2006-10-19 00:13
×

