アフィリエイトの基本ってなんだ?

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブログアフィリエイト入門
ブログを始める前に、考えましょう!

なにを考える???

自分に問いかけて下さい。
自分は、何がしたい???
自分の場合は「毎日がムフフ生活」です。
アフィリエイトでお金を稼ぎたいってのが、大きな目標ですよね?
では、どうやって稼ぐの?
それを知りたくて、ここを読んでるんでしたね。

商品を宣伝して、売れたら報酬をもらって稼ぎます。
これが、アフィリエイトですから。

「宣伝をして商品を売る」ブログをつくる。

これが、大事です。
宣伝する。売る。と、動詞が2つありますね。
これでは、力が分散してしまうので「宣伝する」を重用視して

「売る為に宣伝をするブログを作る」

「売る為に宣伝をするブログを作る」為に、
沢山の手法があり、沢山のノウハウの販売されています。

「売る為に宣伝をするブログを作る」為に、
沢山の人が、日々試行錯誤しています。

しかし、「売る為に宣伝をするブログを作る」
これが出来ている人、何人いますか???

これからアフィリエイトを始めようとしてる人も、

すでにアフィリエイトを始めている人も、どれくらいの人が

「売る為に宣伝をするブログ」を完成できますか?

出来ていますか?

しかし、この「売る為に宣伝をするブログ」の正解の形は存在しません。成功例はあるのです。ただ100%成功する方法などはないですね。でも、この基本を忘れないでアフィリエイトを頑張りましょうね。

基本が身に付いていないと、応用はできません。
小枝もいろいろありますらね・・・
(↑小技だろぉ〜〜〜〜)

これから、毎日寝る前に10回唱えてください。
「売る為に宣伝をするブログを作る」

きっとおいらにムフフなメール出したくなると思います。


banner_04.gif←応援お願いします。
<<超基本ブログアフィリエイト入門
>>キーワードを妄想せよ
アフェリエイトやってみようのTOPに戻る
この記事へのコメント
はじめまして、こまゆぴ〜と申します。
わたしは最近情報商材アフィリエイトの
ブログはじめたんですけど、

「売る為に宣伝をするブログ」を完成でき
て ないです〜。

ちょっと質問があるんですけど
最近 せーろひ さんのブログ更新情報が
届くのですけど これってどうしてなんでしょう?
Posted by こまゆぴ〜 at 2006年10月21日 09:17
せーろひさん、こんにちは。
シゲです。

おお!今日もマジメだ!
「ムフフな生活」以外は・・・

いかん、あんまり言うと、怒られますね^-^

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年10月21日 12:42
こんにちは^^
訪問ありがとう♪

ムフフ系ブログなんですか??
ちょっと苦手かも^^;

メール届くといいですね。

またねー^^
Posted by hiroco at 2006年10月21日 13:49
せーろひさん、こんばんは。
コメント下さってありがとうございました!
ところでここってムフフなブログなんですか?
あらあら♪(何だ何だ)

ガッツリ!応援していきますvv
Posted by みく@情報商材探索記 at 2006年10月21日 19:03
せーろひさん、こんばんは★

>自分の場合は「毎日がムフフ生活」です。

この文章の色を変えているところを見ると、かなりの強調なんですね(笑)

ちょっとムフフなメールを送りたくなっちゃいましたよ(笑)

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月21日 20:54
こまゆぴ〜さん
おら、自分の更新情報がいくんですか?
あれかな??運命の赤い糸ってやつ???

そろか、ブロぞうかな?

シゲさん
ムフフ大好きなんですが・・・
我慢です・・・お預けですね!

hirocoさん
・・・・嫌われたかTT

みくさん
ムフフは仮の姿です。
変身すると凄いですよ!!

リリ一夫さん
私の良き理解者だ!!!!
ありがとぉ〜〜〜〜〜!!!
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月21日 22:21
こんちわ〜^^

日付が変わってしまう前に
応援回りしています

超特急です(汗
ごめんなさい

また遊びにきます〜ぅ
コピペですいませんですっ!!!

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年10月21日 23:26
こんばんは。freshroseです。
う〜ん、そういった宣伝ブログは
重要なんでしょうね〜。
サクサクッと作れるといいんですが…。

応援クリ〜ック!
Posted by freshrose at 2006年10月22日 00:04
雰囲気が変わっていていいですね(^^)

主人のいびきで目が覚めて来てみれば
寝る前の呪文を言い忘れていたから
呼ばれたようですね(^^ゞ

これから10回唱えて夢の中で会いましょう(笑)
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月22日 00:33
こんばんわ
確かに正解はないし、終わりもないですね
ムフフパワーは無限大ですから!!^^;
ではでは☆
Posted by ぱれす at 2006年10月22日 00:47
はじめまして!

最近アフィリエイト始めたGENです。内容とても参考になります。

また来ますね★応援します! 
Posted by GEN☆採用される履歴書の書き方 at 2006年10月22日 09:50
せーろひさん、こんばんは!
ご無沙汰ですみません。

ブログの雰囲気変わりましたね。

キーワードを妄想!これいいですね。
僕も妄想しながら更新します。


応援ポチッ!
Posted by せいや at 2006年10月22日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25681610
この記事へのトラックバック

第3号 アフィリエイトで稼ぐコツ
Excerpt: 『真・ブログ解体新書』??復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!10月31
Weblog: ネットで簡単に稼ぐ方法「年収1000万への最短経路」
Tracked: 2006-10-25 17:37
×

