アフィリエイトするぞ!

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブログアフィリエイト入門
とうとう、アフィリエイトの出発です。

ブログができたら、ASPに登録です。
ASPとは、簡単に言うと広告を配ってくれるところです。
このASPから気に入った広告を選んで、自分のブログで宣伝、売って報酬ゲットなわけです。

しかし、ながら出来たばかりの記事の無いブログでは登録申請しても登録を断られる事もあります。
何個か自己紹介とか、記事を書いておいた方がいいですね、登録する前に。

ASPについては、まとめてありますので
「失敗しないASP選び」<この記事です。

その他のASPも多少まとめてあります。
「ASP紹介」<この記事です。

最初から何個も登録するのはひかえましょう。いろいろ操作とか覚えましょうね、1カ所で覚えてしまえばだいたいどこも同じですからね。でも、このアフィリエイト全般に言えることなんですが、実行してから結果がでるまで多少時間がかかります。ASPの登録もポッチっと登録押してすぐに登録されるわけではありません、気に入った広告を見つけて広告の申請してもすぐに申請の許可が出るわけではありません。なにをするにも時間が多少必要です。その辺は、覚悟して始めて下さいね。

その時間を利用して、戦略をねったり。
記事の下書きをしたり、いろいろ準備しておきましょうね。




banner_04.gif←応援→f_02.gif←お願いね→
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
<<忘れるな、基本調味料
>>注目な記事を書こう
アフェリエイトやってみようのTOPに戻る
この記事へのコメント
こんちわ〜^^

昨日はこれなくてごめんなさい

ASPは・・・
ちょっと凹むんで
今日は逃げ帰ります(笑)

こそ〜っっと押しておきます
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年10月26日 02:07
おはようございます!はなです♪

やっと復活できました(涙)
なのに今朝は寝坊してしまったので、コピペにて失礼します。
ごめんなさいっ!

更新できない間の訪問、コメントありがとうございました!
励ましがとてもうれしかったです♪

またゆっくり遊びに来ます。
今後ともよろしくお願いしますね!

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年10月26日 06:07
おはようございます^^

コメントありがとう!!
朝から元気いいですね。
アフィリ頑張って〜。

またお邪魔します。
Posted by hiroco at 2006年10月26日 08:33
おはようございます。

ひろでーす♪

たしかにですね^^

最初は1つのASPに絞る!

僕は最初からいろんなASPに登録して訳が解らなくなりました(アセ)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど〜ん!
Posted by スーパーサラリーマン?ひろ at 2006年10月26日 10:07
せーろひさん、こんにちは^^

訪問ありがとうございます。

しぐれです^^

情報商材をまだ購入したことが無いとのことですが、

決して、焦って買う必要はないですよ^^
私のサイトに似たようなサイトは多いですから
しっかりと情報を得て、自分で納得して買うのが一番です^^(買うのであればですが)

また遊びにきます。
一緒に頑張りましょう♪

応援ぽちっ。
Posted by いつでも全開 大暴露♪@しぐれ at 2006年10月26日 10:14
シゲです。

ASP、私はいまだに2つです。
インフォカート・インフォストア。
ASPの勉強はあんまりしてなかったなー。

でも、インフォトップの勉強はしてますよ!

んでは、
必殺!感謝の全部ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年10月26日 13:33
多く登録していても
なるべく1つのASP会社のプログラムに集中するのは大事ですねぇ。
どれも中途半端で換金出来なかったりしますし(;^_^A

私も初心にかえろう・・・
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年10月26日 20:11
こんばんわ
アップ募集はブログもにぎわって相互リンク増えるのでいいですよ〜^^
是非募集しちゃってください^^;
ではでは☆
Posted by ぱれす at 2006年10月26日 21:07
こんばんは。
ASPは何個か登録してますが、
結局2〜3個しか使ってません^^;
バラつくと報酬支払いまでいきませんので・・・私は・・^^;

せーろひさんみたいに早くなりたいなぁ♪

応援ポチッと!
Posted by お小遣いが欲しいnao at 2006年10月26日 22:04
げんきかぁ??
まこりんは、ちゅーはい飲んで、いい気分だ。うふふふふーーー

いっぱいぽちしてあ・げ・る♪
Posted by まこりn at 2006年10月26日 22:18
せーひろさん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
訪問&応援ありがとうございます♪
ご無沙汰してしまいました。
すみませんでした。

ASPってインフォカート・インフォストアだけではないんですよね。
最近知りました(^_^;)
ちょうど今ASPの勉強中です。
参考にさせていただきますね〜

また来ますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
Posted by miyuki☆究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年10月26日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。