アフィリエイト 基本 アドセンス

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

アドセンスをしよう

ブログアフィリエイトで手頃なのがやはりアドセンスですね。

自分もすっかりアドセンスにはまっています。

自分がやっているアドセンスはGoogleアドセンスです。
他にもアドセンスはたくさんあります。

クリック課金広告

Googleアドセンスとは、広告に良質なクリックをしてもらう事。

自分でクリックや、組織的にクリックを得る行為はNGです。
かなり厳しくチェックが行われているみたいです。

特別におかしなクリックやクリックに誘導したりしなければ問題ないと思います。

アドセンスで基本になるのが、やはりレイアウトとキーワードです。

アクセス数があれば勝手にクリック数が増えると思ってます??
確かにアクセス数が多ければそれだけクリックして貰える期待度は増えます。
でも、そこにはキーワードが大事な要素なのです。
ピンポイントなキーワードの方がクリックされる確率が高くなると思います。
アクセスしてくる人の、ブログへの興味度でかなり違う感じがします。

レイアウトもいろいろ工夫するといいと思います。
ポイントはどれだけ、ブログの記事に馴染ませるかですね。
自然に広告とアドセンスがマッチするレイアウトがいいですね。

これで、スタイルシートなどをいじり出すと思います。

自分もアドセンスの為にいろいろブログをカスタマイズするようになりました。

いまのこのブログのアドセンスのレイアウトはお気に入りなんです。
しかし、このレイアウトはそんなに成果良くないです・・・
このブログは検索エンジンからの集客がほとんど0ですし、日のアクセス数もたいした事ないんです。だからかもしれないですね・・・

超基本ブログアフィリエイト入門 アドセンスの基本
レイアウトを工夫しよう。
ピンポイントなキーワードでブログを作ってアクセスを増やそう。

どうですか?アドセンスでなにか閃きましたか?

この記事へのコメント
こんばんは。
リリー夫です。

アドセンス、少しずつ始めました♪
レイアウト、大事ですね〜。
今度、まじで戦略会議開きませんか?
チャットかなんか使って。

では、応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月23日 01:22
おはようー^^

今日はアドセンスブログを作成しようと思っていたんだけど、急用が入って・・・

キーワード探すのだけで2時間とか、かかります^^;

時間がねぇ〜┐(´〜`;)┌


アドセンスは、なんだかんだ言っても世界一!ですよね\(◎o◎)/!

ではでは、まったねぇ〜ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆
Posted by スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ at 2006年11月23日 10:04
シゲです。
せーろひさん、こんにちは。

アドセンスの記事を見るたびに、再挑戦したくなります。
でも、今は他にやることがあるので、我慢我慢!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年11月23日 12:28
こんにちは〜\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
今日は遅めの訪問♪
自宅でダラダラしてます^^

あ゙ぁ〜アドセンス・・・
哀しい想い出が(涙)


ブロガーは簡単に稼げるからいいよね★
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2006年11月23日 13:22
せーろひさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。
私もクリック課金広告を設置したばかりなので、参考になりました。

広告、別窓で開けばもっといいですよね。
それでは応援ポチ!
Posted by 元気いっぱい!いずみちゃん at 2006年11月23日 19:55
はじめまして☆ りーなと申します♪
人気ブログランキングから飛んできましたw

adsense、奥が深いですよね〜
私は物販アフィリがメインですが、
adsenseも結構貴重な収入源になっています。

私の経験では、文字の色、リンクの色を
ブログ本文と同じにした方が成果が大きいですねw

また遊びに来ますね〜
応援ポチポチ☆
Posted by りーな@情報商材ミシュラン at 2006年11月23日 21:55
こんちわ〜^^

アドセンス・・・
はじめたばっかりで(汗
てきと〜にやってます(爆

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年11月23日 22:04
せーろひさん、ごめんごめん!

今日リンクの修正をしたもので
アンカータグの</a>が抜けてました(゚Д゚;)
せっかくクリックしてくれてたのに、ごめんなさい><

ウチの、あのブログでは申請通りませんね〜・・・
違うブログの立ち上げも途中です・・・(汗)
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年11月23日 22:30
こんばんは、沙羅です☆

ちょっと忙しくなってきましたので、

今日は応援だけして帰りますw

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

ぽちっと(*^-^)/
Posted by ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 at 2006年11月23日 22:34
レイアウト大事ですよね〜
私もようやくちょこっとだけクリック率上がってきたかな〜
まだまだですねどね〜^^;
ではでは☆
Posted by 稼げるのに何でやらないの? ぱれす at 2006年11月23日 23:30
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

このサイトは、アドセンスで稼ぐためのヒントがいろいろ隠されています。いろいろアイディアを盗ませていただいていますよん。

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年11月23日 23:33
こんばんは。pumoです。お騒がせのアドセンス、やっと入る事が出来ました♪時々あるんですよ。登録する時も申し込みページが開かなくて、申し込みたいと思ってから申し込めるようになるまで何日もかかりました(笑)
せーろひさんのレイアウト、すごく良いですょ!自然にアドセンスが溶け込んでいて。私もseesaaにブログを作ったのですが、FC2とカスタマイズ方法が全然違うので、四苦八苦しています(汗)ポチ&クリっと応援☆
Posted by pumo at 2006年11月23日 23:38
こんばんは、ワカナです♪

レイアウトとキーワードはホント重要ですよね。
ワカナも少し考えてみようかしら。
ただアドセンスを置いてるだけじゃ効果ないですもんね。
勉強になります^^

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年11月24日 01:04
こんにちわ!
アドセンスは私も審査に通す用ブログを作ってる最中です。
このブログはアドセンスに役立ちそうですね。お気に入りに入れておきます。
応援クリックしました♪
また訪問しますね
Posted by 無料情報配布中 at 2007年01月05日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

アドセンスとは
Excerpt: Googleアドセンスはご存知でしょうか?
Weblog: シーサーブログアフィリエイトで月収100万円
Tracked: 2006-12-07 06:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。