Top 日記>ブログアフィリエイト的日記 >アフィリエイトの基本 物販ブログ

アフィリエイトの基本 物販ブログ

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

物販アフィリエイトしてますか???

自分はもっぱら物販です。

いまは、電脳卸で物販ブログを作ってます。
一緒に電脳卸を使って物販アフィリエイトしませんか?登録はここから

物販の基本は、クッキーですね!
いかに自分の広告をクリックしてもらうかですね。

例えばいろいろな商品を同じ広告主から選ぶ。
カテゴリーに食品から家電、不動産や旅行までいろいろ同じ広告主から選んで物販ブログを作ると自分のクッキーでその広告主から商品が買われる可能性が高くなりませんか?

でも、自分はこの方法はしてないです。

自分は逆の作戦です。
同じ商品に関連して物販ブログを作っています。

実験中なので信憑性はあまりないですよ。

例えば、ラーメンが好きな人がいたとします。

ラーメンをカテゴリーとして
旨い、ご当地、限定、人気など形容型で分類できますよね

この分類には自分の厳選したキーワードを使うのが良いとおもいます。
いまは、例えなので適当です。

分類できたら、このカテゴリーキーワードと形容キーワードをつかってブログ作れますよね

「旨いラーメン食べ歩きブログ」とか
「超人気ラーメン、口コミ情報」とか、
「ご当地限定ラーメンを通販で食す」とかね

調べる事も関連してるし、切り口が違うので実際にラーメンに詳しくなると思いますよ。

これに、企業秘密なキーワード対策を盛り込んで記事を量産してみましょう。

しばらく検証するとラーメンのカテゴリーで有力なキーワードが見つかると思います。
有力というかニッチなキーワードとかですね。
この辺の解析もいま実験中です。でも、面白い結果がでると思いますよ。
そのキーワードを全てのブログにうまく使ってアクセスアップを図って、全てのブログからクッキーを狙うという方法を自分はしています。

実験ばかりで結果が出ていないので、具体的に書けることが少ないですが参考になりましたか?

こういうヒントを読んで自分で何かを思いつく、それを実践して自分の方法を見つけ出す。
これって物販アフィリエイトの楽しい所の1つですね。

どうです?
一緒に電脳卸を使って物販アフィリエイトしませんか?登録はここから
この記事へのコメント
せーろひさん、こんばんは。

う〜ん、良い実験をしてらっしゃいますね。
これである結果が得られれば今度はそれを中心に攻めればいいわけですからね。
最初は大変かもですが、後々必ず活きると思います。
マックかぁ!どおりでイラストがハンバーガー食べてると思いました(汗)

Skypeでもチャットできますよ〜。
それともビズコムに専用部屋作るって手もありますね。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月24日 01:43
シゲです。

ラーメン食べ過ぎて、何なんですかー??
とうとう、何なんですか??
気になって眠れないじゃないですか!!

仕方ないから、今からラーメン作ろうかな^-^

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年11月24日 02:40
( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいぃぃぃぃぃぃぃっす♪

物販ブログの量産に入ったのですね^^

僕もやっているけどなかなか^^;

3ヶ月後が熱いらしいから楽しみです♪

0円だったり(汗)


ではでは、まったねぇ〜(^o^)/~~~☆☆☆
Posted by スーパーサラリーマン?ひろ at 2006年11月24日 10:32
こんばんはー

1つのサイト=1ジャンルの商品を
トコトン扱うのは大賛成です^^
あれこれ扱うと、このサイトは何を売ってるんだ?と思われ
結局作っても無駄になっちゃいますからね。

記事を増やすのは良いけど
ブログ自体を増やすのはどうしてもパス(T▽T)
放置されまくってるブログが多いから
その分、サーバーへの負荷が・・・(滝汗)
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年11月24日 20:01
こんちわ〜^^

すばらしい^^
下で”他力本願・・・”って流れてますが
全然違いますよね^^
この努力家さんめ(笑

同じジャンルでサイトを量産するって
いい方法ですね
量産しやすいし
後々いいコトができるでしょうし

ボクももっと量産しなきゃ(汗

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年11月24日 21:57
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

東京から帰ってきました。案の定、仕事がいっぱい待っていました。今日は、更新はしないでコメント廻りだけやっております。

私は、パワーキーワードはほっといて、もっぱらニッチなキーワードで、高額・高報酬の商品を売ってます。当然なかなか売れませんが、一発当たるとでかいです。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト at 2006年11月24日 22:20
色々実験されれますね〜^^
やりたい事はいっぱいですがね〜
やっぱり時間が・・
それから前回の記事のクリック課金広告リンク貼ってくれようで有難うございます
m(__)m
押したら私のブログに飛んだのでびっくりしました^^;
ではでは☆
Posted by 稼げるのに何でやらないの? ぱれす at 2006年11月24日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。