Top 日記>ブログアフィリエイト的日記 >物販アフィリエイトの基本

物販アフィリエイトの基本

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

今週末は仕事が忙しい予感なので、予約投稿で記事の更新です。
コメントなど若干食い違うかもしれないですね・・・
今頃、自分は仕事でヘロヘロ!倒れているかも!!!

要!ピンク色のアツアツ看護 プリーズかもしれないです。

前回は、ブログの量産のヒントを書いたつもりでした。

今回は、記事の量産のヒントです。

とっても簡単です!

同じお題で、何回も紹介記事を書くです。
もちろん、まったく同じ記事は御法度ですよ!

切り口を変えて、表現を変えて、キーワードの使い方を変えて

そう、このキーワードの使い方が大事ですよね。

「旨いラーメン」と「ラーメンが旨い」この二つでラーメンで有利な使い方はどちらか分かりますよね?でも、1回目に紹介するときと2回目に紹介するときに2つの使い方のキーワードが使えますよね!

1つの商品の紹介で何種類もの記事を書いて記事の量産できますよね??

さて、今日はなにか閃きましたか?

一緒に電脳卸物販ブログしませんか?<登録はこちら
この記事へのコメント
シゲです。

イカ墨ラーメンいかがですか??

切り口を変えてっていうのは、私もよくやります。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年11月25日 02:16
せーろひさん、こんばんは。
リリー夫です。

そう、記事って一回書いてしまうと何回でも使いまわしができてしまうんですよね。
自分の記事だから著作権とか関係ないし、、
だから収入って段々と加速していくのかも。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月25日 03:47
~~~ヾ ^∇^おはよー♪

そうですね。昔の記事を上手く使う!

僕もやってますよ〜^^

ネタがない時に(*^▽^*)ゞエヘヘヘ


ではでは、まったねぇ〜ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆
Posted by スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ at 2006年11月25日 07:35
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

過去記事はあたしも使いまくってます(笑)
結構助かるんですよね^^

お仕事頑張って〜♪
またね!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2006年11月25日 10:11
いやいや、これはいい方法ですね。

どんどん実験していくってのがアフィリエイトでの鉄則ですからね。

どんな記事でどんなキーワードで成果があがるかなんて実際やってみないと誰もなんともいえないですからね。

今度試して見よっと。

今日も応援ポチポチッと。
Posted by しお at 2006年11月25日 11:54
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

特に物販アフィリの場合には、サイトも記事も量産して、なるたけ検索に引っかかるようにしないといけませんものね。

記事の切り口を変えて量産というのは、使えますね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年11月26日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。