Top 日記>つぶやき日記 >ひつこく勧誘「電脳卸」

ひつこく勧誘「電脳卸」

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

え?今日も予約投稿?

怒濤の4連ちゃんです。
この記事も、木曜日に書きました。
昨日の記事も、木曜日に書きました。
その前も・・・はたまた、その前も・・・

だって、仕事でダウンしてると思うから・・・

仕事で溜まった毒素を抜いてください。お・ね・が・い!

自分、電脳卸に登録してから電脳卸メインのブログを5つ作ってます。
例の似たり寄ったりのブログの作り方です。
そして、例の似たり寄ったりの記事の量産です。

そろそろ、検索エンジンから少し反応がある頃かもしれないですね。

ちょっと楽しみです!

電脳卸を使ってみると、同じ商品でかなり報酬の%が出店しているお店で違いますね。
電脳卸は、紹介した商品が売れたら100%の報酬です。クッキーで違う商品が売れたら60%の報酬です。この同じ商品での店舗によっての報酬の違い、かなり気になりますね。

もちろん、自分は報酬の%の高い設定の店からの広告を選んで物販ブログ作ってます。

もし、報酬設定をあまり気にしていなかったら一度調べてみたらどうでしょうか?

初売上を目指して一緒に頑張ろう!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』登録はこちら

って、この記事!!!ちっとも勧誘してないじゃん・・・汗
デートの勧誘は得意なんだけどなぁ〜〜!
この記事へのコメント
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

A8の商品でしたが初めて売れた時、
スッゴイ嬉しかったです^^
その後、電脳卸からも売れました♪

年末は物販サイトやるかなぁ。
またね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2006年11月27日 10:07
こんにちは。pumoです。これから年末にかけて物販ブログを充実させたいとは思っているのですが、なかなか時間が取れません(泣)電脳卸は他のASPと一味違って、なんだか親しみが湧きます。お互い頑張りましょうね♪ポチ&クリっと応援☆
Posted by pumo at 2006年11月27日 11:29
あら、予約投稿でしたか。
てっきり朝更新しているのとばかり思ってました(苦笑)

別ブログを作れていないと言いますか
アフィリを勉強する前に
全部メインブログで申請しちゃったもので
どこをどうしていいのか・・・
究極のアホくささですよ(-▽-;)
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年11月27日 19:04
こんばんわ!
コピペで失礼します。

『まぐぞう』主宰の笹木氏が絶賛する書籍が本日発売されました。
購入者には5万円相当の再販権つき商材がプレゼントされるそうですよ。
とりあえず、私のブログでお得情報のご案内中です。
よかったら遊びに来てください!

応援★pochi
Posted by 稼ぐキーワード@えいじ at 2006年11月27日 22:35
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

私も少しずつ、情報商材から物販の方にウェイトを移していこうかなと考えています。

電脳卸は、いろいろな商品があって楽しいですね。こんなの買う奴いるのかなってものも、たまに売れたりなんかしておもしろいです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年11月27日 23:24
こんばんわぁ〜ひろでーす♪

電脳卸、そろそろですか?

僕もがんばっているんですが・・・

頑張り用が足りないかな(汗)

ではでは、まったねぇ〜ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆

Posted by スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ at 2006年11月27日 23:38
こんばんは。ランキングから来ました。

『megusann』といいます。
初心者ですのでいろいろ勉強させてください m(__)mペコリ

また来ますね。
Posted by megusan at 2006年11月28日 00:36
こんばんわぁ〜ひろでーす♪

今日も予約投稿ですか?

メチャクチャ忙しいのですね^^;

お体に気をつけてガンバレ〜

今も仕事中かな?


ではでは、まったねぇ〜ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆
Posted by スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ at 2006年11月29日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。