Top 日記>つぶやき日記 >ダメだ!体調が・・・

ダメだ!体調が・・・

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

連日のハードの仕事な上に、体調崩しました。

咳と鼻水です。

とってもだるいです。

いまは、ちょっと肺が痛いです・・・

ああ、でも仕事の納期がよぉ〜〜〜!すぐそこだぁ〜〜〜!!!

さすがに、記事更新は諦めました・・

明日の更新がヤバイかもしれないっす  TT
この記事へのコメント
うわ〜大変そうですね
10万はTOPを取ったらって感じですがね
不可能ではないと・・^^;
お大事に〜^^
ではでは☆
Posted by 稼げるのに何でやらないの? ぱれす at 2006年11月28日 01:08
こんちわ〜^^
ご無沙汰になってしまいました
ごめんなさい

体調大丈夫ですか?
無理せず休んでくださいね

って納期があるんですか
たいへんだぁ

黄色い声じゃ無いっすけど
声援おくるっす^^
「せーろひさん がんばって〜(クネクネ)」

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年11月28日 01:52
こんばんは。
リリー夫です。

体調の方、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

ここを乗り切ると「ムフフ♪」なことが必ず起こりますから!

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月28日 02:03
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あららぁ。風邪ですか?
胃腸炎が流行ってるから、気をつけてね♪

またお邪魔します^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2006年11月28日 09:01
こんにちは。@アフィリです。
ブログ暦2ヶ月の私がとうとう・・・(涙)
11月27日までのアフィリエイト報酬はこんな感じです⇒ http://kat.cc/f7cf
今月は目標の30万円を突破しました
ありがとうございました!
Posted by @アフィリ at 2006年11月28日 10:37
こんにちは!!

ランキングからの来ました。
つらそうですね!!
早く治してください。。

では、応援していきます。
ポチポチッと!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月28日 10:53
シゲです。
せーろひさん、こんにちは。

そんなときは、ゆっくり寝る!
といっても、納期か・・・

うーん、せめてネットは休んだら??

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年11月28日 16:13
こんにちわ!
ランキングからきました。
お体気をつけてください!
良ければ、相互リンクお願いしたいんですが、いいでしょうか?
ぽちっとしていきますね〜
Posted by 保険比較 at 2006年11月28日 19:07
お忙しそうですね・・・

しかも体調まで!

その後、電脳卸・・・いかがでしょうか?

私も(軽く)物販ブログたちあげてみました。
でも皆さんのようにプロ波ではないし素人的な感じです。

色々ここでお勉強させてもらいたいです

(*´ー`*)
Posted by yayako at 2006年11月28日 21:48
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

寝てください。ゆっくり寝てください。それが一番でございます。

今日は念入りに、いやしの応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年11月28日 22:28
風邪かぁ。だいぢょぶ?

まこりんも風邪ひきたい。

たまには、会社に風邪ひいていって、みんなにやさしくされたいわw
Posted by おろおろ at 2006年11月28日 23:20
こんちわ〜^^

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね
またきます^^

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年11月28日 23:21
こんばんは、ワカナです♪

大丈夫ですか〜?
ゆっくり休んでね。
でも仕事が忙しい時期なんですねー。
でもカラダは大事だから、ムリしないでね。

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年11月29日 00:38
こんばんは。
リリー夫です。

風邪、ヒドそうですね。。
暖かいお茶と、レモン汁一気飲みしてください!

ちなみに東欧流の風邪の治し方は、

1.仕事を休む
2.お茶を飲む

です(笑)

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月29日 04:34
いやいや、無理してまで更新せずとも・・・
と、年中言われるのが自分だったりします。

休む時はちゃんと休む様にし始めたら
全っっ然違う事に気付きました。
せーろひさんも無理せぬ様にね〜

というか・・・
今日の記事も、ちゃんと記事になってるよ?
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年11月29日 22:02
こんばんは。
リリー夫です。

何気に物販サイトを量産しているように思えてならないのは私だけでしょうか。。
せーろひさん、恐るべし!

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月30日 05:40
はじめまして、突然の失礼お許し下さい、たろすけこと成定和清と申します。
突然ですが、このたび情報起業家として、スタートすることにしました。
あなた様の販売力を見込んで頼みます12月15日に【何の資格も無い中年ニートにも出来た〜たった1週

間であなたも出来る情報起業家への道】を発売しようと思います。
そこで、おりいってお願いがございます、あなた様のブログで販売に協力していただけないでしょうか


販売価格は19,800円報酬は60%となっております。
もしご協力いただけるなら、12月15日にインフォカートで成定和清で検索して見てください。
では、乱文失礼します。  成定 和清
           
Posted by 中年ニートたろすけ at 2006年11月30日 07:35
応援クリック! また遊びにきますね。
Posted by 月10万円の副収入を稼ごう at 2006年11月30日 13:02
こんにちは〜\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

体調回復しないんですか?
風邪かなぁ?
水分&睡眠しっかり摂って静養して下さい^^
早く治ります様に★

せーろひサンのおごりで豪遊しよう(笑)
な〜んてね!!
またお邪魔します。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2006年11月30日 14:35
こんばんは。
ひとまず、ポチだけでも来ましたよ〜

ビタミンを沢山摂取してねぇ
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年11月30日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

