Top 日記>つぶやき日記 >復活したい。

復活したい。

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

なかなか、治りません。
でも、だいぶ楽になって来ています。

みなさんにコメント頂きっぱなしでろくにコメント回りできてなくてすみません。

こんな状態のまま11月が終了してしまいました。

第2の目標である月5万円稼ぐ!どうなったでしょうね?
正直、物販の手応えは全くありませんでした。

集計がでたら報告しますね。

でも、もう少し休養をとります。
復活次第ガンガンいきますよ!!!!
この記事へのコメント
シゲです。
せーろひさん、大丈夫ですか??

かなりつらそうですね・・・

ちゃんと休まないとダメですよ!!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年12月01日 17:40
こんちわ〜^^

大丈夫ですか?
無理してコメント回りしないように(笑
ちゃんと休んでくださいね
今年の風邪はしつこいです
では♪
『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年12月01日 19:45
こんばんわ〜
体調大丈夫ですかぁ〜?
ちょっとよくなったようですね^^
これか忘年会シーズンですしお大事に〜
今月もよろしくです〜
ではでは☆
Posted by 稼げるのに何でやらないの? ぱれす at 2006年12月01日 22:08
こんばんは。pumoです。風邪が長引いているようですね。無理なさらないで下さいね。
トラフィックゲート、おすすめですよ〜。主に楽天を使っています。報酬率はメチャ低いですが、商品数が豊富なので電脳卸を織り交ぜつつ物販しています(笑)
どうぞ、お大事に。今月もよろしくお願いします♪ポチ&クリっと応援☆
Posted by pumo at 2006年12月01日 22:42
せーひろさん、こんばんは☆

体調崩してるんですね。
大丈夫ですか??

具合が悪いときは
思い切って休んでしまった方が良いですよ〜
マイペースで行きましょう♪

早く良くなってくださいねw
応援ぽちぽちー☆。・:*:.・
Posted by りーな@情報商材買っちゃだめん♪ at 2006年12月01日 23:28
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

無理しちゃいけません。体が資本ですからね。コメント廻りは気にしないでください。

早く癒されますように(-人-) 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月02日 00:28
せーろひさん、こんばんは。

風邪、早く治るといいですね。
ゆっくり休養して下さいね。

応援ぽちぽち!
Posted by freshrose at 2006年12月02日 02:08

情報宅急便のモデナです。

本日はリンクをさせて頂いている方々にご報告があってやって参りました。

昨日、人気ブログランキング上位サイトのリンクが、私のブログ管理ページへ飛んでしまい、個人情報が流出するという不正リンクが発覚しました。
不届き者が私のパスワードを不正に取得したという事です。

したがって問題が解決するまでブログを一時閉鎖することにしましたので、ご報告させて頂きます。。
皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

復帰しましたら、ご挨拶にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

それではみなさんも気を付けて、がんばってください。
Posted by モデナ at 2006年12月02日 04:44
こんばんは。
リリー夫です。

大丈夫ですか?
お仕事も大変そうだし、、
無理して更に悪くなっては元も子もないので、ゆっくり休んでくださいね。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年12月02日 04:46
こんにちは〜\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

長引いてるようですね。
いい休暇と思ってゆっくり治して下さいね

物販の結果ってなかなか出ないよね><

またくるね〜♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2006年12月02日 11:34
こんにちわぁ〜ひろでーす

物販の成果は↓

忘れた頃にやってくる!

みたいですね^^;

僕は3ヶ月達のですが・・・(`⌒´)

もっと作らないと(汗)


風邪良くならないの?

治るのは

【相手にうつす!】←これっきゃない(笑)


ではでは、まったねぇ〜(^o^)/~~~☆☆☆
Posted by スーパーサラリーマン?ひろ at 2006年12月02日 12:36
http://riven.kir.jp/c/
Blogランキングの上位になりませんか?
アクセスが山ほど来ます。

突然のMAIL失礼いたします、
突然ではありますが、
ランキングUPサービスはいかがでしょうか?
Blogランキング上位サイトは結構使用されています、
詳しくはHPをご覧ください。

http://riven.kir.jp/c/
Posted by たんも at 2006年12月02日 14:45
ご無沙汰しております。
数日間四国へ旅立っていました。
勝手で申し訳ないのですが、当方のブログにリンク貼らせて頂きました。
ご都合が悪いようでしたらご一報お願いします。
それでは恒例の応援ポチポチ!!
Posted by millioner at 2006年12月03日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28620967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

