Top 日記>つぶやき日記 >ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

あいかわらず。仕事が減らずに更新さぼっています。

そして、相変わらず鼻水が止まりません。

喉もイガイガ咳き込みます。

風邪薬のんでも改善されません、ゴミ箱には鼻をかんだ大量のティッシュ!

これって、どこっかで見たことあるぞ!!!!

花粉症???

すごい、症状が似ているぞぉ〜〜〜!
でも、この時期に花粉症になってる人なんているのかな???

さて、アフィリエイトの方は・・・
やばいっす、サボりすぎですね!!!
アクセスが減っています、全てのブログがアクセスダウンです。
ピンチです。

で、11月なんですが!
なんと5万円超えてました!!!
自分もビックリです!


しかも、物販での報酬は・・・ちょびっとでした!
ってことは、なにで5万円儲けたの???

自分でも良く分かりません!

今度詳しく報告しますね!
この記事へのコメント
ん?
別に何処も飛ばないけど・・・
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年12月04日 11:31
こんにちわぁ〜ひろでーす

僕の娘も風邪にかかってしまいました〜(T-T)

すごく辛そうです・・・

次は僕に・・・かな!?

予防しないと(汗)

ではでは、まったねぇ〜(^o^)/~~~☆☆☆
Posted by 熱血野球少年ひろ! at 2006年12月04日 13:07
こんにちは〜\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

まだ体調悪いんですね。
マヂ長い>< あたしも気をつけよう!!

今週もよろしくね
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2006年12月04日 13:21
再びお邪魔します。

相互リンクの部分
一度全てタグを外して貼り直してみましたよ〜

今度はどうでしょうか?
また不具合が出ましたら、おっしゃって下さい。

MacだとWinと仕様が違うので、色々あるかもですね(;^_^A
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年12月04日 18:47
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

今の風邪、おなかに来ます。うちの次女も、急性胃腸炎になりました。調子悪いときは、早めに病院に行った方がいいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月04日 21:41
直って良かった(´▽`) ホッ

何が原因かは、私も分からず。
お金が溜まったら新しいPCでも・・・

ショップブランドのPCでも
今は昔と違って安値で高性能なのが沢山ありますよ^^
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年12月05日 00:25
せーろひさん、こんばんは!

ご無沙汰してスミマセンm(__)m
何回もコメントしてもらっていましたけど、忙しすぎて片手間のブログ更新程度しかできなくて・・・チョッと言い訳ですが(汗)

アクセスアップ・・・したいですね。今ひそかにアクセス倍増計画を実施中です。
小出しにその実験結果を公開していきますよ。

早く体調よくなるといいですね。
僕は以前この時期に花粉症に似た症状で毎年病院に通っていましたよ。
当時はまだ花粉症なんて認知されていなかった頃ですが・・・(20年以上前)

では応援ポチッ!
Posted by せいや at 2006年12月05日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28859205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。