Top 日記>つぶやき日記 >ブログカスタマイズ

ブログカスタマイズ

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

アドセンスとブログランキング用に、ブログをカスタマイズしてみました。
12月に入ってアドセンスが絶不調なんです。

こまったもんです・・・

さてさて、このレイアウトはどうでしょうかねぇ〜〜??
クリック単価の高い、このブログで実験です!
でも、ここ見てる人はなかなかクリックしないよなぁ〜〜!

まぁ、思わず気になってクリックしちゃうようにならないとね!
質の良いクリックが肝心ですからね!

だから、自分が気になった広告がでても自分でクリックはNG・・・
ちょっとさみしいのぉ〜〜〜!!!!
この記事へのコメント
ども♪『とっくん』です

ご無沙汰になっちゃいました^^
アドセンスで「猫ブログ」ってありました
微妙に気になる・・・

なんで猫なの?

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年12月10日 00:51
こんばんわ〜
私もようやくアドセンス審査通したので、TOPだけ張り替えましたが・・
今のを換金出来る額までいったら
そのうち全部張り替えます・・^^;
結果楽しみまってます
ではでは☆
Posted by 稼げるのに何でやらないの? ぱれす at 2006年12月10日 01:21
はじめまして。
ランキングからきました。
いろんなブログを訪問して勉強させていただいています。
また遊びにきますね!


『500円が当たる!スピードくじ』実施中!
 http://blog.livedoor.jp/rem73/
アクセスアッププロジェクト実施中!
是非1度来て下さいヽ(^。^)ノ

応援ポチしていきますね〜!
Posted by モス@ネットビジネスでラクラク人生 at 2006年12月10日 04:33
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
早目の応援♪

お仕事大変そうですね!!
ダメ出しが多い・・・
頑張りどころでしょうか?

では、まったね〜★

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2006年12月10日 07:49
オハヨー(;@ @)三三ノ ウデガトンデク〜

会社員の経験が少ない??

フリー??

それとも社長??

うぅ〜ん・・・謎です^^;


気になる広告あったよ♪

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
Posted by 熱血草野球少年!ひろ at 2006年12月10日 11:08
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

アドセンスは、まだ本格始動していません。いろいろ教えてくださいね(他力本願〜)。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月10日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29152272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

