眺め

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

自分はフリーで仕事をしています。

久々にこの会社に呼ばれました。
この会社からの眺めが大好きなんです。

DSC00198.jpg
これ、何処のビルからの眺めなのかわかります?天気が曇りなのが残念です。

結局、仕事の合間にアクセスアップねらっていろいろやってますが・・
成果ないっすね。
ランキングも上がらないし・・コメントも・・orz

まぁ、ここのこのブログはお金の収入には直接結びついてもいないですし。
そんなに、必死にヤル必要もないですから・・いいんですけどね!
ランキングとかもね!

しかし、なかなか他のブログもアクセスあがんないぞぉ〜〜!

そろそろ、ダメかなの〜〜〜???
この記事へのコメント
こんばんは。
リリー夫です。

ダメです!
あきらめちゃ!
更新していると新設サイトからトラックバックするだけで、すぐ検索エンジンが来るようになるし。
頑張りましょーよー!
せーろひさん!

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年12月09日 01:42
先日のいらだきましたコメントに「リードメールって何だろう・・・」ってかうてありましたが・・(*´ー`*)

あれれ?
ご存知なかったのかな?

受信されたメール内のポイントURLを一定時間見るだけでポイントが加算される仕組みになっていて貯まれば現金に換金できるんです★

もしご存知でしたらごめんなさいね(;→д←)

また遊びにきますね〜
Posted by yayako at 2006年12月09日 09:16
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

これってヒルズ?? 違う??

展望台へ行ったけど眺めよかった^^
てか、チョット怖かった^^;

またきまぁ〜す!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2006年12月09日 11:08
シゲです。
せーろひさん、こんにちは。

た、高い・・・
私、高所恐怖症なんです・・・

あーこわ・・・

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年12月09日 15:04
こんにちわぁ〜ひろでーす♪

ココは何処??

あの有名な場所ですか?


僕も別ブログ、成果がほとんど0っす(泣)

お互いがんばろうぜぃ!!

全力投球ビュン!・・・どぉーん☆☆☆
Posted by 熱血草野球少年!ひろ at 2006年12月09日 16:56
せーろひさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

アクセスアップにそろそろ取り組もうかと思っていますが、難しそうですね。

それでは応援ポチ!
Posted by 元気いっぱい!いずみちゃん at 2006年12月09日 20:24
こんばんはー

おや、今日は珍しくマイナス思考ですね。
5万なんだから、良いと思わなきゃ〜
上を見ればキリがないですよん。
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年12月09日 22:15
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

あらら〜。でも、時には弱音を吐きたくなることもありますよね。ちゃんと弱音を認められたから、ほっと一息ついて、きっと明日は大丈夫感覚に満ちているです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月09日 22:34
かえってきたぞ!

いい眺めのとこだねぇ。

まこりんは本社で働いてないから、3階のくらーいところなの(泣)

応援ぽちぽちぽち!
Posted by まこりん at 2006年12月09日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

