Top 日記>つぶやき日記 >他力本願アフィリエイト

他力本願アフィリエイト

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

最近少し落ち着いてきました。

放置してあったブログを少しずつ整理しています。
まったく手応えのないブログは消してしまおうか・・・
このままほったらかしにするか迷います。

最近の悩みは12月に入ってから、アドセンスのclick率が下がってる事なんです。
記事を更新してなかったので、アクセスが減ってしかたのない結果なんですけどね。

でも、たまになんでこんな広告がってときないですか??
そういうときは、コンテンツ向け AdSense のフィルタにアドレスをいれると良いのですが・・
めんどくさいうえに、反映するまで時間がながいっす。

もっといい方法はないですか???
この記事へのコメント
こんばんはー

フィルタのアドレスっていうのは、代替広告の事ですかね?
↑よく分かってない

クリック率どれ位なんだろう・・・( ゚Д゚)
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年12月14日 23:23
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

売上が全くないサイトの処遇は悩むところですね。たまーに売上が出る場合もあったりしますから。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月15日 00:01

はじめまして、あなたのブログ感じよかったので、つい引き込まれ拝見しました。
私のは人気ブログランキング(40位前後かな?)にありますので、互いに応援ポチッしましょ。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yaeのブログ」はhttp://fm7.biz/jtpですので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
Posted by yae at 2006年12月15日 00:50
こんにちわぁ〜ひろでーす♪

僕のアドセンスのクリック率・・・

0に近いよ(ノ_<。)

只今、勉強中(笑


燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆
Posted by スーパーサラリーマン?ひろ at 2006年12月15日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29558991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。