Top 日記>つぶやき日記 >作って見たいブログ

作って見たいブログ

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

実は前々から考えているのに、作成していないブログがあります。

それは、このブログの1コーナー

我が家の買い物帳」です。

このページを作った理由は、自己アフィリエイト!
自己アフィリエイトと言っても、一番身近にいる顧客!
ザ・身内用です。

ふと気づいたのです。かみさん宛にいろいろ小包が届くことを
「あれ、ネットで買い物してるの?」
「うん、いろいろ買ってますよ!」
なんだって!!!
何処で買ってるんだ?
あわててアフィリエイトを説明して、俺が作るページから買え!
強く力説したの言うまでもありませんね。

こういった「我が家の買い物帳」みたいなブログ・・・
どんな風に作るのがいいのですかねぇ〜〜!
なんか参考になるブログないですかねぇ〜〜???
この記事へのコメント
こんばんわ、小崎です。
遊びに来ました〜

ふむふむ

なかなかおもしろいブログですね。
また今度、更新された時みにきますね^^

応援ぽちっ。

ではでは
Posted by 小崎@月10万円をネットで稼ぐ男 at 2006年12月15日 20:44
まーじっすかー( ̄◇ ̄ノ)ノ
1桁の真ん中付近って、かなりいいじゃないですか!><

私も頑張ろう〜  色々と。


>なんか参考になるブログないですかねぇ〜〜???
最近、質問形式になりましたね(笑)
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年12月15日 23:05
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

なるほろ〜。身内用の買い物サイトですか〜。いいですね、これ。田舎の良心や親戚たちも、けっこうネットショップ好きなので、作ってみようかな。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月15日 23:09
こんばんは。freshrose です。

なるほど、面白いコーナーですね。
お得でいいかも。

私の主人は、私がブログ作ってたり、
アフィリエイトなんてしてるとは
まだ知らないので、びっくりするだろうな…って、「アフィリエイト」の説明から必要なんだけどね。 応援ぽち!
Posted by freshrose at 2006年12月15日 23:57
ども♪ご無沙汰です
体調もなんとか戻ってきたんで
お礼参りです
(変な意味じゃないよ)

面白い考えですね

まずは購入用に1ページ
使った感想で1ページ

って感じで体験談入れてみると
面白いんじゃないんですか?

問題はタイトルキーワードですかね

う〜ん、どうでしょう?


せーろひさん
サイトアフィリでどんどん進化してますね
すごいッス^^

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年12月16日 00:44
まこりんは豆乳なべがいいです♪
Posted by まこりん at 2006年12月16日 13:59
せーろひさん、こんばんは!
ご無沙汰してスミマセンm(__)m

我が家の買い物帳、面白いですね!
これいいですよ、僕も作ろうかな?

最近チョッと物販に興味が出てきたもので・・


では応援ポチッ!
Posted by せいや at 2006年12月18日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。