Top 日記>つぶやき日記 >我が家の買い物帳

我が家の買い物帳

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

とりあえず、考えているだけではどうにもならないので
早速作ってみました。

ジャン!
NEW「我が家の買い物帳

とりあえず、いろいろな広告に申し込んでおります。
サイトの充実をメインにススメテいくのがいいかのぉ〜〜

でも、いろんな人にも使ってもらっていいんだけどなぁ〜

アクセスアップやいろいろと良い情報がないかと、人気ブログランキングを上位から俳諧してきました。気になるブログ様にはコメントを残してきました。
あ!でも、コメント回りをした日の記事が 「ただのBBQの日記」
扱いずらいヤツでごめんなさい(謎
この記事へのコメント
こんにちは

最近コメントが遅れがちで
失礼いたしました。
物販のほうも始められたのですね^^
お互いがんばりましょう
応援 ポチッ!
Posted by ひろゆき at 2006年12月17日 17:27
12月も中盤に入ってもう今年ももうすぐ終わりですね。
最近寒い日が続いているので体調には気をつけてお互いがんばりましょう!

それでは応援ぽちぽちっ
Posted by millioner at 2006年12月17日 18:07
うへぇ・・・年上なんだ?
マジで若いっすよ!

どちらにしろ私の方が
せーろひさんよりも、奥さんよりも年上なのね(笑)
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年12月17日 19:15
ただいま〜\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

留守中も訪問ありがとぉ。

掃除ばっかりしてられませんよ(笑)
時間は有効に使わないと。

では、またね。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2006年12月17日 20:05
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご訪問ありがとうございました。

気になるブログのひとつに加えて頂いてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月17日 22:25
はじめまして!
てれといいます!
ランキングからきました。
インパクトのあるブログですね♪
参考にさせてください!
よろしくおねがいします♪
応援ぽち
Posted by てれ at 2006年12月17日 23:47
はじめまして、でんです。
コメント残されたブログの一つです(笑)
よろしくおねがいしま〜す。

>誰でも10万稼げる
>まじっすか?

まじっす(笑)
ん〜でも1回の記事では全部伝え切れていないから何度も来てもらわないと・・・

1回の記事でお話しするなら
「商材買って勉強してくれ」の一言で終わってしまいます(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年12月18日 10:10
こんにちは。

梅なんとかです。
コメントありがとうございました。

私も埼玉県民です。
どうかよろしくお願いします。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2006年12月18日 10:15
せーろひさんはじめまして

ちょこっていいます^^

いろいろなブログをまわって勉強中です☆

ちょっと気になるところを言っていいですか?

文面がちょっとバグってるような気がします!?

初めての訪問で余計なおせっかいだったらごめんなさいw

またよらせてもらいます☆

ポチっ
Posted by アフィリエイト!初心者の気持ちで考える at 2006年12月18日 14:35
せーひろさん♪

こんにちは♪

お久しぶりです。

コメント&応援ありがとう(^^♪

ブログ・・・素敵になりましたね。

また、いろんな情報発信楽しみにしてます。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年12月18日 14:49
こんにちは〜
つくしです。

BBQの記事はいいですよ!
おいしそうで♪
あたしも食べたいな〜^^

応援〜♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月18日 15:19
こんにちわ、しげです^^

訪問ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします^^

応援していきま〜す(^u^)/

クリック!!ポチッ!!!!!!!
Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年12月18日 15:44
どうもちょこです^^

私は、メインでlunascapeを使ってるんですけど、InternetExplorerで見てもバグってました。

Firefoxで見て見たら大丈夫だったです!!

どのあたりかと言うと、記事の中の文章ですかね!?

全部じゃないですよ!!

所々、隠れているような感じです。

文字のところを、クリックしてガーってしてやると直ります(この操作の名前がわかりません)

そんな感じです・・・

お役に立てたかな?
Posted by アフィリエイト!初心者の気持ちで考える at 2006年12月18日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29719916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

