自宅でBBQ

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

こう見えても自分はアウトドア派です(自称)

BBQが大好きなんです。

我慢できずに、家の中でBBQやっています。

BBQ
本日の我が家の昼食です。

今回のBBQのテーマは、豚バラ肉です。

これっす。
ぶたばら

初の豚バラ肉を自分でスライスして食べてみました。

自分用のBBQのお肉を買うときはたかまりで買います。
牛はステーキ用を買います。
市販のスライスしてある肉はあまり買いません。
だって、分厚くスライスした方が美味しいですからね。

さて、今回の主役の豚バラ肉は豚のもも肉と比べ、脂の量が違いますね。
(見た目でかなり違うよな・・・汗)
でも、牛肉の脂に比べるとさっぱりしていて、甘い味がしますね。
ちょっと癖になる味でした。

1人でバクバク食べてました。

しかし、この豚バラ肉は家の中のBBQにはちょっと不向きですね。
部屋中が煙で真っ白になりました。

BBQの写真で焼いてるのは、100g48円のブラジル産の鳥のモモ肉です。
やっぱり、この低価格でもすこぶる旨いっす。

下味で、塩を薄めにふりかけてブラックペッパーを気持ち多めに振りかけておくと美味しいですよ。
鳥モモ肉
こんな感じね。

皮は好きずきですが、炭火でカリカリに焼いた皮と、ジューシーな肉がとっても美味しいんです。
皮付きで焼くのをおすすめしますよ。

あとは、瓶ビールね。
どのメーカーの何々が好きとか美味しいとか聞きますが。
いいですか、缶ビールより瓶ビールの方が美味しいです。
家で飲むのは瓶ビールにしましょう!
本音は生ビールがいいんですがね・・・

写真で美人妻がピースしてます。
煙以外は満足してました。
この記事へのコメント
こんばんわぁ〜

家の中でBQですか〜♪

うちの嫁だと絶対に許されないよ(>_x)

油が散るから汚い!だって・・・(泣


僕もやりたいよ〜

美人妻と交換してぇ〜


燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆
Posted by スーパーサラリーマン?ひろ at 2006年12月16日 18:17
こんばんは ケンシローです。

本日は応援にやって参りました。

ポチッポチッと!!

豚バラ+ビール合いますよね。
大好きです。

お時間のあるときにでも、リンク変更お願いします(モデナの情報宅急便)。



Posted by ケンシロー at 2006年12月16日 18:47
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪BBQ〜
しかも、ちゃんと炭だし!

このお写真からすると・・・奥さん若いですね(笑)

家の中のBBQは、脂肪分の少ない赤身でやりましょう。
脂が炭の上に落ちると、煙がハンパないです(苦笑)
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年12月16日 19:09
こんばんは〜

かけつけ一杯でかな〜りテンションあがっちゃいました!

私もBBQもアルコールもだ〜いスキ!です。

何を隠そう私は海の近くに住んでいまして毎年浜でのBBQは暑いですがサイコーですね!

ほんと海まで数分。
歩いていける。

見渡す景色はまわり全て海!
BBQサイコー!

まじでテンションあがっちゃったぁ
d(ゝc_,・。)♪
Posted by yayako at 2006年12月16日 20:04
はじめまして。
この度、小遣いに関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:小遣い注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/kodukai/
Posted by 小遣い注目度ランキング at 2006年12月16日 21:59
始めまして・・・

コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
嬉しいです^^

土日はバタバタしてるので
またお邪魔させてくださいネ^^

Posted by ネット収入ステーション☆あり at 2006年12月16日 22:32
はじめまして!匠です。

訪問&コメントありがとうございます!
おいしそうな肉ですね!
お腹が減ってきました。
バーベキューいいですねぇ!
また遊びに来て下さい!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年12月16日 22:43
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

美人妻でバーベキューでビールで……かーっ! ダイエット中の人間には、刺激が多すぎる〜。あ、ダイエットと美人妻とは関係ないか。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月16日 22:57
はじめまして、こんばんは〜
つくしと申します。

ブログにご訪問ありがとうございました。

またちょくちょく遊びに来ますね^^

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月17日 00:16
せーろひさん、こんばんは!
のぶです。

初心者にやさしいブログですね。
こういう風に基本を別にすると
いいですね♪

この記事はやばいっす(汗)
すごくBBQしたくなりました・・。

食欲そそる記事、
ありがとうございます♪

応援してます。クリック!
Posted by のぶ@楽しみながらアフィリエイト at 2006年12月17日 05:17
せーろひさん。Kazzaです。ご訪問&コメントありがとうございました!おお!冬のBBQもうまそう!!なんか読んだら、よだれが出てきました!これからも宜しくお願いします!ポチッ!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2006年12月17日 12:05
せーろひさん、こんにちは。涼クールです。

ご訪問とコメント、どうもありがとうございました。

ちなみに、シゲさんにご紹介いただいて、3回ほど、こちらにお邪魔したことありますよ(笑)コメント反映されてなかったんでしょうか?

これからも、よろしくお願いいたします。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月17日 13:04
こんにちわぁ〜ひろでーす♪

画像、嫁にみせました。

「美味しそうね〜」だって・・・

だったら許可しろよって感じです^^;


全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
Posted by 熱血草野球少年!ひろ at 2006年12月17日 15:01
こんにちわ、しげといいます。
はじめまして
人気ブログランキングからきました。

すごく内容の濃いブログですね^^
参考・勉強になります^^
またこれからも遊びにきたいと思います。

応援クリック!^^ポチッ!

Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年12月17日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29745852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

とりあえず、この情報商材を買います!
Excerpt: 素人サラリーマンがたったひとつの商材わずか1ヶ月で3000万稼いだハイスピード戦略
Weblog: 平凡セールスマンの情報満載!!
Tracked: 2006-12-17 12:42
×

