Top 日記>つぶやき日記 >ブログアフィリエイトのレイアウト

ブログアフィリエイトのレイアウト

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブログでアフィリエイトするにあたって超基本的な事。
ブログのレイアウト

これは奥が深いですねぇ〜〜!

ちょうど、電脳牧師のたいぢさんのブログの「自己アフィリエイトという稼ぎ方」とうい記事にアフィリエイトの種類と言うのがあるのでちょこっと拝借しましょう。

成果報酬タイプ
クリック報酬タイプ
登録報酬タイプ

大きく分けて、ブログアフィリエイトで3タイプあるわけですね。
このアフィリエイトのタイプによってブログのレイアウトは必然的に変わりますね。

しかし、アフィリエイトのタイプによってレイアウトの定番はありますが正解はありません。

みなさんは、自分のブログのレイアウトをどう考えて作ってますか??

このブログのレイアウトも少し変えました。
前よりもサッパリしたと思います。

えええ???前どんなだったって???
超基本ブログアフィリエイト入門Yahooで検索してみてください。

たぶん1番上にでるので、そこからキャッシュを見るとちょっと前のこのブログが見えますよ。

ええ〜〜!そんなのめんどくさいと言う方・・・
じゃぁ〜〜!検索ロボットがキャッシュするトップページの記事数って何件だか知ってます??

まぁ!べつにキャッシュに誘導しても何か得するわけでもないのでこの辺で誘導は止めておきましょう。

ただ、キャッシュを見るのは勉強になるかなぁ〜っと思っただけです・・・
でも、レイアウトの話しだったのは内緒です。
この記事へのコメント
おはようございます。
今日は朝からです。
にこにこです。

今日は応援にやってきましたが
応援のつもりが
勉強もさせて頂きました。
ありがとうございます。

今日はシッカリ応援いたします・
応援ぽち!!
Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ at 2006年12月20日 10:02
こんにちは〜
つくしです。

そうなんですよね〜
レイアウトもしなきゃダメなんですよね^^;
最近は全くきにしてませんでした><

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月20日 10:15
こんばんは。
のだめ〜を見ていない ひなこっこ太郎です><

レイアウトは3カラム萌えです!
縦長に長過ぎるとスクロールするのが大変ですから。
・・・って、ブログのレイアウトじゃなく?(;^_^A
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年12月20日 18:47
はじめまして、まっさーと申します。

ランキングからきました〜。

レイアウト、まったく気にしたこと

ありませんでした^^;

勉強になりました。

応援ポチ!
Posted by まっさー at 2006年12月20日 19:49
こんばんは。

ブログのレイアウトですか…。
あまり深く考えずに作ってるかも。
物販なら、2カラムが多いかな。

応援ポチポチ!!
Posted by freshrose at 2006年12月20日 21:56
こんばんは。pumoです。
昨日はseesaaブログは一日中メンテナンスだったのですね。seesaaを利用し始めて日が浅いので知らなくてビックリしました。
レイアウトは悩みます。アフィリエイトのタイプによって変えないと効率が悪いですものね。未だに試行錯誤しています。以前からも言っているように、せーろひさんのレイアウトはいいなぁ〜と思っています。アドセンスがうまく記事に溶け込んでますよね♪
Posted by pumo at 2006年12月20日 22:55
こんばんわ。
クリスマスまでもう少しですね。
今年はどんなイルミネーションが見られるか楽しみです。
応援ポチポチしていきまーす^^
Posted by millioner at 2006年12月21日 01:10
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

訪問ありがとぉ。
ブロモ頑張ってるんですね!!
報酬額が下がったので魅力が半減><
最近は他に力入れてます^^

ではでは。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2006年12月21日 10:57
こんにちは〜
つくしです。

相互リンクの件ありがとうございます。
こちらも完了しましたので、
末永くよろしくお願いします^^

応援
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月21日 11:06
こんにちわぁ〜ひろでーす♪

貧乏じゃないじゃん!家で焼き肉できるんだから(笑

僕こそ貧乏です(泣

燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆
Posted by スーパーサラリーマン?ひろ at 2006年12月21日 12:29
せーひろさん こんにちは

ケンシローです。

ご訪問及びコメントありがとうございました。

ポチッポチッと!!

私草加なんですよ〜〜!

また遊びにきまぁ〜〜
Posted by ケンシロー at 2006年12月21日 13:10
はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。それでは、突然の書き込みたいへん失礼致しました。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
Posted by automaticsurf at 2006年12月22日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。