Top 日記>つぶやき日記 >さりげなくブログをカスタマイズ

さりげなくブログをカスタマイズ

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

幼稚園のクラスの企画でクリスマス会がありました。
そこで、急遽サンタ役をやることになったせーろひです。

産まれてはじめて、サンタの格好しました。
子供達の目の輝きにはビックリですよ!

さて、この「超基本ブログアフィリエイト入門」のブログなんですが、こっそりカスタマイズしたのわかりますか?
このブログのテンプレートは、シーサーの紅葉なんですがね。
もう、冬ですしいつまで紅葉だよと突っ込まれる前に、紅葉の部分を排除して、オリジナル度だしました。左の変な模様は手書きです。

はいはい!前の方が数倍良かったよってつっこみは無しですよ!!!!!!
この記事へのコメント
メリークリスマス! 電脳牧師のたいぢです。
ご存じの通り、たいぢは牧師です。そんでもって、今日はクリスマスイブの日曜日で、明日はクリスマス本番。はい、大変忙しいんです(^^)v
そんなこんなで、今日はコピペコメントで失礼します。
ちゃんと応援はしていきますからね〜。
皆さんに、イエス・キリストの祝福がありますように(-人-)
笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月24日 18:35
サンタさん、こんばんはー(笑)
メリークリスマス♪


このコメント欄が最下部に下がっているのは仕様でしょうか。
ウチのモニタが、15インチだからかな?

今日は兄貴が仕事なので、母と2人でクリスマスです^^
せーろひさんも、ご家族と楽しいイブを迎えて下さいね♪

*追伸*
チキンより牛丼が食べたくなったのは、言うまでもない(笑)
Posted by 別館Freedom■ひなこっこ太郎 at 2006年12月24日 20:11
こんにちは〜
つくしです。

子供に夢を見せるっていいですね★
せーろひさんにも、
良い事ありますように^^

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月25日 09:53
こんにちわぁ〜ひろでーす♪

サンタ役お疲れさん^^

僕もバイトでやった事ありますよ〜

恥ずかしかった(≧∇≦)ッキャー!


燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆
Posted by スーパーサラリーマン?ひろ at 2006年12月25日 11:38
ハイ かけつけ3杯いっときましたので〜
(゜д゜)ウマー

手書きでこんなことできるんですね!

スゴイ〜

ヽ(´ー`)ノ
Posted by yayako at 2006年12月25日 15:39
こんにちは。pumoです。
お見舞いのコメントありがとうございました。
お陰様で回復いたしました。
本当に散々なクリスマスイブになってしまいました(汗)
せーろひサンタは子供たちに大人気だったようですね♪やみつきになったりして(笑)
ポチ&クリっと応援☆
Posted by pumo at 2006年12月25日 15:40
こんにちは〜\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

毎日訪問ありがとぉ♪

サンタ役、お疲れ様でした^^
是非、来年もやって下さい(笑)

では、まったねぇ〜!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2006年12月25日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。