Top 日記>ブログアフィリエイト的日記 >今年のブログアフィリエイトはいかがでしたか?

今年のブログアフィリエイトはいかがでしたか?

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

今年はブログアフィリエイトを始めた記念すべき年であります。

そんな2006年も残すところ後1日ですね。
たいした、成果も残せず・・・さらに、12月は最悪な成果な雰囲気がプンプンしています。
ちょっとピンチなせーろひです。

そこは、このブログアフィリエイトをキーワードでランクインさせる作戦で持ち直したいところです。

しかし、昨日の記事を読むと・・・
「ブログアフィリエイトでランクイン?」<昨日の記事

あれ?ほんとにキーワードでランクイン作戦なのかよ??・・・汗
って思いました??????(^g^)!

(別名)出来ることは何でもやって、ランクインする作戦!です。ふふふ

では、本日もブログアフィリのキーワードYahooで検索
上位のサイトを勝手にリンクして紹介!
ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る!!!
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
ブログで副業 アフィリエイト入門 -雑記-
ブログでアフィリエイト!初心者必見
アフィリエイト飛行ブログ
アフィリエイトブログ

無作為に40位までの中からある基準も元に選んだサイトです。

その基準とは、トラックバックの出来るサイトです。

もちろん、こちらからリンクしてトラックバックでこちらのリンク先を貼り付ける。
これが、どういう作業なのかは、言うまでもないですよね??

あくまで、「ブログアフィリエイトをキーワードでランクインさせる作戦」の一部です。
この記事へのコメント
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
年末のご挨拶に伺いました。

仲良くしてくれてありがとぉ。
お互い物販で成果あるといいですね。
頑張りましょう♪

2007年もよろしくお願いいたします!!
では、良いお年を〜

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2006年12月31日 10:29
せーろひさん こんにちは



ケンシローです。
ご訪問及びコメントありがとうございました。

ポチッポチッと!!

早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。
来年はより一層皆様のために、情報満載のブログ作りを目指してがんばりますので、応援のほどお願い致します。

それでは良いお年を・・・
Posted by ケンシロー at 2006年12月31日 10:51
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 熱血草野球少年!ひろです(*^-゚)vィェィ♪

今年最後のご挨拶に伺いました。


今年はお世話になりました。せーろひさんに出会えてv(≧∀≦)v

来年も宜しくお願いします。


更新は、時間があればやりたいと思ってます。

多分・・・(笑

では、よいお年をお迎え下さい(^o^)/~~~★★★
Posted by 熱血草野球少年!ひろ at 2006年12月31日 16:15
こんばんは
今年も残すところ数時間となりましたね。
今夜は今年最後のご挨拶に参りました?
今年は皆様と出会えて本当に充実した一年になりました。
ホントに皆様に感謝してます。
また来年もよろしくおねがいします。

コピペで失礼します。
応援★pochi
Posted by 稼ぐキーワード@えいじ at 2006年12月31日 21:42
あけましておめでとうございます☆
新年のご挨拶に伺いました。

何かと忙しいのでコピペですみません(*`・ω・)ゞ

ブログ3ヶ月突破しまして今年も皆様と仲良くさせていただきたいと思います。
けっこうなつっこい性格なのでまたコメントいれさせてもらった際にはドンドンコメ返し、お願いしますね〜

またまた応援&コメコメ返しに訪問させていただきま〜す☆

では今年もよろしくお願いいたします(*´ー`*)

yayaちゃんより

せーろひさんのお世話に今年もうかがいますね〜
今日は昼酒飲むぞ〜(*´ー`*)
Posted by yayaちゃん at 2007年01月01日 06:56
新年明けましておめでとうございます。
昨年はなにかとお世話になりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年応援ぽちぽちっ
Posted by millioner at 2007年01月01日 07:00
新年の挨拶周りです。
お正月で忙しいのでコピペで失礼します。
謹賀新年♪ 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
新年、最初の応援クリック、(#゚Д゚)凸とな。 
Posted by kou at 2007年01月01日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。