Top 日記>つぶやき日記 >迎春!ザ・ブログアフィリエイト

迎春!ザ・ブログアフィリエイト

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

今回のブログアフィリエイトの日記は思いっきり予約投稿です。

今頃、本人はブログアフィリエイトを忘れて酔っぱらっていると思われます。

迎春



今年は喪中につき、さりげなく・・お祝い!

正月は親戚回りにするので(あっち行っては飲んで倒れて、こっち行っても飲んで倒れてですけど)
次回の更新は、落ち着いたらです。もちろん、留守中の応援大歓迎です!
あち、こっちポチポチしてくださいね。

私せーろひは2007年も皆様におんぶに抱っこで「他力本願」発揮でいきたいと思います。
この記事へのコメント
せーろひさん、☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★

今日も激しく酔っぱらいですか(笑

僕もですよ〜( ´∀`)ケラケラ

共によっぱいらいましょう^^

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
Posted by 熱血草野球少年!ひろ at 2007年01月02日 10:02
新年、明けましておめでとう御座います。
つくしで御座います。
今年は去年よりも、色々な事に
チャレンジしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月02日 21:40
あけおめ〜^^
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い致します
またまたコピペですんません
ではでは★
Posted by 稼げるのに何でやらないの? ぱれす at 2007年01月03日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30568503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

