Top 日記>ブログアフィリエイト的日記 >2006年12月のブログアフィリエイトでの報告

2006年12月のブログアフィリエイトでの報告

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

今年のブログアフィリエイトの1発目の記事は

2006年12月の収入報告です。
11月に5万円オーバーを達成してしまったのでかなりプレッシャーな月でした。
なにやら、Yahooの順位が変わってしまい、唯一のキャップポイントだったブログが12月半ばで沈黙・・・
調子の良かったアドセンスも、不調でした・・・TT

ブログアフィリエイトでの安定収入は難しいですねぇ〜〜

2006年12月

A8.net 5368円
なかなか未確定の金額が確定にならないでドキドキしますね。無事に払い出しの5000円超えてくれました。でも、あと10倍は稼ぎたいっす。

アクセストレード 15663円
11月が41705円だったのが、Yahooの順位の変動で成果が上がらないかった。
このままだと、今月は厳しいかもしれないYahooの順位がどれだけの影響を持っているかを身をもって知りました。

リンクシェア 51円
毎月、思うことがあります、リンクシェアさん金額少ないのに支払いしてくれてありがとう、とても励みになります。
我が家の買い物帳こんなブログも作りましたのでもう少し成果が出ると良いですね〜〜

BloMotion 5080円
このままでは、まずいと思ったのでブロガーをまじめにやりました。
確実に収入に繋がるので、このブロガー系は外せないですね。
BloMotion以外にも少し増やそうかな??
どこか良いところないですか???

アドセンスは不調でした、好調でも金額や具体的な数字は発表できないですね。
どう報告して良いのか難しいですね。
好調だった11月のアドセンスレイアウトに1ひねり足したら、絶不調になった12月でした。
耐えきれずに12月末に、またひねりを足してレイアウトを変更して見ました、1月からまたクリック率が上がって参りました。ちょっと良い感じになるかもしれません。
ちなみに、このブログのアドセンスのレイアウトも我が家の買い物帳のレイアウトもひねりを加えてないので参考にしてもダメですよ!!

2006年12月のブログアフィリエイトの収入は、26162円+アドセンスでした。

思った通りに月5万の壁は高かったです。
1度越えても、毎月越えられないとダメですね・・・トホホ
この記事へのコメント
こんばんは。pumoです。

ごめんなさい。自慢しているつもりなど毛頭無く…大人気なくゲームに夢中になってしまったもので(汗)

12月の収入、凄いですね!せーろひさんの目標が5万と高いので、納得はされていないようですが。なかなかASP1サイトにつき万単位の収入には程遠いです(泣)
ポチ&クリっと応援☆
Posted by pumo at 2007年01月05日 23:15
A8、5000円すごいねぇ。

まこりんは、まだまだだぁ
Posted by まこりん at 2007年01月06日 09:37
ちわぁ!

我が家の買い物帳に行ってきました。

欲しい物いっぱいでした♪

買ってよ!!(笑


燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆
Posted by 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ at 2007年01月06日 13:08
こんにちは〜
つくしです。

目標があれば、絶対到達するときが
きますね。
5万超え、おめでとうございます。
12月の分、1月がんばってください!!

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月06日 13:39
こんばんわ。( ´O)η ファ〜 深夜訪問です。
休みが続くから正月に戻った気分ー O(≧▽≦)O
いえいえ5万オーバー儲けたって話だけでも私にはすごいですよ。
アドセンスが規約が厳しくなったと聞きましたが、
その面からも収入減の原因でしょうか?
では応援しますねー。(#゚Д゚)凸 っとな
Posted by kou at 2007年01月07日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30842250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

