Top 日記>つぶやき日記 >ブログアフィリエイトの更新期間

ブログアフィリエイトの更新期間

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブログアフィリエイトをするなら、毎日更新?

って、よく聞きませんか?

今年はスローペースな、更新です。
毎日、17時更新でやってるんですがね。
ふと時計を見ると、17時をとっくに過ぎている事が多いんです。

17時更新って予約更新じゃないときつい事に気が付きました。

17時に深い意味は無いんですけどね。

ブログアフィリエイトなのに、毎日更新しない
「超基本ブログアフィリエイト入門」を宜しくね。
だって、このブログはあまりお金に・・・ならないし

前回の記事「2006年12月のブログアフィリエイトでの報告」で、アドセンスが良さそうだと言いましたが、嘘です。たいして良くなかったです。なんか、こんなの誰もクリックしないだろう???って広告がよく表示されるんです、フィルターでブロックはしているんですが次から次へと・・・イタチごっこ・・・なんかよい方法ないのかなぁ〜〜〜??
この記事へのコメント
毎日更新・・
今はサボりぎみで・・全然ダメですね
いつになったら安定収入に・・^^;
ではでは★
Posted by 稼げるのに何でやらないの? ぱれす at 2007年01月08日 00:56
こんばんわぁ〜ひろでーす♪

毎日更新してま〜す^^

継続は力なり〜〜〜〜〜!!

いつまで続くのやら・・・

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
Posted by 熱血草野球少年!ひろ at 2007年01月08日 01:48
せーひろさん こんにちは

ケンシローです。

ご訪問、コメントありがとうございました。

ポチッポチッと!!

最近記事更新サボり気味で・・・

もっと時間が欲しいです。
Posted by ケンシロー at 2007年01月08日 08:56
おはよう。
いよいよ明日から完全なる通常モード。
はい、人気blogランキング上位です!
これもすべて自分の努力と賜物と皆様のおかげです。
アフィリ部門ではコメント以外で上位狙う方法を実践されていますね。
さすがにこのやり方には勝てなさそう。
では応援しますねー。
Posted by kou at 2007年01月08日 08:59
こりんです。

食後の運動はビリヤードと散歩です。

変なことはしてません
Posted by at 2007年01月08日 11:39
はじめまして

人気ブログランキングからやってきました

応援ぽっちしておきますね
Posted by 淳ちゃん at 2007年01月08日 15:35
ブログ拝見しました。毎日更新するならこれがオススメです。
あるブログランキングサイトに登録すると!
あなたのブログアクセス数×0.45円=収入が貰えます。
審査は難しいけど通れば月10万ぐらい稼げますよ♪
審査基準など詳しく書いていますので参考までに・・・。
応援ポチ
Posted by アッキー at 2007年01月08日 19:41
あけおめ&ことよろ!(死語?)鶴姫です♪
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
あはは〜( ・∇・)♪毎日更新なんてムリだもーん!←開き直り
そうそう、物販アフィリサイトにAdSense貼ったら、お叱りのメールが来て、危うくアカウント停止くらうところでしたよ〜(汗)
おお、こわっ!g●●gleさま。
応援★( ・∀・)ノ凸 ぽちっと♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2007年01月08日 23:41
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

稼げる、稼げないは別として
趣味で毎日更新してます(笑)
ブロガーで頑張ったり広告収入でお小遣い
頂いてます^^

今週もよろしくお願い致します♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年01月09日 09:07
こんにちは〜
つくしです。

アドセンスは難しいですよね〜
いきなり稼げるようになる時
ってありますけど・・
それまでの試行錯誤が大事だと
思います・・・

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月09日 10:44
おはよぉ〜♪

>広告がよく表示されるんです。

どういう事なのかな^^;?

ブロックするって?

初心者だからわからないよ・・・ゴメンね。。


燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆
Posted by 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ at 2007年01月09日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

