Top 日記>ブログアフィリエイト的日記 >ブログアフィリエイトの実験場

ブログアフィリエイトの実験場

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ご無沙汰ですねぇ〜!
でも、ブログアフィリエイトをやっていますよ。

ブログアフィリエイトの実験にこのブログを使っているんだけど、あんまりこのブログって物販アフィリエイトには関係がないのよね。

このブログでアフィリエイトの実験がうまくできても、肝心の物販ブログで同じように機能しないと意味ないのよね!

そこで、この「超基本ブログアフィリエイト入門」をほったらかして・・汗

ここ数日、数ある物販ブログの中から鳴かず飛ばずのブログで実験していました。
ブログアフィリエイトのアクセス数
こんな感じの実験結果でましたよ!

このそそり起つ棒グラフ!素敵です。

これが毎日続くと良いんだけど、無理かなぁ〜〜!

なかなか良い方法が編み出せないのぉ〜〜
この記事へのコメント
せーろひさん こんにちは

ケンシローです。

本日は皆様の応援回りです。

ポチッポチッと!!

i2i最近使い始めました。

そそり立つ○○すごそうですね♪♪
Posted by ケンシロー at 2007年01月11日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。