Top 日記>ブログアフィリエイト的日記 >知ってるかい?ブログを失敗に至らせる10の間違い

知ってるかい?ブログを失敗に至らせる10の間違い

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブログアフィリエイトのブログの部分に関する話題です。

ネットの世界では情報が氾濫しており、その数多い情報から自分の有益になりえる情報を探すのに時間がかかります。

そこで、今回は最近自分が参考にした記事の紹介。

ズバリ
「ブログを失敗に至らせる10の間違い」

簡単にインデックスだけご紹介
1:不定期に更新する
2:広告をたくさん掲載する
3:個人的な復讐のためにブログを利用する
4:読者を無視する
5:自身の個人生活について投稿する
6:他人の書いたものを盗用する
7:FUD(Fear:恐れ、Uncertainty:不安、Doubt:疑念)を広める
8:コメントに注意を払わない
9:サイトの内容を確認せずにリンクする
10:これらのルールにとらわれてしまう

ざっくりこんな感じの内容の濃い話しです。

しかし、最近、自分のこのブログは不定期な更新になっております。
気が向いたときに、気が向いた内容の記事が増えてますね。
これから、もっと増えるかも・・・
でも、しっかり実験等はしているので随時報告しますね。
ブログアフィリエイトの実験場」、こんな感じ)
この記事へのコメント
こんにちは〜\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

稼ぎ大周さんのバーナー発見♪
本当に(*≧m≦)ププッ参加されたんですね^^
アクセスアップになるかも〜?!なので
今後楽しみですね(*'-')ノシ


(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年01月11日 11:54
こんにちは。pumoです。

>おいなりさんに干しぶどうがくっついたやつ
には笑いました!確かにそう見えますね〜。
食べ物を美味しそうに写真に撮ると言うのは難しいです(汗)

10の間違い…いくつか当てはまるようです。
マズイ!
ポチ&クリっと応援☆
Posted by pumo at 2007年01月11日 13:11
こんにちわぁ〜ひろでーす♪

この中で・・・あてはまってるよ^^;

直さないとね。。。

今日も情報アリガト〜

燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆

Posted by 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ at 2007年01月11日 13:26
こんばんわ
大変遅くなりました。
残業だったんです(いいわけ)

貼り付けありがとうございます。
登録作業完了しました。

それからリンクさせてもらいました^^
よろしくです。

ちょっと重いですか?(^^;

ぽちぃ
Posted by 稼ぎ大周 at 2007年01月11日 23:13
毎日決まった時間に更新ってのはいいかもしれないですよね・・・。

ちょっと考えてみることにします。

今日はめずらしくまともなコメント
(*´ー`*)

今日も1日頑張りましょう☆
Posted by yayaちゃん at 2007年01月12日 07:05
こんにちわ〜。
応援にきました。
ぽちぽちっと^^
Posted by millioner at 2007年01月12日 11:05
こんにちは〜
つくしです。

やることが多いのはいいことですね^^
あたしも見習って・・・
がんばります〜
この10の間違いは納得できます。。

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月12日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

