Top 日記>ブログアフィリエイト的日記 >ブログアフィリエイトでトラックバック

ブログアフィリエイトでトラックバック

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

トラックバックの実験をしています。
なにを今更って感じですね。でも、ブログアフィリエイトではトラックバックってかなりの武器になりますよね?
この記事「ブログアフィリエイトの実験場」で、アクセスを集めた方法は、トラックバックなんですよ。

そう、トラックバックを闇雲にやってもダメなんです。
そこら辺に転がっているトラックバックの方法を実践して、成果が出たことありますか?

成果が出なければ、その方法が良くないか、やり方を間違えてる可能性がありますね。

そう、この効率よくフィードバックの戻ってくるトラックバックの方法を実験中なんです。
でも、ちょっともう飽きてきてしまいました・・・汗

ブログアフィリエイトのトラックバックの注意

だってシーサーってトラックバックは1度に5個までなんだもん、しかも、送信失敗もおおいんだよね。
でも、うまくいってアクセスが跳ね上がるのは面白いね。

とりあえず、実験の途中経過としては
「トラックバックは生ものです」

生は好きですか??生からなにを連想しますか??

もちろん、自分はアレですよ!アレ!

この記事へのコメント
お勉強していきます・・・。

いつもけっこう理解できていないかも^^;

そーいえばせーろひさんyayaのお誕生日コメントで●十●歳おめでとうってかきましたよね〜
ヾ(*`Д´*)ノ”

ん〜 微妙だけど どうやって怒ったらいいのかな・・・?

ズバっと(σ`・∀・)σエイ
Posted by yayaちゃん at 2007年01月13日 20:40
せーろひジィ(笑)

おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あたしはクリップもルポもやってるよ!!
依頼少ないけどコツコツって感じ♪
ブロモは相性悪くなったのかなぁ。

午後からLIVE行ってくるよ!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年01月14日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31228313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。