Top 日記>ブログアフィリエイト的日記 >ブログアフィリエイトのトラックバック

ブログアフィリエイトのトラックバック

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブログアフィリエイトの基本とも言える、トラックバック。

アクセスアップに繋がるのは実証済みです。

「ブログアフィリエイトの実験場」<この記事

ブログアフィリエイトに入門したばかりだと、どこにトラックバックすれば良いの?って思いますよね??

やっぱり便利なYahoo
探したいキーワードでブログ検索でOK
ブログ検索

この検索結果にはブログが出てくるので、探したいキーワードが含まれる記事が簡単に見つかりますね。そして、トラックバックできる記事が沢山あります。
しかも、きになるキーワードの記事もチェック出来てしまう。

いろいろ勉強になるやり方です。

でも、これくらいは誰でもやっているでしょう。

まぁ、ここは超基本ブログですからこんな感じで良しですよね??

ちなみに、「ブログアフィリエイトの実験場」<この記事のトラックバックでアクセスアップしたのは、今回書いた方法ではございません。

え?それを書けって???

でもね、それを書く前にね
例えば、明日からアクセスが1000増えますよって言われたとします。
1000人がブログやサイトを見に来るわけです。

その1000人が、次の日も、またまたその次の日も見に来てくれますか???


アクセスアップの現実

1000人は大げさだけどね。
3日目でガクンとアクセス下がりました。4日目の1/13は、途中の数字であります(念のため)

まったく、自分で言っておきながら・・かなり耳の痛い話しですね。

アクセスアップの神髄は「幾人もの人を魅了できるサイトを作る」です。
きっと、たぶん?こんな感じ??汗

トラックバックの記事を書きたかったのに・・・脱線しました。

でもね、トラックバックはブログアフィリエイトの基本であるのは間違いないっす!!!!YO
この記事へのコメント
一括応援ズバズバ君ですが、
ランキングの利用規約にひっかかるようです。
利用規約を読まずに作成、紹介してしまいました。
お手数ですが、はずしていただきますようよろしくお願いします。
申し訳ないですm(_ _)m
Posted by 稼ぎ大周 at 2007年01月14日 18:51
こんにちは (^ ^

WEB浪士組の英丸(ひでまる)です

通りすがりにお邪魔させていただきました

また遊びに寄らせてもらってもいいですか?

よろしければ、こちらへも是非遊びに来てくださいまし
Posted by ネットでびしびし稼ぐ at 2007年01月14日 22:16
こんばんわぁ〜ひろでーす♪

トラックバック、重要ですよね^^;

もっと打たないと・・・


全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
Posted by 熱血草野球少年!ひろ at 2007年01月14日 22:27
こんばんは〜
つくしです。

いつも、ご訪問&応援ありがとうございます!
あたしの方こそ、中々来れなくてすみません><


今日の記事は、おもしろいですね〜
ちなみに、あたしトラックバックしたこと
ないんです・・・
少し考えなきゃ^^;

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月14日 23:37
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

LIVE行ってきました^^
でも、燃え尽きる子とはできません(笑)

今週もよろしくね^^  爺や(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年01月15日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

トラックバックって何?って聞かれたら
Excerpt: 2006年のウェブ・オブ・ザ・イヤーに選ばれたWikipedia。 カテゴリ「ウィキペディア探訪」ではWikipediaの中の記事をいろいろと探っていこうかと思う。 …さて、ブログを始めた人は「ト..
Weblog: TERAInformation
Tracked: 2007-01-14 15:57

アドセンスのポイント2
Excerpt: さて、アドセンスで収入を得るためのポイント 第2回目のテーマは、ご想像通り「トラックバック」です。 これも、前回のPing同様、検索エンジンのクロールが 目的ですから、 検索エンジンからのアクセスが..
Weblog: 月1万円の壁を突き破ろう!ネットビジネスの進め方
Tracked: 2007-01-14 23:24

トラックバックでアクセス獲得!
Excerpt: 今回は、「トラックバック」というブログならではの機能を使ったアクセスアップのテクニックを紹介します。 やみくもにトラックバックを付けてもスパム扱いされてしまうのがオチですが、効果的なアクセスアップを行..
Weblog: ブログでハウツー!? アフィリエイト
Tracked: 2007-01-16 05:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。