Top 日記>ブログアフィリエイト的日記 >ブログアフィリエイト入門 ブロガー

ブログアフィリエイト入門 ブロガー

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブロガーの皆さん、お題を頂いて記事を書いて申請しておしまにしてないですか?

その記事を書いたブログは、ブロガー専門ですか?
アドセンスや趣味の記事を併用していたりしないですか???

前回の記事ブログアフィリエイトトラックバック<これに書いた方法で簡単にブロガーさんの記事も見つけることが出来ますよね。
ブロガーの記事って、タイトルがほぼ同じなんですよね。
自分が記事に付けたタイトルで検索してみよう。

いっぱい出てくるはずです!

この記事たちにトラックバックを送るのと送らないのでは、どちらがアクセスアップに繋がると思います?

ブロガーASP紹介<ここでいろいろ調べてみてね。

ブログアフィリエイトの入門として、こういったブロガー系はオススメですよ。
確実に収入になるので、モチベーション維持に良いですよ。

ちなみに自分は「ブログキャスター募集中!BloMotion。」をやってます。

12月はまじめにやってこんな感じでした↓
「2006年12月のブログアフィリエイトでの報告」

本日は、トラックバックの小技っぽい記事になったかなぁ〜〜??
タグ:BloMotion
この記事へのコメント
こんにちは。pumoです。

ブログライターのトラックバック全然うっていませんでした(汗)ちょっと探してみますね。

ブログルポはランクによって報酬がアップするので良いですょ〜。BloMotionで5000円以上の報酬の実力があるせーろひさんだったら、すぐにランクアップするのでは?1件の単価が400円以上のものがけっこうあります♪
ブログクリップも地味ですが、「もれなく案件」が多いので、ゆっくり記事が書けますよ。

ポチ&クリっと応援☆
Posted by pumo at 2007年01月15日 11:53
こんにちわぁ〜ひろでーす♪

最近ライター系さぼってるよ(汗

確実に報酬貰えれるからイイよね♪

頑張らないと・・

燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆
Posted by 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ at 2007年01月15日 12:38
(=゚ω゚)ノ おひさしぶりでーす。
坐骨神経痛はマイナーはお話なので、
使っていいだろかと思ったのですが、
結構好評になっていますね。
やはりみなさん関心がある身近な話題だからでしょうか?
奥さんの体調管理に気をつけてください。
それではこれからも時間のある時に
遊びに来てくださいね。応援しますねー♪
Posted by kou at 2007年01月15日 21:36
こんにちは〜
つくしです。

う〜ん。
知りませんでした^^;
TB送ってみようかな〜
SEO対策にもよさそうですね。

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月16日 10:49
こんにちは〜\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

やっぱり「爺」だったのね(笑)

そうですね!!
名古屋と言えば手羽先♪
「山ちゃん」か「風来坊」
ってトコでしょう^^
手羽先好きのあたしにはたまりませ〜ん♪


(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年01月16日 12:14
はじめまして、ヒロです。

トラックバックの重要性がどれだけあるのか、私も大変興味があります。

なかなか検証が難しいですよね!

また、遊びに来ます。

応援クリック!
Posted by アフィリエイトブログの成功法則  月収100万円への道 ヒロより at 2007年01月16日 22:40
こんばんは☆
yayaです ちょっとこれなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は言い訳にきました(コピペで失礼します)

7ヶ月の長男が早くもつかまり立ちをはじめまして歩行器におりこうに
はいってないしパソコンはさわりまくるわで PCできる時間がグッと減ってしまいました。

でも出来る限りは遊びに来させてもらいますのでyayaのとこにも忘れず来てくださいね
(*- -)(*_ _)ペコリ

では失礼します(σ`・∀・)σエイ

カッターでカットですか・・・
( ´,_ゝ`)プッっときちゃいました。
Posted by yayaちゃん at 2007年01月17日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31401995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

トラック鐓?鐓?鐔?集
Excerpt: ★トラックバックの重要性! 前回はコメントについて書きましたが今回はブログのもうひとつの機能である トラックバック についてです。
Weblog: アフィリエイトブログの成功法則  月収100万円への道
Tracked: 2007-01-16 10:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。