Top 日記>ブログアフィリエイト的日記 >トラックバックとアドセンスのクリック率

トラックバックとアドセンスのクリック率

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブログアフィリエイトの基本のトラックバック
ブログアフィリエイトの入門のアドセンス

この2つは、とても親密な関係なんですよ。

トラックバックでアドセンスのクリック率が上がるのか?

僕は、ボチボチ上がっています。
正確に言うと表示回数クリック回数が増えています。

ブログアフィリエイトの基本のトラックバックで表示回数見込めますが、その前に!
ブログアフィリエイトのトラックバック」<この記事でふれたように、アクセスアップ作業をする前に、自分のサイトの作り込みをしっかりしましょうね。
せっかく表示回数が増えても、クリック回数は増えないですよ。

トラックバックでアドセンスのクリック率を上げようとするなら、トラックバックする記事のタイトルを良く考えましょう。このトラックバックする記事のタイトルで集客すると思っても良いぐらいだと思います。

トラックバックをしたサイトに確認にいくと、トラックバックの表示ってすごく限られてますよね。しかし、この限られた情報でアクセス数があがるんですから、見込み度としては期待できるんですよね。

ところで、トラックバック実践しています?
成果の方はどうですか?アクセスアップしていますか?

地道に続けるのも効果ありますからがんばりましょうね。
この記事へのコメント
トラックバック、最初はやってたけどね!
もうめんどくさくてやらなくなっちゃったよぉぉ。


PS
まこりんはDカップだもーん!
Posted by まこりん at 2007年01月19日 22:16
こんにちは〜
つくしです。

やっぱりTBは大切なんですね。
成果出るとはすごいですね〜

さすがです^^

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月20日 09:16
せ〜ろひ爺。
おはよっ(* ^ー゚)ノ★,。・:・゚

あたしはお酒飲まなくなったから
ご褒美のワイン頂けないですね(笑)

ダイエットの目標は何Kgですか??
頑張って下さいね〜♪

バイバーイ!! まったねぇo(*^▽^*)o~♪ 
Posted by hiroco at 2007年01月20日 10:29
そういう小技をきかせていきたいと思います。

頑張ります。

お酒やめてるの?
yayaもめったにあんなに1升も普段から飲みませんよ〜
お正月気分だったので^^;

でもダイエットのために飲むのやめるのはいいことかも・・・。(自分に)
Posted by yayaちゃん at 2007年01月20日 21:30
こんにちは〜
つくしです。

遊びに来ました^^
アドセンス頑張ってみたいものですね。

また来ますね^^
応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月21日 12:44
せーろひさん、お久しぶりです♪
最近、メルマガ発行してみようかな?なんて思っているせいやです。

僕はトラックバックはあまりやらないんですよね。いかんと思いながらもトラバ先を探すのって結構面度なんで・・
トラックバックスパムになりたくないし・・

でもやっぱり重要ですよね。
チョッと力入れてみようかな。


応援ポチッ!
Posted by せいや at 2007年01月21日 15:38
こんばんは。pumoです。

せーろひさんはダイエットしていたんですか?
私は意思が弱いので、美味しいものが目の前にあると我慢できません(汗)

トラックバックは気後れしてしまい、なかなか出来ません。効果は高いみたいですよね〜。
ポチ&クリっと応援☆
Posted by pumo at 2007年01月21日 20:23
はじめまして^^ ピノといいます★
ランキングサイトから遊びにきました★
いろいろ参考にさせてもらいますねっ^^
またちょくちょく遊びにきます☆
応援ぽちっっっ!
Posted by 情報商材暴露 ピノ at 2007年01月21日 21:30
運動すると、疲れてすぐねちゃうからヤダw

応援ぽち!
Posted by まこりん at 2007年01月22日 12:33
こんにちわぁ〜ひろでーす♪

TB大事ですね!

暇がある時はドンドン打つといいみたい。

自動で打つツールとかないのかなぁ〜(笑


燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆
Posted by 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ at 2007年01月22日 12:57
参考になるブログですね♪
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月14日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

アドセンスのポイント第5回+補足
Excerpt: ───────────────────────────────── 月1万円の壁を突き破ろう!ネットビジネスの進め方 ───────────────────────────────── こ..
Weblog: 月1万円の壁を突き破ろう!ネットビジネスの進め方
Tracked: 2007-01-21 14:08

アドセンスのポイント第2回 トラックバック 補足
Excerpt: 第2回(1月11日配信)では、 トラックバックセンターについて  「残念ながら、...
Weblog: アフィリエイトノウハウ情報 ?? 月1万円の壁を突き破ろう!
Tracked: 2007-01-21 14:12
×

