Top 日記>ブログアフィリエイト的日記 >アドセンスのクリック率を上げるアクセスアップ方法

アドセンスのクリック率を上げるアクセスアップ方法

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

アクセスが少なくてアドセンスなんて儲からない!

アクセスは結構あるのに、クリック率が悪い!


自分のやっている方法をココで少し紹介しますね。

最初にアクセスを増やす1つの手段として、トラックバックがあります。

参考記事
「ブログアフィリエイトのトラックバック」
「ブログ検索とタグ検索」
「トラックバックとアドセンスのクリック率」

でも、トラックバックをする前にきちんと記事を書きましょう。
もちろん、この記事もトラックバックを送る用に書いています。

記事タイトルですが、アフィリエイト的にキーワードを使いながら興味を示しそうな書き出しにしましょう。参考記事>「キーワードを妄想せよ」

ネットサーフィンをしていて「ついつい押してみたくなる」
こんな感じのタイトルが良いと思います。
今回のこの記事のタイトル「アドセンスのクリック率を上げるアクセスアップ方法」
これはどうですか?気になりますか?アドセンス関連で検索してトラックバックしたいと思って考えたタイトルです。

タイトルを考えたら記事をきちんと書きましょうね。
面白く、見やすくです。<<<これが難しいのよね。
特にアフィリエイトの分野とかだと難しいね。

自分の好きな趣味のページや興味のある事で作ったブログで実践するのがいいと思います。

記事の中に、リンクを埋め込むのも効果的だと思います。
リンクと言ってもアフィリエイトリンクじゃないですよ。

アフィリエイトリンクが多いとクリック率は上がらないですね。
1度クリックして、それがアフィリエイトクリックだったら・・・
2度目は無いかもしれません。

クリックは一撃必殺ではないのです。

記事に見合った、リンクなどを普通にしておくとも大事だと思います。
SEO対策にもなりますし。
いろいろリンクがあって、アフィリエイトリンクだらけだと警戒しちゃいますよね?
なにか問題が起こるわけではないのですがね・・・
普通のリンクだったらクリックしやすいですよね?この方がクリック率があがると思いませんか?
もちろん、リンクのタグには target="new"とか、新しいウインドウでリンクが開くようにしてくださいね。

もちろん、記事だけを注意するのでは無くてブログのサイト全体的な話しとも言えますね。

見やすさ、読みやすさ、面白さ、クリックしやすや!

ちょっとこの4つを意識して、サイト作り、記事作りしてみましょう。
これが出来たら、トラックバックでアクセスアップさせて見てください。

きっとクリック率が上がると思いますよ。

この記事へのコメント
おはよぉー (゚▽゚*)

ブロモから入金あったね♪
今月の承認はまだ800円・・・
まだ確認中が多いけど、最後にアレ貼ったら
数件は承認されてるよ^^
今日も依頼こないかな★

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年01月23日 09:42
こんにちわぁ〜ひろでーす♪

たしかに!!

サーフしてて、お!このタイトルいいなぁ〜って思いますもの♪♪

タイトルもSEOを意識しないと(汗

燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆
Posted by 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ at 2007年01月23日 10:53
始めまして。ランキングから来ました。

参考になりました。

また勉強しに来ます。

応援ぽち☆
Posted by 40代主婦の一念発起!!本気でアフィリエイター at 2007年01月23日 15:51
はじめまして、すと と申します。

ブログ検索からきました^^

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめて、
勉強周りです^^;

またゆっくり拝見させてもらいにきます^^

Posted by すと@ブログ支援 at 2007年01月23日 17:18
おはよんさま。

やった、金曜日だぁ。

おはようのぽち!
Posted by まこりん at 2007年01月26日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

1時間で7万2千円ゲットしさらに継続的に月収25万を得る方法
Excerpt: こんばんは! 無料で情報で稼ぐ!在宅ビジネス情報アフェリエイトの坂田 直です。 アクセスアップの試みとして You Tubeを貼り付けてみました。 外国映像の中にも面白いものがたくさんありますが..
Weblog: 簡単無料で稼ぐ!在宅ビジネス情報アフェリエイト!無料情報満載!
Tracked: 2007-01-23 21:47

「時間が無い」は言いわけ?!
Excerpt: ───────────────────────────────── 月1万円の壁を突き破ろう!ネットビジネスの進め方 ───────────────────────────────── こ..
Weblog: 月1万円の壁を突き破ろう!ネットビジネスの進め方
Tracked: 2007-01-25 21:34

Seesaaでのアクセスアップレポート
Excerpt: おかげさまでこのブログも昨日は971PV達成! 開設2週間にしては我ながらそこそこがんばったんじゃないかと思ってます(^^ そこで、このブログを見てくれている皆さまにだけ、 アクセスアップで..
Weblog: ブログでハウツー!? アフィリエイト
Tracked: 2007-01-28 02:41
×

