Top 日記>ブログアフィリエイト的日記 >グーグルアドセンスからメールが来ちゃった・・・

グーグルアドセンスからメールが来ちゃった・・・

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

怖いですねぇ〜〜!
なにがって???Googleからのメールですよ。

ポリシー違反だそうです・・・まったく、何が違反なのか???

メールをよく見ると、「コンテンツの少ないページでアドセンスを行っています。」

みたいな事が書いてありました。

う〜む!実験という名目で放置してるブログが沢山あります。
確かに、アドセンスの実験もしてたかも!
きっとこの事に違いないだろう??そうなんでしょう???

きっぱりと、実験&放置ブログは削除しましたよ!
ええ!きれいサッパリ!削除・削除・削除です。

消したくないけど、放置気味のページや、まだページの少ないブログ
「我が家の買い物帳」とかからは、アドセンスを外しました。

さぁ、これでどうなるでしょうねぇ〜〜??

ポリシーには気を付けてアドセンスしているつもりなんですが・・・

もう、ドキドキですよ!!!!
この記事へのコメント
おはよっ (・◇・)ゞ

アドセンスは厳しいからねぇ〜^^;

ブロモまたミスって250円損した><
これかなり凹むね・・・。
まだ確定2000円チョットだよぉ。

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年01月26日 10:42
初めまして、ランキングからやってきました親Gと申します。

相互リンク募集の文字が目に入り、是非ともお願いしたいなと思いコメントを残しました。

失礼とは思いますが、お先にこちらではリンクを貼らさせてもらいますので、不都合がありましたら、ご一報くださいね。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

【応援ポチ!】
Posted by 親G at 2007年01月26日 11:16
Posted by すと@ブログ支援 at 2007年01月26日 12:05
こんにちわぁ〜ひろでーす♪

神様からメールが来たの?

怖いね・・・

僕もいつか来るかなぁ〜・・・

燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆
Posted by 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ at 2007年01月26日 12:27
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
Posted by 情報商材の激安販売店 at 2007年01月26日 16:49
せーろひさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございました。

そして相互リンクを快諾していただきましてありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年01月26日 23:16
おはよう〜♪♪

昨日の夢はアドセンスからの警告メールでした。

・・・夢にまで(汗

やばい?

燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆
Posted by 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ at 2007年01月27日 11:08
こんちゃ!
ただいま、髪の毛そめてるの。
あと10分放置。暇だからブログまわりw

アジアンな真っ黒な髪の毛で、外人さんもまこりんにイチコロね!

応援ぽち!
Posted by まこりん at 2007年01月27日 13:33
こんにちは〜
つくしです。

うわぁ〜
グーグルからのメールは怖いですね^^;
あたしはまだメール着たこと無いです。。
怖いですね・・

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月27日 13:52
こんにちわ〜。
どうやら今月googleランクのチェックがあったようで、私のブログもめでたくランクアップしました^^
今月もがんばっていきましょ〜!
応援ぽちぽちっ
Posted by millioner at 2007年01月28日 03:36
こんにちはっ (*・ω・*)ノノ
遅くなりました^^;

ブロモ、やっと3000円確定した〜♪
まだ未承認あるから早く確定して
欲しいぃ〜^^
って、落ちたら・・・( ̄□ ̄;)
ミスらない様お互い気をつけましょっ(笑)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年01月28日 17:11
こんばんわ

Googleっち(友達か?)から3回警告きましたよ。
3度目の正直で何とか難は免れましたが(^^;

実験再開しました。
よかったらまたお願いします^^
http://ads.system.cx/

ぽちぃ
Posted by 稼ぎ大周 at 2007年01月28日 23:43
サイト運営者様

はじめまして

今回「特盛りブログアフィリエイト」を出版致しました奥平彬と申します。
本商材の発売にあたりお願いしたい事がありご連絡差し上げました。

商材を貴方様のサイトにてご紹介して頂きたいのです。

アフィリエイト報酬は40%となります。商材が¥15800ですので¥6320と
なります。

商材の内容は主に初心者をターゲットにした、ブログアフィリエイトマニュアルとなっております。

詳しくはhttp://tokumori-blog.com/top.htmlをご覧下さい。

商材は「インフォトップ」「インフォスタイル」にて登録しておりますので、管理画面から「特盛り」で検索して頂ければHITします。

それではご検討の方よろしくお願い致します。

                              奥平
Posted by 奥平 at 2007年01月29日 02:15
鶴姫です♪
き、来ちゃったんですね・・・。
googleのおじさまは(←勝手なおじさまイメージ)どこがポリシー違反なのか教えてくれないんですよね〜(ーー;)
私はメール3往復でギリギリ、アカウント停止を免れた事があります。
噂によると、4往復はアウトみたいですね(^^A)
人は私を「ギリギリマスター」と呼ぶ(笑)
応援★( ・∀・)ノ凸 ぽちっと♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2007年01月29日 10:55
せーろひさん、こんにちは、親Gです!

先日は、相互リンクありがとうございました。

それにしてもgoogleって色々あるんですね。

私にはピンときませんけど。

景気づけに応援クリック3連発していきます。

また、お邪魔しますね。

【応援ポチ】×3
Posted by 親G at 2007年01月31日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

アフィリエイト市場が崩壊する可能性があります。それと引き換えにあなたは成功を手にすることが出来ます。MIXIから生まれた傑作ツール【RSS WEB】
Excerpt: このツールは数回クリックするだけで、有効な記事となり得るコンテンツをRSSで集めてしまうツールです
Weblog: 情報商材紹介センター
Tracked: 2007-01-26 11:45
×

