Top 日記>ブログアフィリエイト的日記 >コンテンツをほとんど含まないウェブ ページ

コンテンツをほとんど含まないウェブ ページ

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

本日、グーグルアドセンスのアカウントが止まりました。

警告のメールは2回、返事も2回。
手を尽くして、改善・修正したつもりですが、非常に残念な結果です。

かなり、モチベ下がってます。

グーグルアドセンスからの指摘は、「コンテンツをほとんど含まないウェブ ページに Google の広告が表示されているようです。

この警告の私の解釈は、グーグルアドセンスはキーワードマッチで広告を出しているのでキーワードの少ない、記事の内容が充実していないウェブ ページに Google の広告が表示されているよ。そう思って、コンテンツを含んでいるだろうと思うブログのみでグーグルアドセンスをしていたのですが・・・結果はアカウント停止です。

最後に、グーグルにメールを一通送りましたが・・もう、手遅れでしょう・・・

しかし、あの脅迫にも似たメールにドキドキすることも無くなったのは嬉しいですよ。
自分のGmailにきた、警告メールは2通でしたけどね・・・TT
この記事へのコメント
おはよう〜♪♪

・・・残念ですね。

アドセンス、怖し!


アレ、ありがとう♪

アドセンスみたいには無理だけど、そこそこはやってくれます♪

燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆
Posted by 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ at 2007年01月30日 09:19
爺。こんにちは〜\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あはっ。警告あっただけいいじゃん♪
あたしなんて警告もなしに「アカウント停止」
されたよー(`ε´)
他のクリック広告でも稼げるからいいけどね^^

ブロモ、今見たら3650円だった^^;
5つくらい落ちたから・・・><
確認中もまだ数件あるから、今日中に
承認されれば増えるかも♪


(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年01月31日 12:49
そんなの、あるんだ〜

何も知らないノーテンキなので^^;

勉強になりました・・。

(σ`・∀・)σエイ
Posted by yayaちゃん at 2007年01月31日 20:45
こんばんわぁ〜

バレンタイン、僕も誰もくれないよ(笑

時代は終わった…

チョコくれ〜

熱血投球ビューン!------どぉん!
Posted by 熱血草野球少年!ひろ at 2007年01月31日 23:54
こんばんわ

マジ本気マジ?
稼ぎ大周は3回目のメールに、カウントダウンがついてましたよ。
「75日以内にちゃんとやらな停止するぞ、こら」
的なメールでした(笑)
どうにか大事には至らなかったです。

貼り替え&rssad.jpありがとうございます。
一瞬何かわからなかったです(^^;
早速貼ってますね(笑)

ぽちぃ
Posted by 稼ぎ大周 at 2007年01月31日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32336311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。