Top アフィリエイト>アドセンス紹介 >Adconmatch(アドコンマッチ)のご紹介

Adconmatch(アドコンマッチ)のご紹介

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

グーグルアドセンス停止して、落ち込んでますが。
ただ、落ち込んでばかりもいられません。

もいろん、アカウント再会出来るようにグーグルへはメールを送っています。

アカウント停止してからいろいろとアドセンスを調べました。

すぐに見つかったアドセンスの候補は、Adconmatch(アドコンマッチ)です。

いろいろな人の所で目にしますね。

気になる人は、登録してみてね。でも、なぜか、紹介バナーが表示されないです。

★一緒に稼ごう★の左上にあるのでそこからどうぞw

自分の感想は、かなりグーグルを意識した感じですね。
違和感なく使えますし、アドセンスのサイズが沢山あっていいですね。

ただ、キーワードマッチとしては広告数が少ない感じがします。
同じ広告をよく目にします。

目新しいのが、画像付きテキストの広告ユニットですかね?

使いやすくて、管理(解析)も使いなれた感じで良いです。

やはり、広告のバリエーションが少ないですかね、それ以外は文句なく良いですね。
この記事へのコメント
せーろひさん
おはようございます。
うるとら万太郎です。

アドセンス停止されたんですか?
グーグル厳しくなっているのでしょうか

応援ポチット♪
Posted by うるとら万太郎@爆発だ!!ブログアフィリでどっか~んと稼ぐ at 2007年02月01日 10:48
こんばんは。pumoです。

アドセンス残念なことになりましたね。
コンテンツ不足って何の事やら?
1つの記事につき何文字以上とか言う基準でもあるのでしょうか。
レポートや商材があるくらいですから、そのあたりは謎なのでしょうね。
ポチ&クリっと応援☆
Posted by pumo at 2007年02月01日 22:25
こんばんわんこそば。

週末だあね!

まこりんは明日から旅だってくるよ。


まったね。


ぽち@
Posted by まこりん at 2007年02月02日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32507893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

