Top 日記>ブログアフィリエイト的日記 >Trend Matchをご紹介しましょう。

Trend Matchをご紹介しましょう。

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

アドセンス系の何カ所かに登録して、なかなか良いなと思った1つ。
「Trend Match」


★ブログで稼げる広告収入★
気になる人は、登録して自分でいろいろ調べてね(せーろひ流)

RSSフィードを登録することで、RSSリーダーとブログページの両方に広告を出すことができます。
らしいけど、良く分かりませんでしたTT

広告ユニットは、細かく設定が可能でいいですよ。
サイズも決められて、広告の数も決められました。
ただ、色の設定を記憶できないがちょっと不満かな・・・(贅沢か)

目新しい機能としては、Trend Match Combineですかね。
アマゾン・Access Trade・ Bidders・ affiliate2.0のアフィリエイターIDを使って広告ユニットがつくれます。



こんな感じね。

便利だけど、おれはあまり使わないかなぁ〜〜!

このTrend Matchも、非常に使いやすく便利なのですがやはり広告の数が少ないきがします。
やはり、同じ広告を目にすることがおおいです。
広告の数が多いところはどこかにないですかねぇ〜〜??
この記事へのコメント
おはよう〜♪♪

アドセンス復活ですね!

よかったぁ〜♪

元気モリモリになった?(笑

燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆
Posted by 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ at 2007年02月02日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。