Top 日記>ブログアフィリエイト的日記 >祝!グーグルアドセンスアカウント復活

祝!グーグルアドセンスアカウント復活

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

2/1に、グーグルからアカウント再会のメールが届きました。
何度、修正したのでしょう???

今回の件で、コンテンツの充実させるという意味を身をもって痛感しました。

逆に、このコンテンツの充実を確実に出来るのであれば、クリック率も自然と上がると言う事に繋がります。もちろん、物販にも言える事ですね。

オリジナリティーがあり、充実した内容のサイト作り!

これが大事なんですね。

確かにいくつものブログにアドセンスコードを使用していた時に調べた結果でも、クリック率は上記の条件に近いであろうサイトの方が良かったのは確かです。

今回の事件で、かなり懲りましたので。
アドセンスコードは慎重に、もちろんコンテンツの充実を1番に考えて再び頑張って行きますぉ〜〜!!!

この記事へのコメント
こんばんわ

アカウント再開おめでとうございます^^
稼ぎ大周もアレ以来、貼ってないんですよねぇ。
アドセンス恐怖症(大袈裟)

ぽちぃ
Posted by 稼ぎ大周 at 2007年02月03日 23:49
こんばんは〜
つくしです。

ご無沙汰しております。

最近、忙しくて訪問できませんでした^^;
すみません・・

アカウント再開、おめでとう御座います^^
やっぱり充実した内容が必要なんですね!
参考になりました^^

おやすみなさい〜

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年02月04日 02:58
爺。 こんばんは〜\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
最近、姿ないから様子見に来たよ♪

アドセンス再開おめでとう^^
あたしもメールすればよかったのかなぁ・・・
って、今更だけどヾ( ̄ ̄*)

↓であたしの紹介してくれたんだね^^
見つけちゃった!! 遅い??
誰か登録してくれたら嬉しいよ♪

では、まったねぇ〜。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年02月05日 21:46
はじめまして
相互リンクの輪からこのページにたどり着きました。
是非相互リンクをお願いしたいです。

失礼とは思いましたが
そちらのサイトはすでにリンクに追加いたしました。
ご確認ください。
まだまだ、未熟なサイトではありますがどうかよろしくお願いいたします。

当サイトの情報
当ブログについて

タイトル: [初心者へ捧ぐ ブログdeアフィリエイト]
URL : [http://afiafi122.blog86.fc2.com/]
リンクを張った場所のURL:[http://afiafi122.blog86.fc2.com/blog-entry-58.html]
Posted by Canc at 2007年02月06日 01:16
はじめまして。
僕は貧乏ってわけじゃないけど、もっとお金がほしいぃって思ってた。ずーっと。

で、僕がパソコンを使って副業始めたのは情報アフィリエイでトとかやったけど全くって言っていいほど稼げなかったから

ガ━━━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━━━ン

月50万とか100万とかは行きませんが$300〜だったら初月からでも稼げちゃいますよん。


僕も初心者が始めるにはアドセンスが一番効果的だと
思います。 (  ̄ー ̄)*キラン
情報アフィリより簡単に月5万とか10万くらいなら誰でもできるのでは?
アドセンスを始めたばかりの僕のアドセンス体験記ブログ(毎日のアドセンス収入写真記載)です。
Posted by アドセンス初月から$300.00★稼いだ写真 at 2007年03月25日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32643271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。