1月の報告

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

2007年の初っぱなからドタバタでした。

早速報告。
すっかり忘れかけてたJANetですが。
340円の売上がありました・・・地味ですけど・・ありがたい!

アクセストレードは、1066円でした。先月から激減です。Yahooの順位が変わったのが大きいですTT

リンクシェアですが、2676円でした。
トラックバック系のアクセスアップをすることで物販の売上が少しのびた気がします。

しかし、管理がちょっとしにくいね。登録したサイトごとの結果しかみれないので総合計がわかりにくいね。リンクシェア

BloMotionは、4620円でした。
何件か審査落ちました。審査が非常に遅いのでNGくらったらもう締め切りが終わってる事があります。記事はぶっつけ本番1回のみですね。

A8.netは、4483円
1月の後半から、トラックバックの影響か?売上が気持ち伸びてるきがします。
しかし、未確定金額のままなので1月の結果には結びつきませんでしたTT

グルアドは、いろいろドタバタしましたがアカウント再会です。1月は払い出しOK金額越えでした。

以上が1月の結果報告です。

2月も頑張りましょう。いや、頑張ります。
この記事へのコメント
こんばんは〜
つくしです。

すごいですね〜
継続して収益でるのはすごいです。
物販は魅力的ですね☆

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年02月06日 21:23
爺。  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

爺、物販で稼いでるんだー♪
売れるとやっぱり嬉しいよね!!
何が売れてるの〜??

ブロガー・・・1発勝負だわぁ。
落ちないように気をつけよう♪←自分^^;

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年02月07日 09:23
せーろひさん、ちわぁ!

物販稼いでますねぇ〜♪♪

月1万以上・・・

成功者ですね(≧∇≦)キャー

僕もガンバろっとp(^-^)q

燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆
Posted by 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ at 2007年02月07日 12:26
おひさしぶりっこ♪

うきゃー、すごい。
そんなに稼いでるんだぁね。

1万円、まこりんの目標だぁ。

ぽち!
Posted by まこりん at 2007年02月07日 22:14
爺。
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

元気ならヨカッタ♪
あたしの目標毎月1万!!
今月は達成出来なそう・・・(涙)

物販もぉ1回やろうなかなぁ♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年02月08日 09:37
せーろひさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

>なるほど・ザ・ワールド!

最近の若い子は知らないだろうな^^;

僕は毎週みていたよ〜♪♪


燃える全力投球〜どど〜ん!
Posted by 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ at 2007年02月08日 14:16
ハイ消えた!(謎)

こんばんわ
すご〜い!いろいろ成果出してますねぇ。
今月まだ1000円ちょいですよ〜(^^;
来週1万ちょい入金ありますが♪

ぽちぃ
Posted by 稼ぎ大周 at 2007年02月11日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

