ご無沙汰

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

皆様、ご無沙汰しております。

放置プレー中のせーろひです。

グルアドの件で少し疲れました。

アカウント再開しましたが、なにか再開前と再開後で微妙に違います。
表示される広告の種類や単価が前と違ってかなり苦戦気味です。

ポリシー警告を受けてから、サイトの充実をはかりいろいろ詳しく情報を載せてやっているのに・・・・成果は良くなりません

なにか良い方法が無いか、ここ最近はもっぱら瞑想中です。
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰のはなです。
どうもお久し振りです。

かなりの間パソコン自体を放置プレイしていました(笑)
2ヶ月ぶりに何人かの方のブログを訪問してみるとかなりいろいろな動きがありますね〜・・当たり前か(笑)

そろそろ何かしようと思っていますが、昨年の反省も踏まえて一点集中アドセンス取りから始めるつもりです。

せーろひさんの記事を参考にぼちぼち動き始めますね〜。

また遊びに来ます。
がんばってくださいね〜。
応援、応援♪
Posted by はな at 2007年02月12日 07:49
変な瞑想はしないよーに!

ぽちぽち!
Posted by まこりん at 2007年02月12日 10:50
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

>どうやってもらいにいったら良いですか?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
東名高速を全速力で走って来て下さい(笑)

放置はダメですzo!!
たまには遊びにきて下さいな♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年02月12日 11:20
こんばんわぁ〜♪

神様はそんなに優しくないのかぁ〜・・・


放置はいけませぬぞ〜(笑

熱血投球ビューン!−−−−−−どぉ〜ん!
Posted by 熱血草野球少年!ひろ at 2007年02月12日 18:29
こんにちは〜\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

爺。
またサボってるなぁ〜(`ε´)
瞑想はいいけど、妄想はダメよ〜(笑)
(。-∀-) ニヒ♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hirooc at 2007年02月13日 13:36
どうもお久しぶりです^^;

1月からほとんどランキングに
参加してませんでした「しげ」です^^
あっ!ブログ変えました^^;

コメントに来てもらっていたのに
お伺いが出来ずにすみませんでした。

私事ですが、1月は本当に最悪でした^^;
元旦早々風邪を引いてなかなかなおらず、
その直後にサッカーでヘマをして、
靭帯を切って・・・・
リハビリの毎日・・・・

っと最近になってブログ復帰しました

これから、ランキングに参加しようと思っていますので
また、よろしくお願いします。

以前のブログは放置していまして、
新しくブログを作ったので、これからは
こちらでよろしくお願いします^^

応援ポチッ!!!
Posted by ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術 at 2007年02月14日 00:58
せーろひさん、こんにちは。

シゲです。
いや、お久しぶりです。

やっと、復活します!!
お待たせいたしました。

え?!待ってないって?
まあまあ、そう言わずに^-^

いや、せーろひさん!
ブログ休み中にもコメント残していただいて本当にありがとうございます。
すんごい感謝感謝です。

これからも、よろしくお願いいたします^-^

んでは、久々の
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2007年02月14日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33430378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。