Top 日記>つぶやき日記 >自分の好きなアドセンスレイアウトを実践公開

自分の好きなアドセンスレイアウトを実践公開

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ご無沙汰ですねぇ〜〜

特にネタがないんですよ。

なにか良いネタないですか??


今回は、自分の好きなアドセンスのレイアウトを公開しちゃいましょう。

この「超基本ブログアフィリエイト入門」でも、実際にレイアウトを実践しています。

スクエア (250 x 250)の2連組と、バナー (468 x 60) を1つの組み合わせが好きです。

レイアウトは、このブログを参考にしてね。

この、スクエア (250 x 250)のクリック率がなかなか良いんですよ。

でもね、同じレイアウトでアドセンスを掲載しても、ブログの内容でクリック率は変わるのでレイアウトにそんなシビアになるよりは、ブログの内容が大事ですよ。

え?どんな内容のブログがいいのかって????

さぁ〜〜〜!!!俺にも教えて!!
タグ:アドセンス
この記事へのコメント
せーろひさんこんばんは〜☆

どうですか〜?
調子は?

色々な調子ですよ(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
yayaはボチボチですよ〜。

そうなんだ〜・・
レイアウトによってクリック率違うんだ〜・・
お勉強(○′∀`)

((*σ′∀)σ((ポチ))
Posted by yayaちゃん at 2007年02月21日 20:25
爺。 おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ホント、SABORI過ぎじゃない?? (笑)

ブロモ、承認も遅ければ依頼も少なく
単価も低い(笑)
いいトコないじゃん(;゚д゚)ァ....
でも、依頼来るとなぜか記事書いちゃう
んだよね〜♪

SABORI過ぎ注意だよ^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年02月22日 09:26
爺。こんにちは(・◇・)ゞ

相変わらずさぼってるね(笑)
と、人の事言えませんが。

今週からあたしも不定期更新に
するので♪

では、まったねぇ★
Posted by hiroco at 2007年02月26日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。