2月の報酬報告です

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

すっかり、放置が身にしみました。

ウハウハ儲けるってむずかしいですね。

放置でどれだけ稼げるか、それが問題です。

2月の後半から、ほとんどのブログが放置状態です・・・いいのか・・汗

たまには更新しないとなぁ〜〜ボソ

確実に稼げますね、BloMotion4110円

なんか、凄く検討してますね、エーハチネット
 10314円

ほとんど広告してないので、アフィリエイト の JANetは、80円

意外と放置でもいけるのかも。アクセストレード 3745円

趣味のページは、ここの広告のみなんですリンクシェア・ジャパン 1615円

他に、Googleアドセンスです・・・ミニマム払い出し金額に届きませんでしたTT


というわけで、2月の合計は

19587円です。

この30倍は儲けたいんだよね・・・

でも、難しいんだよね・・・やっぱ

まぁ、3月は放置月刊でやってみますw

うひひ!ざ、手抜き月刊ですね!

この記事へのコメント
せーろひさん
こんちは、うるとら万太郎です
ご無沙汰しておりやす。

やっているのは
A8とけん玉とリンクシェアぐらいですが
もっと少ないですね

アドセンス用のブログ作りましたが
先日グーグルから承認されなかったす^^;
今作り直している最中ですね

どうなりますか

応援ポチット♪
Posted by うるとら万太郎@爆発だ!!ブログアフィリでどっか~んと稼ぐ at 2007年03月06日 11:48
始めまして。
現役WEBデザイナーjohnny(欧米かぁ!?)と言います^0^/

人気ブログランキングから来ました。
今、ランキングサイトから色んなブログにネットサーフしています。。
また、遊びに来ます^0^/

当ブログに、足跡掲示板を設置しましたので、是非、足跡残して行って下さい^0^/
色んな方に見て頂けると思います。
自分は、必ず、お返し訪問しますので^^;
(HTMLベースなので、SEO効果ありです♪)
Posted by 情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る at 2007年03月08日 15:01
|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

せ〜ろひさんお久しぶりで〜す。

お元気?

yayaはイマイチ元気がないの・・・εミ(ノ_ _)バタ・・

。゚+・(ノД`)人(′Д`)人(Д` )゚。+・。゚:*

さ、ここで泣いてスッキリしたからか〜えろ。

泣いた事は( *´ノェ`)コチョーリ 秘密ね〜
Posted by yayaちゃん at 2007年03月09日 20:45
blo motionって、以外とお金入るんだね。
まこりんはA8しかやってないけど。

30倍入ってきたらいいですな!
Posted by まこりん at 2007年03月11日 12:47
はじめまして★☆副業.comのtoshiya01といいます。情報量、質ともすばらしくて尊敬します!僕もこのサイトのようになる為に頑張るので、応援お願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキング投票しておきます^^
Posted by at 2007年03月13日 19:34
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。ご無沙汰しております。

放置……なんと甘美な響きでせう。放置できるようにするまでが大変なんですよね。私もがんばろっと。

私の方は、4月復帰に向けて、着々と準備中です。新しいブログが正式オープンしたら、またおじゃましますね。その前に、また存在証明するかも知れませんが……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2007年03月17日 16:02
こんばんは。pumoです。
お久しぶりです。

放置で2万円なんて凄いです!
30倍でなくても3倍くらいで充分なんですけど(笑)うまくいかないものですね〜。

ポチ&クリっと応援☆
Posted by pumo at 2007年03月18日 23:02
せーろひさん、はじめまして!
JUNEと申します。3月度の収支は如何ですか?私も複数のアフィリエイトブログを運用しておりますが、メインの収入はGoogle AdSenseです。ブログ更新をせずに100ドル/月を超える方法(要は瞬間的にアクセスを増やす方法です)等、ちょっとしたノウハウも公開しておりますので、よろしければ御訪問下さい^^

応援クリックして帰りますね!
Posted by JUNE@情報商材アフィリエイト.com at 2007年03月22日 00:35
こんにちは、初心者でもできるアフィリエイトの紹介とパワプロ日記
♪ひろ君梶です。
ランキングからご挨拶に参りました。
まだアフィリエイトを始めて3ヶ月ですがようやく芽が出はじめました。
いろいろなサイトに訪問してますが
ためになるサイトばかりでとても勉強になるサイトばかりですねw

それでは、応援ポチッ♪してまたきますd(^-^)ネ!
Posted by ♪ひろ君梶 at 2007年04月26日 02:32
はじめまして^^ポルポルと申します、 突然お邪魔します

『完全無料でmixiで1日1万円稼げます』

もしよろしければ一度目を通してみてください。

「mixiのすごさ」

の意味を知ってもらえると思います。

無料で全て公開しています♪
Posted by だれでもネットで収入 at 2007年05月10日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

