Top 日記>つぶやき日記 >みなさん、お元気ですか???

みなさん、お元気ですか???

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ってか、みなさんも放置プレーしてそうな・・・

時代遅れな感じですね。

放置しすぎですね・・・

物販ブログもほぼ放置です

でも、ごくたまに更新してるんですよ

基本放置、ごくたまにの更新で

A89月結果

いいのか、悪いのか・・・微妙・・・

まぁ、放置気味ですから。よいお小遣いですね



A8.net


その他にも、

アクセストレード
アフィリエイト◆¥1000からお支払&振込手数料¥0



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン

なんかでも、たまに更新で少しですが収入ありますね〜

まさに、この記事の感じのたまに更新・・・
ちとこのブログは放置しすぎですな!汗

では、久々の更新おしまい。

上に書いた、アフィリエイトに興味のある人はバナークリックして自分で色々調べて
もしくは、詳しく教えてくれる人を捜してねw

訪問者も放置か・・・・・汗
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54642633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

