あし@ その2

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

あし@ですが・・・

今日、ログインしようとしたら

あし@.jpg

強制脱退になっていました・・・汗

何故?何故?何故?

メールアドレスの変更やらしたからかな??

まぁ、いいや!

で、実際に使用しての感想は

かなりアクセスはアップします。

でも、増えたアクセスは98%が足跡残しようのアクセスですかね?

ランキングは全く上がらないし、クリックも増えませんね
たぶん、物販クッキーも見込めないでしょうね・・・

でもでも、残りの2%はブログを少しは巡回してくれる感じもします

2%なのは・・・俺のブログに魅力がないからとも言うかもね

実際に、昨日1人A8.netへ入会がありました。

これはこれで、成果が出たと言ってもいいですね。

このA8.netは、いいですよぉ〜〜

いろいろな所を使っていますが、クッキーの残り具合がいいのか
成果が出やすいですね。


さて、さて、あし@・・・どうしよう?

もう、検証できません
タグ:A8.net あし@
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。