Top 日記>つぶやき日記 >ボジョレー飲んだ?

ボジョレー飲んだ?

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ボジョレー飲みました?

自分は毎年、ボジョレーのヴィラージュヌーヴォーを飲みます

今年のは甘すぎる・・・・気がします・・
コルクを抜いて、そのまま1日放置して酸化したくらいが旨いと思う・・・

まぁ、個人的に今年のボジョレーはハズレな感じでした。

と言うわけで、焼酎買ってきました。
芋焼酎のんのこ

これ!お店の人に勧められて即答で買ってきました。

宗政酒造(株)【佐賀】芋焼酎のんのこ芋 25度 1800ml 1119_10周年5


常圧蒸留法により、ふくよかな香りと、まろやかで、やさしい味わいを実現。伊万里新興農園契約栽培芋使用。

↑そんな焼酎らしい。

まだ飲んでないので、わかりません。

そう言えば、楽天アフィリエイトやってますか?

A8.net
でも出来るんですが、キャンセルが多いので楽天で楽天アフィリエイトに切り替えてみました

いろんな広告の種類が用意してあって驚きました。



こんなのや、いろいろあります。

正直自分も把握してません。

どんな使い方が効果的なんだろう????

研究しなければ
この記事へのコメント
アフィリエイトやお小遣い稼ぎは、他のサイトを見て、学習する事が大切ですよね??

私もまだまだなので、色いろ学ばせてもらいます。宜しくお願いします。(〃⌒-⌒〃)
Posted by ラオウ at 2008年02月11日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67652617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。