売上報告

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

みなさんお元気ですか?

細々アフィリエイトやってます!

最近は、こんな調子です
2月途中経過

A8ネットオススメですね!
興味のある方は、詳しく説明しているHPを探すか



ココを見て自分で調べてね

さて、アフィリエイトを続けて結構な月日が流れました

昨年の合計は20万超えていました。
ほそぼそやっているので、いいお小遣いになってると思います。

月に1万円以上は売り上げている計算ですね

いったいどういう事をやっているの????って思う人っているのかな?

実際に月に1万円稼げていない人ってどれだけいるんでしょう?

謎ですね

このブログに書いている事以外は特に実践していません。
興味があったらいろいろ読んでみてね。

主に売上のあるASP乗せておきます

A8.net


アフィリエイトプログラムの広告なら

リンクシェア・ジャパン

登録がまだでしたら、是非ココのリンクから登録してね!
この記事へのコメント
相互リンクのお願いです

 はじめまして、私はUGと申します。

 さて、相互リンクですがこちらは http://net999.blog.shinobi.jp/Category/11/ にて完了しております。
 こちらのリンクは下記でお願いします。

 サイト名:アフィリエイト・グーグルアドセンス収入報告Blog
 説明文:初心者の私がブログで稼いだ報酬や結果の報告と記録
 サイトURL:http://net999.blog.shinobi.jp/

 お忙しいところ恐れ入りますがよろしくお願いします。
Posted by UG at 2008年03月02日 03:40
お久しぶりです
すごい収入ですね。
コツコツ実っておられるのが、なんかうれしいです。
私も復活したので、よろしくお願いします。
Posted by じゅんこ at 2010年02月16日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84277774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

