A8.netがリニューアル

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

誠に古いネタで申し訳ないTT

いつの間にか、A8.netがリニューアルしてました。

見やすくなったのか?見にくくなったのか?
・・・まぁ、なれれば問題なですね!

そして、なんかランクつきましたね。

ちなみに自分は
a8rank.png

ブロンズでした。

¥5,000〜¥49,999の報酬がブロンズなのですが・・・

自分から見ると、この金額の幅が多すぎます

ランクアップするの大変ですTT

でも、エーハチネットはとてもオススメです!




登録がまだでしたら覗いて見るのも良いと思います!
この記事へのコメント
初めまして。
「ちょびっとコツコツお小遣い」のちょびコツと申します。
相互リンカーから訪問しました。
よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか。
http://tyobikotu.blog115.fc2.com/blog-category-3.htmlの右サイドバー「お友達一覧」(あいうえお順)にリンクさせて頂いております。
ご検討お願い致します。
最近収入が入ってきていますがまだまだ・・・
勉強させてもらいます。
Posted by ちょびコツ at 2008年04月07日 19:29

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/3e96r91/
Posted by ありあり at 2009年12月03日 08:57

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/eogqvtj/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:27

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/jluwgd7/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 05:16

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/02rii27/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 09:22

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/wsjla0c/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 09:30

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/sdq6yra/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 22:58

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/em8730-/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 04:13

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/virk31r/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 03:36

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/uv3jpt5/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 05:23

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/dphc3wt/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 09:03
お久しぶりです
わぁ。最近A8にログインしてないからわからなかった。
チェックしてみます。
ありがとうございました〜〜
しっかりSEOされていますね。
続いてる理由が分かります。
Posted by じゅんこ at 2010年03月09日 10:22

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://cz53aqs.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

