A8.netがリニューアル

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

誠に古いネタで申し訳ないTT

いつの間にか、A8.netがリニューアルしてました。

見やすくなったのか?見にくくなったのか?
・・・まぁ、なれれば問題なですね!

そして、なんかランクつきましたね。

ちなみに自分は
a8rank.png

ブロンズでした。

¥5,000〜¥49,999の報酬がブロンズなのですが・・・

自分から見ると、この金額の幅が多すぎます

ランクアップするの大変ですTT

でも、エーハチネットはとてもオススメです!




登録がまだでしたら覗いて見るのも良いと思います!

売上報告

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

みなさんお元気ですか?

細々アフィリエイトやってます!

最近は、こんな調子です
2月途中経過

A8ネットオススメですね!
興味のある方は、詳しく説明しているHPを探すか



ココを見て自分で調べてね

さて、アフィリエイトを続けて結構な月日が流れました

昨年の合計は20万超えていました。
ほそぼそやっているので、いいお小遣いになってると思います。

月に1万円以上は売り上げている計算ですね

いったいどういう事をやっているの????って思う人っているのかな?

実際に月に1万円稼げていない人ってどれだけいるんでしょう?

謎ですね

このブログに書いている事以外は特に実践していません。
興味があったらいろいろ読んでみてね。

主に売上のあるASP乗せておきます

A8.net


アフィリエイトプログラムの広告なら

リンクシェア・ジャパン

登録がまだでしたら、是非ココのリンクから登録してね!

アクセスアップが見込めます

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

物販ブログに導入したところ、アクセスアップしました

editaは『コミュニティ』、『マガジン』、『アフィリエイト』の3つのサービスを提供しています。
さあ、あなたのニーズに合うサービスへ登録して、「人気ブログコミュニティ」、「人気マガジン」を目指そう。

↑こんな感じの所です
http://www.edita.jp/

コミュニティの登録だけで良いと思います
無料でアクセスアップできるのでオススメ!

紹介しても・・・・このリンクはアフィリエイトじゃないので・・・

興味のある人は、自分で詳細を調べてやってみてね!

相互リンカー

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

相互リンク支援サイト 相互リンカー.comでは、あなたのサイトのアクセスアップ貢献します。
検索エンジンは、たくさんのサイトからリンクが張られているページを上位表示してくれます。
ですので、当サイトと相互リンクすることは、あなたのサイトを検索エンジンで上位表示させることにつながります。
あなたも相互リンクで検索エンジン上位表示を目指しましょう!

相互リンクでアクセスアップ

相互リンク支援サイト 相互リンカー.comでは、あなたのサイトのアクセスアップ貢献します。

検索エンジンは、たくさんのサイトからリンクが張られているページを、上位表示してくれます。
ですので、当サイトと相互リンクすることは、あなたのサイトを検索エンジンで上位表示させることにつながります。

あなたも相互リンクで検索エンジン上位表示を目指しましょう!

あし@ その2

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

あし@ですが・・・

今日、ログインしようとしたら

あし@.jpg

強制脱退になっていました・・・汗

何故?何故?何故?

メールアドレスの変更やらしたからかな??

まぁ、いいや!

で、実際に使用しての感想は

かなりアクセスはアップします。

でも、増えたアクセスは98%が足跡残しようのアクセスですかね?

ランキングは全く上がらないし、クリックも増えませんね
たぶん、物販クッキーも見込めないでしょうね・・・

でもでも、残りの2%はブログを少しは巡回してくれる感じもします

2%なのは・・・俺のブログに魅力がないからとも言うかもね

実際に、昨日1人A8.netへ入会がありました。

これはこれで、成果が出たと言ってもいいですね。

このA8.netは、いいですよぉ〜〜

いろいろな所を使っていますが、クッキーの残り具合がいいのか
成果が出やすいですね。


さて、さて、あし@・・・どうしよう?

もう、検証できません
タグ:A8.net あし@

あし@

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

久々にネットサーフィンで、アクセスアップに良さそうなサイトを見つけました

あし@

あし@について

あし@は、あなたのブログを訪問した方の足跡を記録するサービスです。
あし@に登録している他の会員の方が、あなたのブログを見た際に足跡を記録します。
あなたが他の会員の方のブログを見た際には、その会員のブログに対してあなたの足跡が記録されます。

あし@クライアントには、あなたのプロフィールとブログのリンクが表示されます。
相互の足跡がそれぞれに残ることで、あなたのブログにも、ブログを見てくれた方にもアクセスを増やす機会をつくります。
足跡が残ることで、新たに興味深い人のブログに出会うこともあるでしょう。

SNSの足跡を使って・・・・ってヤツと同じだね。

見かけのアクセスが増えても・・・って感じもするけど

サイトの作りや、活用の仕方で、結果は変わるかも。

取りあえず、導入しました。

しばらく、様子みます
タグ:あし@

2月の報酬報告です

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

すっかり、放置が身にしみました。

ウハウハ儲けるってむずかしいですね。

放置でどれだけ稼げるか、それが問題です。

2月の後半から、ほとんどのブログが放置状態です・・・いいのか・・汗

たまには更新しないとなぁ〜〜ボソ

確実に稼げますね、BloMotion4110円

なんか、凄く検討してますね、エーハチネット
 10314円

ほとんど広告してないので、アフィリエイト の JANetは、80円

意外と放置でもいけるのかも。アクセストレード 3745円

趣味のページは、ここの広告のみなんですリンクシェア・ジャパン 1615円

他に、Googleアドセンスです・・・ミニマム払い出し金額に届きませんでしたTT


というわけで、2月の合計は

19587円です。

この30倍は儲けたいんだよね・・・

でも、難しいんだよね・・・やっぱ

まぁ、3月は放置月刊でやってみますw

うひひ!ざ、手抜き月刊ですね!

1月の報告

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

2007年の初っぱなからドタバタでした。

早速報告。
すっかり忘れかけてたJANetですが。
340円の売上がありました・・・地味ですけど・・ありがたい!

アクセストレードは、1066円でした。先月から激減です。Yahooの順位が変わったのが大きいですTT

リンクシェアですが、2676円でした。
トラックバック系のアクセスアップをすることで物販の売上が少しのびた気がします。

しかし、管理がちょっとしにくいね。登録したサイトごとの結果しかみれないので総合計がわかりにくいね。リンクシェア

BloMotionは、4620円でした。
何件か審査落ちました。審査が非常に遅いのでNGくらったらもう締め切りが終わってる事があります。記事はぶっつけ本番1回のみですね。

A8.netは、4483円
1月の後半から、トラックバックの影響か?売上が気持ち伸びてるきがします。
しかし、未確定金額のままなので1月の結果には結びつきませんでしたTT

グルアドは、いろいろドタバタしましたがアカウント再会です。1月は払い出しOK金額越えでした。

以上が1月の結果報告です。

2月も頑張りましょう。いや、頑張ります。

祝!グーグルアドセンスアカウント復活

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

2/1に、グーグルからアカウント再会のメールが届きました。
何度、修正したのでしょう???

今回の件で、コンテンツの充実させるという意味を身をもって痛感しました。

逆に、このコンテンツの充実を確実に出来るのであれば、クリック率も自然と上がると言う事に繋がります。もちろん、物販にも言える事ですね。

オリジナリティーがあり、充実した内容のサイト作り!

これが大事なんですね。

確かにいくつものブログにアドセンスコードを使用していた時に調べた結果でも、クリック率は上記の条件に近いであろうサイトの方が良かったのは確かです。

今回の事件で、かなり懲りましたので。
アドセンスコードは慎重に、もちろんコンテンツの充実を1番に考えて再び頑張って行きますぉ〜〜!!!

Trend Matchをご紹介しましょう。

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

アドセンス系の何カ所かに登録して、なかなか良いなと思った1つ。
「Trend Match」


★ブログで稼げる広告収入★
気になる人は、登録して自分でいろいろ調べてね(せーろひ流)

RSSフィードを登録することで、RSSリーダーとブログページの両方に広告を出すことができます。
らしいけど、良く分かりませんでしたTT

広告ユニットは、細かく設定が可能でいいですよ。
サイズも決められて、広告の数も決められました。
ただ、色の設定を記憶できないがちょっと不満かな・・・(贅沢か)

目新しい機能としては、Trend Match Combineですかね。
アマゾン・Access Trade・ Bidders・ affiliate2.0のアフィリエイターIDを使って広告ユニットがつくれます。



こんな感じね。

便利だけど、おれはあまり使わないかなぁ〜〜!

このTrend Matchも、非常に使いやすく便利なのですがやはり広告の数が少ないきがします。
やはり、同じ広告を目にすることがおおいです。
広告の数が多いところはどこかにないですかねぇ〜〜??

コンテンツをほとんど含まないウェブ ページ

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

本日、グーグルアドセンスのアカウントが止まりました。

警告のメールは2回、返事も2回。
手を尽くして、改善・修正したつもりですが、非常に残念な結果です。

かなり、モチベ下がってます。

グーグルアドセンスからの指摘は、「コンテンツをほとんど含まないウェブ ページに Google の広告が表示されているようです。

この警告の私の解釈は、グーグルアドセンスはキーワードマッチで広告を出しているのでキーワードの少ない、記事の内容が充実していないウェブ ページに Google の広告が表示されているよ。そう思って、コンテンツを含んでいるだろうと思うブログのみでグーグルアドセンスをしていたのですが・・・結果はアカウント停止です。

最後に、グーグルにメールを一通送りましたが・・もう、手遅れでしょう・・・

しかし、あの脅迫にも似たメールにドキドキすることも無くなったのは嬉しいですよ。
自分のGmailにきた、警告メールは2通でしたけどね・・・TT

グーグルアドセンスからメールが来ちゃった・・・

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

怖いですねぇ〜〜!
なにがって???Googleからのメールですよ。

ポリシー違反だそうです・・・まったく、何が違反なのか???

メールをよく見ると、「コンテンツの少ないページでアドセンスを行っています。」

みたいな事が書いてありました。

う〜む!実験という名目で放置してるブログが沢山あります。
確かに、アドセンスの実験もしてたかも!
きっとこの事に違いないだろう??そうなんでしょう???

きっぱりと、実験&放置ブログは削除しましたよ!
ええ!きれいサッパリ!削除・削除・削除です。

消したくないけど、放置気味のページや、まだページの少ないブログ
「我が家の買い物帳」とかからは、アドセンスを外しました。

さぁ、これでどうなるでしょうねぇ〜〜??

ポリシーには気を付けてアドセンスしているつもりなんですが・・・

もう、ドキドキですよ!!!!

アドセンスのクリック率を上げるアクセスアップ方法

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

アクセスが少なくてアドセンスなんて儲からない!

アクセスは結構あるのに、クリック率が悪い!


自分のやっている方法をココで少し紹介しますね。

最初にアクセスを増やす1つの手段として、トラックバックがあります。

参考記事
「ブログアフィリエイトのトラックバック」
「ブログ検索とタグ検索」
「トラックバックとアドセンスのクリック率」

でも、トラックバックをする前にきちんと記事を書きましょう。
もちろん、この記事もトラックバックを送る用に書いています。

記事タイトルですが、アフィリエイト的にキーワードを使いながら興味を示しそうな書き出しにしましょう。参考記事>「キーワードを妄想せよ」

ネットサーフィンをしていて「ついつい押してみたくなる」
こんな感じのタイトルが良いと思います。
今回のこの記事のタイトル「アドセンスのクリック率を上げるアクセスアップ方法」
これはどうですか?気になりますか?アドセンス関連で検索してトラックバックしたいと思って考えたタイトルです。

タイトルを考えたら記事をきちんと書きましょうね。
面白く、見やすくです。<<<これが難しいのよね。
特にアフィリエイトの分野とかだと難しいね。

自分の好きな趣味のページや興味のある事で作ったブログで実践するのがいいと思います。

記事の中に、リンクを埋め込むのも効果的だと思います。
リンクと言ってもアフィリエイトリンクじゃないですよ。

アフィリエイトリンクが多いとクリック率は上がらないですね。
1度クリックして、それがアフィリエイトクリックだったら・・・
2度目は無いかもしれません。

クリックは一撃必殺ではないのです。

記事に見合った、リンクなどを普通にしておくとも大事だと思います。
SEO対策にもなりますし。
いろいろリンクがあって、アフィリエイトリンクだらけだと警戒しちゃいますよね?
なにか問題が起こるわけではないのですがね・・・
普通のリンクだったらクリックしやすいですよね?この方がクリック率があがると思いませんか?
もちろん、リンクのタグには target="new"とか、新しいウインドウでリンクが開くようにしてくださいね。

もちろん、記事だけを注意するのでは無くてブログのサイト全体的な話しとも言えますね。

見やすさ、読みやすさ、面白さ、クリックしやすや!

ちょっとこの4つを意識して、サイト作り、記事作りしてみましょう。
これが出来たら、トラックバックでアクセスアップさせて見てください。

きっとクリック率が上がると思いますよ。

トラックバックとアドセンスのクリック率

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブログアフィリエイトの基本のトラックバック
ブログアフィリエイトの入門のアドセンス

この2つは、とても親密な関係なんですよ。

トラックバックでアドセンスのクリック率が上がるのか?

僕は、ボチボチ上がっています。
正確に言うと表示回数クリック回数が増えています。

ブログアフィリエイトの基本のトラックバックで表示回数見込めますが、その前に!
ブログアフィリエイトのトラックバック」<この記事でふれたように、アクセスアップ作業をする前に、自分のサイトの作り込みをしっかりしましょうね。
せっかく表示回数が増えても、クリック回数は増えないですよ。

トラックバックでアドセンスのクリック率を上げようとするなら、トラックバックする記事のタイトルを良く考えましょう。このトラックバックする記事のタイトルで集客すると思っても良いぐらいだと思います。

トラックバックをしたサイトに確認にいくと、トラックバックの表示ってすごく限られてますよね。しかし、この限られた情報でアクセス数があがるんですから、見込み度としては期待できるんですよね。

ところで、トラックバック実践しています?
成果の方はどうですか?アクセスアップしていますか?

地道に続けるのも効果ありますからがんばりましょうね。

ブログ検索とタグ検索

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

少し前の記事ブログアフィリエイトでトラックバックで、いまさら、トラックバックに目覚めたって記事を書きましたね。

どうやって、トラックバック先を探すのかも「ブログアフィリエイトのトラックバック」<この記事で書きました。

でも、まだまだ探す方法はあります。

各ブログのHPへ行き、そこでそこでブログ検索をする。

例えば
ソネットブログライブドアブログFC2ブログJUGEMブログgooブログyahooブログAmebaブログSeeSaaブログ
こんな感じ、各ブログのサービスをしている所で直接検索できます。
トラックバックは失敗があったりするので、相性の良いブログを重点的に探すのに便利だったりしますね。

しかし、ブログ検索の話題では前回の記事に負けてしまうので、もう少し書きましょう。

タグ検索

タグって知っていますか?
今回のタグは、HTMLの文法のタグではなくて、ブログタグを付けるという意味のタグです。

タグ検索をするのに、自分の記事にタグを付けなくても出来るのでタグの付け方は省きます。
別に詳しく知らなくてもいいです。

自分の書いた記事に、タグを付けられるんです。
今回のこの記事には、ブログ検索タグ検索のタグを付けました。

自分の書いた記事に検索用のキーワードを入れる、そのキーワード(タグ)でブログの記事を探す。ざっくりこんな感じなのがタグ検索です。(我流)

タグ検索の出来るところ。
Seesaaブログのタグ検索:自分はSeesaaブログなので、相性が良いのでしょうか?トラックバックの成功率高いです。
FC2ブログのタグ検索:こちらも、使いやすくて便利
livedoor Blogのタグ検索:検索するときにタグ検索を選択可能

タグ検索の便利な所は、記事を書いた作者が意図的にそのキーワード(タグ)を付けているので、目的の内容の記事が見つけやすい、検索しやすいように意図的にタグを付けているのでトラックバックを送りやすい。(個人的見解)

こういう風に思う人が多ければ、自分の記事にタグを付けるとアクセスアップに繋がると思いませんか?

最近、自分の記事にタグを付けるようにしたのは言うまでもありません。

ブログアフィリエイト入門 ブロガー

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブロガーの皆さん、お題を頂いて記事を書いて申請しておしまにしてないですか?

その記事を書いたブログは、ブロガー専門ですか?
アドセンスや趣味の記事を併用していたりしないですか???

前回の記事ブログアフィリエイトトラックバック<これに書いた方法で簡単にブロガーさんの記事も見つけることが出来ますよね。
ブロガーの記事って、タイトルがほぼ同じなんですよね。
自分が記事に付けたタイトルで検索してみよう。

いっぱい出てくるはずです!

この記事たちにトラックバックを送るのと送らないのでは、どちらがアクセスアップに繋がると思います?

ブロガーASP紹介<ここでいろいろ調べてみてね。

ブログアフィリエイトの入門として、こういったブロガー系はオススメですよ。
確実に収入になるので、モチベーション維持に良いですよ。

ちなみに自分は「ブログキャスター募集中!BloMotion。」をやってます。

12月はまじめにやってこんな感じでした↓
「2006年12月のブログアフィリエイトでの報告」

本日は、トラックバックの小技っぽい記事になったかなぁ〜〜??
タグ:BloMotion

ブログアフィリエイトのトラックバック

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブログアフィリエイトの基本とも言える、トラックバック。

アクセスアップに繋がるのは実証済みです。

「ブログアフィリエイトの実験場」<この記事

ブログアフィリエイトに入門したばかりだと、どこにトラックバックすれば良いの?って思いますよね??

やっぱり便利なYahoo
探したいキーワードでブログ検索でOK
ブログ検索

この検索結果にはブログが出てくるので、探したいキーワードが含まれる記事が簡単に見つかりますね。そして、トラックバックできる記事が沢山あります。
しかも、きになるキーワードの記事もチェック出来てしまう。

いろいろ勉強になるやり方です。

でも、これくらいは誰でもやっているでしょう。

まぁ、ここは超基本ブログですからこんな感じで良しですよね??

ちなみに、「ブログアフィリエイトの実験場」<この記事のトラックバックでアクセスアップしたのは、今回書いた方法ではございません。

え?それを書けって???

でもね、それを書く前にね
例えば、明日からアクセスが1000増えますよって言われたとします。
1000人がブログやサイトを見に来るわけです。

その1000人が、次の日も、またまたその次の日も見に来てくれますか???


アクセスアップの現実

1000人は大げさだけどね。
3日目でガクンとアクセス下がりました。4日目の1/13は、途中の数字であります(念のため)

まったく、自分で言っておきながら・・かなり耳の痛い話しですね。

アクセスアップの神髄は「幾人もの人を魅了できるサイトを作る」です。
きっと、たぶん?こんな感じ??汗

トラックバックの記事を書きたかったのに・・・脱線しました。

でもね、トラックバックはブログアフィリエイトの基本であるのは間違いないっす!!!!YO

ブログアフィリエイトでトラックバック

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

トラックバックの実験をしています。
なにを今更って感じですね。でも、ブログアフィリエイトではトラックバックってかなりの武器になりますよね?
この記事「ブログアフィリエイトの実験場」で、アクセスを集めた方法は、トラックバックなんですよ。

そう、トラックバックを闇雲にやってもダメなんです。
そこら辺に転がっているトラックバックの方法を実践して、成果が出たことありますか?

成果が出なければ、その方法が良くないか、やり方を間違えてる可能性がありますね。

そう、この効率よくフィードバックの戻ってくるトラックバックの方法を実験中なんです。
でも、ちょっともう飽きてきてしまいました・・・汗

ブログアフィリエイトのトラックバックの注意

だってシーサーってトラックバックは1度に5個までなんだもん、しかも、送信失敗もおおいんだよね。
でも、うまくいってアクセスが跳ね上がるのは面白いね。

とりあえず、実験の途中経過としては
「トラックバックは生ものです」

生は好きですか??生からなにを連想しますか??

もちろん、自分はアレですよ!アレ!

Ads by 稼ぎ大周 Ver.β

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブログアフィリエイトでは必要不可欠なアクセスアップ
タグを貼り付けるだけで、アクセスアップにつながるかも知れないツールの紹介です。

詳細はココ<稼ぎ大周さんのところだよ

このAds by 稼ぎ大周 Ver.βの目的というのが、
1.アクセスアップ

2.参加者同士の交流

3.自己満足(爆)

タグを貼り付けるだけで、アクセスアップにつながるかも知れないツールの紹介でした・・・涙!

おまけコーナーの「ズバズバ君」もとっても面白いのでのぞいてみてね。

知ってるかい?ブログを失敗に至らせる10の間違い

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブログアフィリエイトのブログの部分に関する話題です。

ネットの世界では情報が氾濫しており、その数多い情報から自分の有益になりえる情報を探すのに時間がかかります。

そこで、今回は最近自分が参考にした記事の紹介。

ズバリ
「ブログを失敗に至らせる10の間違い」

簡単にインデックスだけご紹介
1:不定期に更新する
2:広告をたくさん掲載する
3:個人的な復讐のためにブログを利用する
4:読者を無視する
5:自身の個人生活について投稿する
6:他人の書いたものを盗用する
7:FUD(Fear:恐れ、Uncertainty:不安、Doubt:疑念)を広める
8:コメントに注意を払わない
9:サイトの内容を確認せずにリンクする
10:これらのルールにとらわれてしまう

ざっくりこんな感じの内容の濃い話しです。

しかし、最近、自分のこのブログは不定期な更新になっております。
気が向いたときに、気が向いた内容の記事が増えてますね。
これから、もっと増えるかも・・・
でも、しっかり実験等はしているので随時報告しますね。
ブログアフィリエイトの実験場」、こんな感じ)
×

