ブログアフィリエイトの実験場

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ご無沙汰ですねぇ〜!
でも、ブログアフィリエイトをやっていますよ。

ブログアフィリエイトの実験にこのブログを使っているんだけど、あんまりこのブログって物販アフィリエイトには関係がないのよね。

このブログでアフィリエイトの実験がうまくできても、肝心の物販ブログで同じように機能しないと意味ないのよね!

そこで、この「超基本ブログアフィリエイト入門」をほったらかして・・汗

ここ数日、数ある物販ブログの中から鳴かず飛ばずのブログで実験していました。
ブログアフィリエイトのアクセス数
こんな感じの実験結果でましたよ!

このそそり起つ棒グラフ!素敵です。

これが毎日続くと良いんだけど、無理かなぁ〜〜!

なかなか良い方法が編み出せないのぉ〜〜

ブログアフィリエイトで順位を調べてみた

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブログアフィリエイト強化中

このキーワードを使い始めて少し、時間が経過したのでブログアフィリエイトのキーワードで検索を行ってみましたよ。

使った検索エンジン順位チェックツールは「BROADENTRY RANKING CHECKER」

なぜ、これを使うのか?
それは、500位まで検索できるから、普通はだいたい100位までしか検索しないですよね?
100位までだと、見るも無惨な結果が出てきますから(自分の場合)
500位まで調べてくれた方が希望がもてるんです。
1000位まで調べてくれるところはないかぁ〜〜〜???????

検索結果は
ブログアフィリエイトの検索結果

ほらね、100位までしか調べられないと涙で枕を濡らすだけでしょw

この結果を見るとGoogleが良い感じです。
Googlegooは、キーワードで上位が狙えるのかもしれないですね。

しかし、Yahoo・・・なんで??
厳しいですね〜、キーワードだけでは上位に表示は無理なのかもしれないね!

いったい何がポイントなのだろうね??

2006年12月のブログアフィリエイトでの報告

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

今年のブログアフィリエイトの1発目の記事は

2006年12月の収入報告です。
11月に5万円オーバーを達成してしまったのでかなりプレッシャーな月でした。
なにやら、Yahooの順位が変わってしまい、唯一のキャップポイントだったブログが12月半ばで沈黙・・・
調子の良かったアドセンスも、不調でした・・・TT

ブログアフィリエイトでの安定収入は難しいですねぇ〜〜

2006年12月

A8.net 5368円
なかなか未確定の金額が確定にならないでドキドキしますね。無事に払い出しの5000円超えてくれました。でも、あと10倍は稼ぎたいっす。

アクセストレード 15663円
11月が41705円だったのが、Yahooの順位の変動で成果が上がらないかった。
このままだと、今月は厳しいかもしれないYahooの順位がどれだけの影響を持っているかを身をもって知りました。

リンクシェア 51円
毎月、思うことがあります、リンクシェアさん金額少ないのに支払いしてくれてありがとう、とても励みになります。
我が家の買い物帳こんなブログも作りましたのでもう少し成果が出ると良いですね〜〜

BloMotion 5080円
このままでは、まずいと思ったのでブロガーをまじめにやりました。
確実に収入に繋がるので、このブロガー系は外せないですね。
BloMotion以外にも少し増やそうかな??
どこか良いところないですか???

アドセンスは不調でした、好調でも金額や具体的な数字は発表できないですね。
どう報告して良いのか難しいですね。
好調だった11月のアドセンスレイアウトに1ひねり足したら、絶不調になった12月でした。
耐えきれずに12月末に、またひねりを足してレイアウトを変更して見ました、1月からまたクリック率が上がって参りました。ちょっと良い感じになるかもしれません。
ちなみに、このブログのアドセンスのレイアウトも我が家の買い物帳のレイアウトもひねりを加えてないので参考にしてもダメですよ!!

2006年12月のブログアフィリエイトの収入は、26162円+アドセンスでした。

思った通りに月5万の壁は高かったです。
1度越えても、毎月越えられないとダメですね・・・トホホ

今年のブログアフィリエイトはいかがでしたか?

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

今年はブログアフィリエイトを始めた記念すべき年であります。

そんな2006年も残すところ後1日ですね。
たいした、成果も残せず・・・さらに、12月は最悪な成果な雰囲気がプンプンしています。
ちょっとピンチなせーろひです。

そこは、このブログアフィリエイトをキーワードでランクインさせる作戦で持ち直したいところです。

しかし、昨日の記事を読むと・・・
「ブログアフィリエイトでランクイン?」<昨日の記事

あれ?ほんとにキーワードでランクイン作戦なのかよ??・・・汗
って思いました??????(^g^)!

(別名)出来ることは何でもやって、ランクインする作戦!です。ふふふ

では、本日もブログアフィリのキーワードYahooで検索
上位のサイトを勝手にリンクして紹介!
ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る!!!
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
ブログで副業 アフィリエイト入門 -雑記-
ブログでアフィリエイト!初心者必見
アフィリエイト飛行ブログ
アフィリエイトブログ

無作為に40位までの中からある基準も元に選んだサイトです。

その基準とは、トラックバックの出来るサイトです。

もちろん、こちらからリンクしてトラックバックでこちらのリンク先を貼り付ける。
これが、どういう作業なのかは、言うまでもないですよね??

あくまで、「ブログアフィリエイトをキーワードでランクインさせる作戦」の一部です。

ブログアフィリエイトでランクイン?

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブログアフィリエイトのキーワードを重要視してから数日過ぎました。

Yahooの検索ロボットが2006年12月27日にいらしたみたいなので、早速「ブログアフィリエイト」のキーワードで検索してみました。

ブログアフィリエイトの検索結果
こんな感じ・・・・汗
freeRSS.net-超基本ブログアフィリエイト入門

他力本願パワーー炸裂してます。

こんなに早く結果が出る物じゃないのか?
はたまた、キーワードだけでは1000位以内にランクインできないのか??

もう少し様子を見た方が良いかもしれないですね。

ちなみに、ブログアフィリエイトで検索して上位に出てくるサイトはこんな感じ

ブログアフィリエイト塾
アフィリエイトブログ初心者入門!
無料ブログでアフィリエイトをやろう!
初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者必見です
アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
ブログアフィリエイトで独立宣言!
ブログアフィリエイト入門

さりげなく、リンク増やし・・!

キーワード以外にもやってるじゃんって突っ込みは無しですよ。

ブログアフィリエイトのキーワードの使い方

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブログアフィリエイトの超基本として、

タグを使って検索ロボットにキーワードを注目させるってのがありますね。みなさん、このタグの使い分けをきちんとしていますか?

タグの重要度順で言いますと(独断)

hタグ h1>h2>h3
文字強調タグ strong>em

この5つです。

この5つは必ずキーワードに使うようにしていますか?

ブログアフィリエイトで検索される実験は、この5つのタグを必ず記事に入れて「ブログアフィリエイト」のキーワードを強調させる実験です。

まず、h1タグですが、このブログではブログタイトルの「超基本ブログアフィリエイト入門」に使われています。h1には必ず「ブログアフィリエイト」のキーワードが入っているので問題ないですね。
h2タグは、ブログの記事タイトルに使っています。
なので、これから毎回、記事タイトルには「ブログアフィリエイト」のキーワードを使うようにします。

h3タグは使っていないので、記事内容の中に「ブログアフィリエイト」のキーワードを忍ばせます。記事の書き出しそうそうにh3タグを使っておきましょう。

次に、strong(太文字)で「ブログアフィリエイト」のキーワードを強調
同じく、em(斜体)で「ブログアフィリエイト」のキーワードも強調

と、まぁ、基本的な実験です。
なにをいまさら・・・お前、サボってただけジャン・・・と言う突っ込みは無しYO

キーワードでブログアフィリエイト

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

最近、少し

ブログアフィリエイトでのキーワードについて

どうでもいいよな、些細な事を書いてきました。

「ブログアフィリエイトのキーワードの再認識」
「キーワードは全角か?半角か?ブログアフィリエイトのコツ」

ブログのタイトル「超基本ブログアフィリエイト入門」でYahoo検索すれば1位に表示されるようになりました。
ブログアフィリのYahoo検索

しかし、せっかくブログアフィリエイトでうまくキーワードを使うのであれば、ブログタイトルで1位をとるのではなく商品名で1位をとりたくないですか?

このブログを見に来る人はブログアフィリエイトに興味がある、もしくはブログアフィリエイトをすでにやっている人たちでしょう。

なら、自分の扱っている商品名がYahoo検索で1位になったらどうなるかわかりますよね?

このブログのタイトルにも使っている「ブログアフィリエイト」
これを、商品名と仮定して話を進めましょう。

Yahoo検索「ブログアフィリエイト」と検索して1000位以内にこのブログはありませんでした。

では、キーワードだけでこのブログが検索圏内に入るのでしょうか??
ブログアフィリエイトのキャッシュ
ご覧の通り、今のYahooのあるキャッシュは12月23日の時点です。
この時点で、1000位以内にいなかったです。

次回のキャッシュで順位がどうなるのか実験してみましょう。

では、キーワードをどのように使えば良いでしょう??
超基本ブログアフィリエイト入門のキーワードの区分は
ブログアフィリエイトのキーワード区分1

肝心な部分は、ブログ+アフィリエイトって事になってますね。
2つの組み合わせのキーワードならば、文章でも使い回しが楽かもしれないですね。

ブログアフィリエイト入門でも検索してみました。
ブログアフィリエイトのキーワード区分2
やっぱり、ブログ+アフィリエイトですね。

最後に、ブログアフィリエイトで検索してみると
ブログアフィリエイトのキーワード区分3
なにぃ〜〜〜!!!!ブログアフィリエイトのワンワードです。

これだと、キーワードと使う場合に必ず「ブログアフィリエイト」で使わなくていけませんね。

以上の結果、しばらくは「ブログアフィリエイト」のキーワードメインでやっていきますネ!

ブログアフィリエイトのアクセス解析

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

SEO用に若干ブログのタイトルが強引なせーろひです。

ブログアフィリエイトにかかせない

あたらしいアクセス解析を導入したんですよ。

Google Analyticsです。

なんかもの凄く詳しく解析してくれるんですがね!!

ちょっと見て!
ブログアフィリエイトの閲覧時間
閲覧時間の解析なんですが

0秒から10秒の閲覧時間が圧倒的に多い!!!
ブログアフィリエイトではこの結果って・・致命的??汗

悲しい結果だけど・・・現実と向き合わないといけないねぇ〜〜TT

くそぉ〜〜!ブログアフィリエイトの記事を書いて10秒以上は留まらせたいぜぇ〜〜〜!

日々精進ですね。

キーワードは全角か?半角か?ブログアフィリエイトのコツ

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

最近、細かい事ばかり書いているせーろひです。

いいんです、コアなネタが大事なんです。

今日は題して
「ブログアフィリエイトでアルファベットを使うときは全角なのか?半角かい?の超基本を入門しよう」<思いっきり強引ですね。強引なのもたまにはいいよね???

アルファベットを扱うとき半角を使います?全角を使います?
それによってキーワード効果が違うと思います??
これって素朴な疑問ですよね??

実際にYahooを使って調べてみましょう。
全角でABCDでの検索結果は約3,480,000件
半角でABCDでの検索結果は約3,480,000件

なんと同じ!!!!!ビックリ!
ということは、全角で書こうが半角で書こうがキーワード効果は同じってこと??

もう一度実験

全角でABCでの検索結果は約150,000,000件
半角でABCでの検索結果は 約152,000,000件

う・・・・微妙に違う!

全角文字と半角文字は確実に別扱いなのが実証されましたね。
英語を使う場合は、全角を使うのか半角で書くのか慎重に検討した方がいいかもしれないですね。

Affiliateでの検索結果は約207,000,000件
Affiliateでの検索結果は約207,000,000件

しかし、微妙だよなぁ〜〜〜こういう結果を見るとね・・・汗

覗き見でブログアフィリエイトのMETA対策

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

覗きをしました。

みなさんのサイトのソースです。

いろいろ、回って覗きました。

自分のブログはシーサーですが、他のブログみると面白い発見がありました。

超基本ブログアフィリエイト入門流のMETA対策

人のソースを見て気になるMETAタグはコピペしろ(自己責任100%)

シーサーにない、今回見つけたMETAタグ

<META NAME="ROBOTS" CONTENT="ALL">
↑FC2ブログに多い
<meta name="robots" content="index,follow" />です。
↑MT系に多い

コピーする場合は全角の<>を半角<>に変えてね。

引用----
<META NAME="robots" content="index,follow">
ロボットが現在訪れているページとリンク先(下)のページの両方を登録する。
標準設定なので、何も書かずにいても平気です。
<META NAME="robots" content="noindex,follow">
ロボットが現在訪れているページを登録せずに、リンク先(下)のページは登録する。
<META NAME="robots" content="index,nofollow">
ロボットが現在訪れているページを登録する。リンク先(下)のページは登録しない。
<META NAME="robots" content="noindex,nofollow">
ロボットが現在訪れているページも、リンク先(下)のページも登録しない。
引用 終わり

だそうです。CONTENT="ALL"はコンテンツ的にその上になるらしい。
良く分からないので<meta name="robots" content="index,follow" />を採用してみます。

他に見つけたのは、<meta name="classification" content="キーワード,キーワード" />です。

調べてみたらこれは、ウェブページのカテゴリを表記する物らしいです。

このMETAタグを使ってるのは、あんまりいなかったですねぇ〜〜

もちろん珍しい物が好きな自分は迷わず採用!

この2つのMETAタグ採用で、どうなるかは自己責任でよろしくね。

ブログアフィリエイトのキーワードの再認識

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

シーサーの24時間メンテナインスは、まったく予期していなかったのでビックリしましたよ。
おかげで沢山お酒を飲んで、すっかり更新タイミングがずれました。

本日はキーワードの使い方で再認識した事があったので報告しましょう。
やっぱりYahooのキャッシュを見て気づいた事なんですが。
キーワード=単語 だと思っていませんか?
自分はバリバリ思ってましたよ。

どういう事??って思いました?
「超基本ブログアフィリエイト入門」を例にしてみましょう。
これは、「超」「基本」「ブログ」「アフィリエイト」「入門」の5つのキーワード構成です。
では「超基本のブログアフィリエイト入門」だったら??
「超」「の」「基本」「ブログ」「アフィリエイト」「入門」の6つのキーワード構成になるんですよ!「の」この「の」くせ者じゃないですか?
「超基本ブログアフィリエイト入門」の検索数約723,000件
「超基本のブログアフィリエイト入門」の検索数約717,000件
ほら、微妙にくせ者でしょ??

ブログのタイトルを例にして話してますが、記事のタイトルにも同じ事が言えるよね?
もちろん記事の中での扱われ方でも違うよね?
記事中だと、この「の」の出現率は格段にあがるけどねぇ〜〜TT

でもって、今日の話しをまとめると
「キーワードの使い方ってやっぱり難しいと再認識しました。」

我が家の買い物帳のその後

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

さて、「我が家の買い物帳」ブログですが。
作成してから数日経ちました。

早速、yahooとGoogleで「我が家の買い物帳」で検索してみました。
このキーワードでならyahooが2番目でGoogleは1番目に出てきました。
どちらの巡回ロボットにも拾われたようです。良かったよぉ〜!

こうやって調べたらついでにキャッシュも見ましょうね。
どんな感じにキーワードが関係しているのかわかりやすいですよ。

このキャッシュを見て研究して、「我が家の買い物帳」をこれから少し改造しますね。

さて、どの辺が変わるのか興味があったらチェックしてみてください。
キャッシュ表示と現在をね。

ブログカスタマイズでSEO

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ちょっと更新の時間帯を変更しようかなぁ〜!

いきなり、独り言です。

みなさんはブログのカスタマイズしていますか?

日付を消したりとかしてますかぁ〜〜??

自分も好き勝手いじってます。
アドセンス入れ込んだり、記事の前後に勝手にランキングが表示されるようにとかやってます。

結構、行き当たりばったりで改造してるんです。
ちょっといじってはプレビューしたりして、手探りでね。

でも、ふとこういうブログの改造でSEO的にやってはいけない事ってあるのだろうか?
これいじってしまうと、検索エンジンに嫌われるよってのとか・・・

ないっすか???

このブログ、検索エンジンからの訪問者がいないっす・・・
まぁ!訪問者事態すくないからなぁ〜〜!

ただ、それだけの事かもしれないのぉ〜〜〜TT

稼いだ方法

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

at11.jpg
これの説明をしましょう。
成功率23.71%だせたASPはここ
アクセストレードでアフィリエイト

これは、とあるオンラインゲーム入会の広告です。
1件160円です。

このオンラインゲームの広告を載せている、ブログはほとんど検索エンジンからのアクセスがありません。(検索エンジン対策苦手ですTT)

なのに?何故?こんなにアクセスが多くて、成功率もいいのでしょう?

それはね!このオンラインゲームのタイトルでyahooで検索すると4位表示されるからです。

詳しく知りたいですか?
日本ブログ←押したら順位上がるんです。押してネ!
詳しくしりたい。

11月の報告

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

11月の合計が5万円を超えました。
アフィリエイトで月に5万円以上を稼ぎました。

パチパチ!
でもね、狙って成功したわけでなくて・・・
まぐれってヤツね!!!!汗

at11.jpg
これ見てください。
4万円、これで稼いでいます。
これと同じのを何個も作りたいんだけどできないの〜〜!
タイミングが重要みたい!
成功率23.71%だせたASPはここ
アクセストレードでアフィリエイト

某アドセンスが11月は100ドル超えていました!
これで、5万円オーバーです!詳しく書けないの・・某アドセンス
でも、12月になってクリック率ががた落ちです。
体調崩してそのまま、クリック率に影響しました・・・12月は100いかないかも・・

A8は、未確定ばっかし
確定金額で5千円行かなかったのでカウントしません。
今月は不発:アフィリエイトはエーハチネット


1円からのお支払い:リンクシェア・ジャパン株式会社
705円の報酬発生してました。
趣味ブログにちょこっと張ってるだけなので、売れたらラッキーなのです。

電脳卸は手応え無し。
作ったブログだめかも・・・・全然ダメっす。

こんな感じの11月でした。

最近は、仕事が忙しくていろんな実験ができていません。
作ってみたいブログとかあるんですが、なかなか取り組めていないです。

このままじゃ、12月は5万円超えないかもしれないなぁ〜〜〜TT

アクセスアップしましょう

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

まだ、完全に体調が戻っていませんが・・・
仕事が少し片づいた合間に更新しますよ!

かなりの時間、放置してしまってアクセス数が減ってます。
この「超基本ブログアフィリエイト入門」も減ってますが。

物販ブログ達も、アクセス数減ってしまってます。

これは、いかん!

今回は、ちょっと大々的にアクセスアップを狙います。

そうは言っても基本的な事だけですけどね。

量産ブログにも対応できるように、メルアドが何個も必要でブログ毎に登録しなくてはいけないような事は今回はしていません。

まずは、pingの見直しです。
自分で主要なpingはかき集めていたんですが、やっぱり楽な方がよいですね。

pingoo と PingLinerに登録しました。

FC2のSEOリンクに各ブログを登録しました。

最速サーチエンジン登録マニュアルをやりました。ついでに他の所も追加しました。

サルでもできる!最も簡単で最も効果的なSeesaa ブログSEOカスタマイズ方法!をやりました。これはちょっと面白そうです。物販ブログにはいいかもしれないですね。

seesaaブログでグーグルサイトマップを設置!〜googleサイトマップの意味・利用法から設置法まで〜をやりました。すみません、すっかり忘れてましたよ。もっとはやく気付くべきでした。

アクセスアップに関しては優良商材を購入すれば、きっといろいろ書いてあるんだろうなぁ〜〜!

アクセスアップしたぁ〜〜〜〜〜い!!!!!!!

物販ブログの便利な目安

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

この記事がアップされる頃は、新橋のスタジオで徹夜作業中だと思います。

ピンクな声援をお願いします。

ブログの量産をすると、アクセス解析が非常にめんどくさくなります。
沢山のブログを一度に解析できる所はないですかね???

あったら教えてください!

自分は、沢山のブログのアクセスを確認するのにGoogleアドセンスのレポート画面の概要で調べています。

量産しているブログに必ずアドセンスを仕込みます。
大々的に、時にはこっそりといろいろです。

GoogleアドセンスのAdSense 設定から、チャンネルを選びます。
コンテンツ向け AdSenseで URL チャネルを選びます。
+ 新しい URL チャネルを追加で量産したブログのアドレスを全部追加します。

これで、レポート の概要・ コンテンツ向け AdSense トップ チャネル をみるとちょっと見やすいと思います。
全ての コンテンツ向け AdSense のチャネルを参照でもっと見やすくなります。

量産したブログの解析を一度に見る目安にはちょっと便利じゃないですか???

無料商材あたりにいいかもしれない???
「グーグルアドセンスを使って量産ブログのアクセス解析を一度に行う方法」

今日はあんまり閃かないよな・・・・TT

でも、一緒に電脳卸で物販ブログしよう!!!
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 登録はこちら

物販アフィリエイトの基本

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

今週末は仕事が忙しい予感なので、予約投稿で記事の更新です。
コメントなど若干食い違うかもしれないですね・・・
今頃、自分は仕事でヘロヘロ!倒れているかも!!!

要!ピンク色のアツアツ看護 プリーズかもしれないです。

前回は、ブログの量産のヒントを書いたつもりでした。

今回は、記事の量産のヒントです。

とっても簡単です!

同じお題で、何回も紹介記事を書くです。
もちろん、まったく同じ記事は御法度ですよ!

切り口を変えて、表現を変えて、キーワードの使い方を変えて

そう、このキーワードの使い方が大事ですよね。

「旨いラーメン」と「ラーメンが旨い」この二つでラーメンで有利な使い方はどちらか分かりますよね?でも、1回目に紹介するときと2回目に紹介するときに2つの使い方のキーワードが使えますよね!

1つの商品の紹介で何種類もの記事を書いて記事の量産できますよね??

さて、今日はなにか閃きましたか?

一緒に電脳卸物販ブログしませんか?<登録はこちら

アフィリエイトの基本 物販ブログ

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

物販アフィリエイトしてますか???

自分はもっぱら物販です。

いまは、電脳卸で物販ブログを作ってます。
一緒に電脳卸を使って物販アフィリエイトしませんか?登録はここから

物販の基本は、クッキーですね!
いかに自分の広告をクリックしてもらうかですね。

例えばいろいろな商品を同じ広告主から選ぶ。
カテゴリーに食品から家電、不動産や旅行までいろいろ同じ広告主から選んで物販ブログを作ると自分のクッキーでその広告主から商品が買われる可能性が高くなりませんか?

でも、自分はこの方法はしてないです。

自分は逆の作戦です。
同じ商品に関連して物販ブログを作っています。

実験中なので信憑性はあまりないですよ。

例えば、ラーメンが好きな人がいたとします。

ラーメンをカテゴリーとして
旨い、ご当地、限定、人気など形容型で分類できますよね

この分類には自分の厳選したキーワードを使うのが良いとおもいます。
いまは、例えなので適当です。

分類できたら、このカテゴリーキーワードと形容キーワードをつかってブログ作れますよね

「旨いラーメン食べ歩きブログ」とか
「超人気ラーメン、口コミ情報」とか、
「ご当地限定ラーメンを通販で食す」とかね

調べる事も関連してるし、切り口が違うので実際にラーメンに詳しくなると思いますよ。

これに、企業秘密なキーワード対策を盛り込んで記事を量産してみましょう。

しばらく検証するとラーメンのカテゴリーで有力なキーワードが見つかると思います。
有力というかニッチなキーワードとかですね。
この辺の解析もいま実験中です。でも、面白い結果がでると思いますよ。
そのキーワードを全てのブログにうまく使ってアクセスアップを図って、全てのブログからクッキーを狙うという方法を自分はしています。

実験ばかりで結果が出ていないので、具体的に書けることが少ないですが参考になりましたか?

こういうヒントを読んで自分で何かを思いつく、それを実践して自分の方法を見つけ出す。
これって物販アフィリエイトの楽しい所の1つですね。

どうです?
一緒に電脳卸を使って物販アフィリエイトしませんか?登録はここから

電脳卸でアップ募集の結果発表!

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

はじめてのアップ企画、いろいろ勉強になりました。
参加人数、5万人目指して頑張っていましたが予想を上回る結果でビックリしています・
(本気にしてはダメです)

今回の応募者さんです。

01:hirocoさん
02:ひろさん
03:ぱれすさん
04:pumoさん
05:リリ一夫さん
06:らんとしさん
07:とっくんさん
08:yayakoさん
09:samuraiさん

総勢9名です。
ありがたい9名ですね。誰も参加しないんじゃないかとヒヤヒヤしてました。

必殺抽選アミダくじ

1 2 3 4 5 6 7 8 9
│ │ │ │ │ │ │ │ │
├─┤ │ │ ├─┤ ├─┤ │
│ ├─┤ ├─┤ │ │ ├─┤
│ │ ├─┤ ├─┤ ├─┤ │
├─┤ │ │ │ ├─┤ ├─┤
├─┤ ├─┤ │ │ │ ├─┤
│ ├─┤ │ ├─┤ ├─┤ │
│ │ │ ├─┤ │ ├─┤ │
│ ├─┤ │ │ ├─┤ │ │
├─┤ │ │ ├─┤ │ ├─┤
│ ├─┤ │ ├─┤ ├─┤ │
│ │ ├─┤ │ ├─┤ ├─┤
├─┤ │ ├─┤ │ ├─┤ │
│ │ │ │ │ │ │ │ │
│ │ │ │ │ │ │ │ │
│ │ │ │ │ │ │ │ │
ハ ハ ハ ハ ア ハ ハ ハ ハ 
ズ ズ ズ ズ タ ズ ズ ズ ズ 
レ レ レ レ リ レ レ レ レ

見事、当選したのは「ひろさん」です。
後ほど、登録さてもらいに伺いますね。

参加してくれた方々には、心より感謝申し上げます。
また、懲りずに何かの企画に参加してくださいね。

Google.jpg
本日、念願の手紙が来ましたよ。
いつ届くの?ほんとに届くの?ドキドキ・ハラハラしてました。
無事にPINの入力完了です。

PINで思い出しましたが、Googleアドセンスって銀行口座振込(電子決済)できるの知ってました?
日本の銀行OKですよ。

自分も支払い方法を小切手から銀行口座振込に変更しました。
しかも、銀行口座確認のPINがちょっとユニークです。

ユニークというかお得???

太っ腹ですね!
×

