アップ募集でのやらしい話し

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

スケベが売りなんですが、今回はやらしい話しです。

本日はインフォトップの2ティア獲得合戦の初日ですね。

みんな頑張ってるんでしょうか??

自分は特にインフォトップ関連は何もしておりません。

電脳卸のアップさん募集してます。

この時期にわざと2ティアのある電脳卸を選んだんです。
インフォトップ関連で2ティアの話しは盛り上がりますからね。

自分は、ブログアフィリエイト物販アフィリエイトやってるので2ティア旋風に便乗させてもらおうと思ってのアップさん募集なんです。

電脳卸のアップさん募集

締め切り:11月19日(日曜日)近辺(仕事次第)
応募方法:コメントで意思表明(この記事を宣伝してください)
抽選方法:密室でのあみだくじ(厳選なる、抽選です・・・)

受付済み参加者

01:hirocoさん
02:ひろさん
03:ぱれすさん
04:pumoさん
05:リリ一夫さん
06:らんとしさん
07:超愛しの貴女を待ってます。(貴男も大歓迎)

です。

わかりやすく、コメントに「参加します」って書いてくださいね。

でも、もっと本音いいますよ。

このアップさん募集は練習を兼ねています。

なんの練習????

「インフォトップのアップさん募集」の練習に決まってますよね!

ダウン欲しくて、いろいろ特典まで付けて2ティア獲得を狙ってる人が多いですから・・・
アップ募集したらどうなるんでしょうね??
(自分はしがないアフィリエイターなので、見向きもされない・・・ちっ)

例えば、アップさんを決定する条件に1週間で1番アクセスを稼いだ人にするとか!
逆アクセスランキングを使ってやってみるとか??おもしろそうじゃないですか??

アップ募集でアクセス数増やしたり、相互リンク増やしたり、ランキングをあげたりといろいろ可能性がありますよね、全てはやり方とタイミングですかね???

自分はやらしい顔してますが、根はスケベです。

やらしい話しをしましたが、スケベな事しかできないっす・・・

さて、インフォトップのアップさん募集をどうやろうかなぁ〜〜〜

でも、電脳卸のアップ企画を成功させなくては・・・・
もちろん、物販ブログもネ!

2ティアで稼ごう 電脳卸

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

11月17日の21時から、インフォトップの2ティア獲得合戦が始まりますね。

商材物販アフィリエイトのコツがいまいち飲み込めない自分としては、高見の見物スタンスです。

しかし、なんでこんな合戦がはじまるのか?

なんで、こんなに盛り上がりを見せているのか・・・

それは・・・2ティアだからですね!!!

2ティアとは、美味しい甘い汁?

ワカナさんの説明

はい、これにて説明終了です。

掲載料は体で払いますので、都合の良い日を連絡してくださいネ!

期待できるASP、だからその2ティアが欲しい

自然な欲望です。

自分も自然の欲望に身を任せるライフスタイルなので良く理解できますYO

でも、みんながやっている事をするのが嫌いな自分は・・・
(まてよ、アッチの方はいたってノーマルですよ・・・参考までに)

2ティアに引っかけて、電脳卸のアップ募集なんぞしている!!!

もうすでに、電脳卸用のブログを1つ用意してあります。
記事はまだありませんが・・・

もちろん、電脳卸の2ティア獲得も狙ってます。

ブログアフィリエイト物販アフィリエイト」をやってみたい人とかいれば、自分と一緒に電脳卸に入って(もちろん、おいらの2ティアでね)物販アフィリエイトやってみませんか?

自分の物販アフィリエイトでの、品物の決め方。

基本は、キーワードアドバイスツールなどを使って調べてやるんですが
自分の場合違います。

自分が興味のある商品、自分が少し得意な分野から探します。
しかも、こんなのそんなに欲しい人ないんだろうなって感じの物を選びます。

そんな商品が思い当たったら、yahooでその商品を探すときにどんなキーワードで探すのか実際にやってみます。その時にでる検索結果の件数の数が需要の目安です。

需要と供給のバランスを見てみると・・意外とね・・でしょ??

こんな感じで自分は物販ブログに取り組んでいます。

どうですか?自分と一緒にやってみませんか??

ま、強制的にブログに情報を流すと思いますけどね。
一緒にと行っても、コメントなどでコミュニケーションとりながら、失敗の報告、成功の報告なんぞできたらいいな程度です。


正直に言って自分も物販は試行錯誤中でたいした成果は出ていません。

へへへ!

電脳卸のブログは12月稼働を目指しているので、SEOの関係上12月前に完成させます。基本と何個かの記事をね。なので、一緒に物販やってみようかなって思ってる人は商品のターゲット決めておいてくださいね。そして、自分で出来る所までのブログの作成はしておきましょう。

とまぁ!こんな妄想しています。

ちなみに、「電脳卸」はでんのうおろしとと読みます。

どんな商品があるのかは、電脳卸で調べてね。

電脳卸のアップさん募集

締め切り:11月19日(日曜日)近辺(仕事次第)
応募方法:コメントで意思表明(この記事を宣伝してください)
抽選方法:密室でのあみだくじ(厳選なる、抽選です・・・)

受付済み参加者

01:hirocoさん
02:ひろさん
03:ぱれすさん
04: pumoさん
05:愛しの貴女を待ってます。(貴男も大歓迎)

です。

わかりやすく、「参加します」って書いてくださいね。コメントに!



アップさん募集とは?

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

アップ募集をして盛り上げなきゃ行けないときに・・
仕事で徹夜してました。

眠いです。

膝枕してください。ネ!ネ!ネ!

ブログアフィリエイトの手段の1つ

物販アフィリエイト

これを、始めるのは広告を提供してくれるASPが必要です。

ASPとは?

こういったASPにはた大抵、そのASP事態の広告もあります。

例えば、自分のサイトが収入源に《アフィリエイトのアクセストレード》です。

このリンクからアクセストレードに入会すると、自分に500円の報酬が発生します。

自分の紹介で人が入会する(通称ダウンさん
ダウンさんが10人できたら、5000円ですね。
100人で?1000人で?? と言うわけです。

・・・アップさん募集とは?ってタイトルだった・・・・
ダウン説明してるぞ!俺!・・・遠い目!

今回アップを募集してるのは「電脳卸」です。

アップというのは、ダウンにしてください。
電脳卸のダウン募集してないですか?
電脳卸のダウンにしてくれません?って言うことです・・

ダウン紹介したから・・もういい???・・よね??

電脳卸の紹介報酬は0円です。うひひ
紹介しても、1円も貰えません。

が、しかし、電脳卸は2ティアを導入してます。

ダウンが稼げばアップさんにも報酬が舞い込みます。

俺が、馬車馬のように働けばアップさんには、俺の汗の臭いが伝わりますね。

結論、誰か電脳卸に入会済みの方でダウン欲しい人いませんか?
今回の、アップ募集はこういう事です。

もちろん、自分が電脳卸に無事に入会したらダウン募集します。

・・・・ダウン募集は

・・・普通聞かない

・・・みんな思ってる事だし


・・・口にしない!!!

いいんです、一緒に物販ブログ作ってみませんか?

もちろん、俺のダウンでですよ。

まさに、俺の報酬俺の物!お前の報酬で俺もウハウハ!です。
(ジャイアン級の道徳です)

ダウンの報酬が減ったり増えたりすることはないですからね・・・
俺に搾取されるって事はないですよ。

締め切り:11月19日(日曜日)近辺(仕事次第)
応募方法:コメントで意思表明(この記事を宣伝してください)
抽選方法:密室でのあみだくじ(厳選なる、抽選です・・・)

受付済み参加者

01:hirocoさん
02:ひろさん
03:ぱれすさん
04:貴方
05:貴女

です。

わかりやすく、「参加します」って書いてくださいね。コメントに!

物販アフィリエイトを強化する

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

はじめての企画。

アップさん募集をしようと思います。

物販アフィリエイトの強化目的です。
(広告を眺める・・・だけかも・・汗)

さて、どこのASPのアップかと言いますと

ずばり「電脳卸」さん

フットワークの軽さが良さそうです。
そして、報酬も高いらしいです。

本音は、相互リンク増やしたり
訪問者を増やしたり・・・もっと賑わったらいいなと・・・

・・・思ってのアップ企画です・・・TT
(さみしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜TT)

ガンガン、応募してください。
インフォトップのオープン期間に重ねたのまずかったかな??

締め切り:11月19日(日曜日)近辺(仕事次第)
応募方法:コメントで意思表明(この記事を宣伝してください)
抽選方法:密室でのあみだくじ(厳選なる、抽選です・・・)

無事に、アップさんが決まったらダウンも募集します。
一緒に、ブログで物販アフィリエイトしませんか?

5人くらいは、応募あるといいんだけどなぁ〜〜〜!

このアップ企画ってすっごいドキドキするのね!!!

だれも、応募なかったら・・・泣きそう・・汗

ブログアフィリエイトで月5万稼ぐ

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

次の目標は、「ブログアフィリエイトで月5万稼ぐ」事です。

月に5万円ですと、1日平均は約1700円です。
1日で1700円を平均して稼がないと、月に5万円稼ぐ事はできません。

1700円・・・どうですか?

高い金額ですか?安い金額ですか???

月5万円の目標事態は、ただの通過点ですね!

月10万円稼ぐ
月20万円稼ぐ
月30万円稼ぐと、目標はだんだんと高くなります。

この先の目標を見据えて考えると、1日平均で1700円稼ぐのは高い金額設定ではないですね。

しかし、このハードルをクリアーしている人はどれだけいるのでしょう?
謎ですね・・・実は・・俺だけ出来てないだけ???
みんな5万円なんて設定は朝飯前???汗

いかにして1日平均1700円を稼ぎます?

方法としては、物販アフィリエイト・アドセンス・ブロガーとかですかね?

ブロガーをまじめにやると、1日100円の稼ぎは見込めるかもかもしれないですね。
なんこも、ブロガーと契約してこなせば1日500円くらいは見込めるかもしれませんね。

残り1200円

アドセンスはどうでしょう?
1日平均どれくらいですか?自分はいま平均金額上がってきてます。
ジワジワなんですがね・・・低い金額なので、一気に上がってもらいたいんですけどね・・

残りの金額を物販で稼ぐ!
この物販が難関ですよね??
売上見込みが難しくないですか?

他にも、細々といろいろな方法を使って平均1700円を分割していくと・・・
貴方は、月5万円可能ですか??

自分は・・・・いま、微妙です・・・TT

安定収入を確保する、安定収入が見込める、

なにか良い情報ありませんかぁ〜〜???

アフィリエイト入門してから

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

アフィリエイト入門したのが8/10です。

約1ヶ月はブログのあれこれを勉強しました。

2ヶ月目から物販ブログをスタートしました。

10月後半からはアドセンスもスタートしています。

アフィリエイトの入門としてはやはり、物販やアドセンスはいいですよね。

夢の高額報酬、情報商材アフィリエイトも魅力ですけど・・・

今のメインASPはA8ネットを使ってます。

ここ7日間の平均です。
インプレッション:1845件 クリック:32回
1日に自分の全ブログの中のA8ネットの広告が表示された回数とクリックされた回数です。
クリック率は1.73%です。

11/1から11/7の7日間は6勝1敗なんです。
何かというと、報酬の発生した日が勝ち!報酬が発生しなかった日が負けです。

金額は350円から80円と渋いですが・・・・金額の問題でなく、やはり勝率も重要ですよね。

どんなにブログを作っても、報酬なければうれしくないですよね。
報酬あっても月に1回じゃ、寂しいですよね。

アフィリエイトに入門したら、やはり報酬は毎日あったらうれしいですよね?

そんな理想に、自分が少し近づいているのか・・・ちょっとドキドキしてます。

ちなみに11/8は・・・・・負けでした・・・TT

自分のブログはほとんどが実験用なんです。
方向性も意外とバラバラに構成してます。(偏ってる・・・と思うけど)

人気あるけど、報酬発生知するところや・・
まったく、成果上がらないところ・・
隙間なところでも十分かせげるなんてところ・・

いろいろ、報酬の結果をだすブログの方向性や広告の種類・・等々
なんとなく研究中です。

その前に、プロセス2のクリックに付いての報告もしないといけないですね。

なかなか、手応えのある実験結果がまとまらないんですよぉ〜〜〜!!!

ブログアフィリエイト

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブログアフィリエイトのイメージ

自分が物販アフィリエイトに持っていたイメージは、欲しい物がある人がホームページやブログにやって来ていろいろ探して買って行くって感じでした。

でも、この記事で書いた「ブログアフィリエイトの成功の形」
自分の物販では初の馬鹿売れが発生しました。自分にしては上出来です。

1件160円の報酬の会員登録みたいな広告なんですが

10/8 10/10 10/17 10/21 10/23に各1件の報酬が発生してました。
それが、10/24から毎日
5件 8件 3件 3件 8件 8件 10件と報酬が発生してました。
10月で50件の報酬発生です。
上の記事では、10月は32件の成功になってますね。
18件は承認が11月にずれ込んだからです。

ちなみに、11月に入って承認待ちが
11/1-15件 11/2-15件 11/3-9件 11/4-4件です。
そろそろ、終わりそうです・・・TT
4日間で43件の承認待ちをゲット!
そして、月変わりを挟んでしまった10月の承認済み18件もあります。

この現象いつまで続くのかは、まだ分かりませんが・・・楽しみです。

そして、これがちょっと自分と想像していた報酬発生メカニズムと違ってました。

アクセスは検索エンジンからではなかった。
クリック率や成功率からいって濃いめの見込み客がアクセスしてきた。
目的の記事に直接アクセスしてきた。

まだ、検証中というか
同じ現象を再現しようと日々実験中です。
新たに実験用にブログも2個増やしました・・・汗
もう1つ実験用にやろうかと検討中です。

ブログアフィリエイトのイメージなんですが
あくまで個人的見解ですよ。

「ブログ単位でSEOをするのではなく、記事単位でSEOをする。」

って、感じですかね?
どっかの商材には当たり前にこんな事は書かれているのかな??
ドキドキ

なんとかして、狙ってこの記事への集中アクセス方法を再び起こして、自分のノウハウにしたいです。

ブログアフィリエイトの10月売上

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

一体全体、お前はいくら稼いでるんだ?
気になりますか???

10月のアフィリエイト報酬を発表します。
(笑わないように・・・)

某8社 7400円
なんと、一発6000円の報酬がありました。それがなければ・・・1400円TT

某トレード社 5127円
一発キーワードが当たりましたね。
このキーワードは11月も続いていくといいですなぁ〜〜〜!!!

某シェア社 970円
払い出し、1円からなのでうれしい入金ですね。
自分の趣味のページは夏がシーズンなんですよね・・・
冬に売れるか???アクセスはあるんだけどね・・・TT

以上が、振り込みの発生する金額です。

合計で、13497円です。

アフィリエイトを始めたのが今年の8月!
3ヶ月で、第1の目標であった1ヶ月の手取りで1万円オーバー達成です。
(自己アフィリはしてないですよ・・汗)

某8社の6000円の報酬が大きかったですね。

次の目標は、5万円オーバーですね。
いや〜!厳しい道のりですね。

みなさんの、売上はいかほどですか?

聞くと落ち込みそうで怖いですなぁ〜〜〜!!!

俺の実力を見せてやる!

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブログアフィリエイト入門をせっせと書いていますが。
いったい、せーろひの実力はどうなんだよ?って・・・・

気になりますよね???

まぎれもなく、アフィリエイター99%組の方です。
アフィリ10%でも、アフィリ1%でもないです。

アフィ99%組人間です!

自分の解析も大事です。
現実から逃げてはダメです。

アクセス解析を変えて、1週間経過しました。

自分が一番気にしている解析は、検索エンジンからのアクセス数なんですけど・・・

ここ「アフィリエイトをやってみよう」の一週間の結果
みないで全体13
まじか??一週間だよ?7日間??・・・で13て・・・涙

まさに、検索エンジン対策を強化した週なのに・・・
結果に反映させるまでに時間かかるとこだし・・・
この件は、来週まで待ってみようよ・・と、現実逃避したくなりました。現実逃避出来ないように・・・記事としてアップ。

訪問者やコメント数減るかも・・

相互リンク解除希望とかきたらどうしよう・・・

こわいよぉ〜〜〜!!!

ちなみに、これ
どうして全体160
これ、趣味のブログ・・・しかも、SEO対策とかしてない・・・
アクセス対策まったくしてない・・・そんなブログが・・・・・
そんな好き勝手やってるブログが、12倍の検索数です!!!!


なにかの間違いだといってくれぇ〜〜〜!!

・・・・だめなら・・・



「愛してる」といってくれぇ〜〜〜〜〜!!



・・・それも、だめなら・・・・


「抱いて」、いってくれぇ〜〜〜!!!



・・・・・・



「今日は帰りたくないの」いってくれぇ〜〜〜!!!


・・・・・たのむ・・・


なにか、いってくれぇ〜〜〜〜〜!!!


banner_04.gif←ランクは上がった?下がった?ビンビン?ギンギン?
<<アクセス解析のこの差はなんだ?
>>
アフェリエイトやってみようのTOPに戻る


続きを読む

アクセス解析のこの差はなんだ?

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

解析の話しですが、今日の仕事で懐石旅館でうどんを食べました
ものすごく美味しくて幸せなせーろひです。

今回の話題は、アクセス解析です。

アフィリエイトやってみようの恒例のブログで検証結果の第58回目です。

58回??

ええ!見栄っぱりでごめんなさい。

58回どころか、過去に1度もしていません。そんな検証!

何度も言いますが、細か過ぎることを気にしていたらだめですよ!

何度もといいましたが、2回目ですけどね・・汗

さっさと本題に入りましょうか・・

今日は土曜日ですが、自分は朝から仕事でした。

自分の仕事は、フリーなんですよ。
自営業ですかね・・一応!!!

過去の記事でも少しふれています、自分の本業!
興味ある人は、探してみてね・・・

ああ、本題にはいらないと・・みんな帰っていってしまいそうだ!

みなさんはアクセス解析は何を使ってますか?

自分はシーサーのアクセス解析と忍者のアクセス解析です。

でもね、シーサーでみる訪問者数と忍者で見る訪問者数の違いにかなしくなったりしませんか?
じぶんは、忍者のアクセス解析を見るたびに、涙をながしてしまうぐらい悲しい結果が表示されます。

でも、自分がアクセス解析でもっとも重要視していることは、訪問者数では無いのでどちらの解析でも問題はないんですがね。で、なにを一番重要視しているかというと、気になる貴方からのアクセスです。



嘘です


検索エンジンからのアクセス数ですね。
それと検索ワード。

ここが重要ですね、自分的に

何故に、重要なポイントなのかは、みなさんおわかりですよね?
なので、あえて書きませんよ!

というか、今日の仕事がちょっとヘビーだったので、この辺で力つきました。

この先を知りたい人は、コメントにこの先希望とと書き込んで下さい。

ムフフメールをゲットできたら、続きを書きます。

疲労したところに、お酒で。。支離滅裂な分ですがお許しを。

明日の朝、自分でこの記事を読んだら削除してるかもしれないです。

ある意味、この記事を読んだかたは幸せかも・・・幻の記事になるかもしれないですね。

それでは、酔っぱらいのせーろひでした。

Have a nice dream!

エー・ウイッキーさんは、どこにったんだろう???

banner_04.gif←ポチ
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ←ポッチ
応援よろしくお願いします。<(_ _)>

<<図解で無料で簡単! 自分ドメインで短縮URL設定法!
>>俺の実力を見せてやる!
アフェリエイトやってみようのTOPに戻る

図解で無料で簡単! 自分ドメインで短縮URL設定法!

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ふらふらしてたら、良いのに当たったかも。
眠いのでメモ代わりに、アップ!

図解で無料で簡単!自分ドメインで短縮URL設定法!

無料商材でここまでみれるのね。

短縮URLの意味が分かりました。

seesaaで出来るかな???
でも、取りかかる足がかりにはなりました。

明日、ゆっくりもう一度読んでみよう!

ああ、でも運動会だったんだ・・・

綱引きに出場するんですよ。

負けられないでよ、ひよこ組!目指せ優勝です。

と、自分以外の親子は盛りあがってるらしいです・・・

ちょっと、怖いです


1回目はかる〜く!2回目は撫でるように!3回目は強く!
ポチ!ポ〜〜チ!ポッチ!でお願いします。
(特に女性の方)
人気ブログランキング FC2ブログランキング アフィリエイトブログ

<<ピチピチギャルをゲットしろ作戦2
>>アクセス解析のこの差はなんだ?
アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る

ピチピチギャルをゲットしろ作戦2

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ええ!!!作戦の1はどこ???

毎日見に来てるのに、(毎日来る人いるのですか??汗)
そんな記事知らないという方も多いでしょう??

そうです、前回のタイトルとは全然違います!

しかも、前回の予告のタイトルとも違う!!!

ええ!細かいことを気にしていては大物になれませんよ!

さて、前回の話では結論まで話が進みませんでした。
結論は、↓↓↓ここに登録してみる?って事ね!

ホームページの売れない盲点・落とし穴をお教えします
ホームページの売れない盲点・落とし穴をお教えします


そして、例によってここから先は個人メモだべ〜〜〜
読んで文句は受け付けないだべ〜〜〜(ドクロべー風)


1回目はかる〜く!2回目は撫でるように!3回目は強く!
ポチ!ポ〜〜チ!ポッチ!でお願いします。
(特に女性の方)
人気ブログランキング FC2ブログランキング アフィリエイトブログ

<<ホームページ売り上げアップ
>>
アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る


続きを読むんだペッチャ

ホームページ売り上げアップ

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

なんとも、魅力的なタイトルなんでしょうね?
自分も日々格闘しています。
しかし、ニッチもサッチも行かないのが現状です。

今回は日記の結論を先に書いちゃいます。


ホームページの売れない盲点・落とし穴をお教えします

ホームページの売れない盲点・落とし穴をお教えします


↑↑↑はい、もうみんな知ってますよね!?
自分は今日登録しました。

これから、先は自分用のメモ書きなので・・・
読んでも面白くないかもしれませんよ。


1回目はかる〜く!2回目は撫でるように!3回目は強く!
ポチ!ポ〜〜チ!ポッチ!でお願いします。
(特に女性の方)
人気ブログランキング FC2ブログランキング アフィリエイトブログ

<<美人人妻が懇願!奥さん「これでいいの?」
>>ピチピチギャルをゲットしろ作戦2
アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る


自己責任で続きを読む?

美人人妻が懇願!奥さん「これでいいの?」

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

↑↑↑<解説>
シーサーブログだと(シーサーしか使ってないので他のブログは知りません)記事のタイトルにはH3のタグが使われています。このHタグは検索ロボットが好むタグの1つなので、タイトルにはなるだけ注目のキーワードを含んだタイトルにするのが肝ですね。シーサーだと、日付にH2タグを使っています、逆にコレではもったいないので、H2タグを日付に使用しない方がいいですな。もし、分からない人がいればいずれ日記のネタにでもしてみますよ。でも、ソースみればわかるかな???

はい!今回の日記は趣向を変えて、今日は自分なりのSEO対策の解説つきで進めて行きたいと思います。(自己流・我流なので勘違いや間違いなども含まれているかもしれません。

過激なタイトルで攻めてみた、せーろひです。
嫌いでないです。むしろ好きです(謎・・・

さて、前置きはこれくらいにして本編に進みましょう!

最近よく、子供を幼稚園にお迎えに行くのですが、
少し早めに迎えに行きますと・・・そこは、人妻 パラダイス!!!!
↑↑↑↑↑<解説>
人妻 パラダイス、もちろんコレは太文字、タグでいうとstrongタグです。strongタグも検索ロボットの大好きなタグの仲間です。

しかも、タイトルのなかで使った重要キーワードの「人妻」と「奥さん」この「人妻」をキーワードアドバイスツールで調べた結果の1位のワード人妻 パラダイスを使って、タイトルとのダブルパンチを狙ってみました。

実は、隣の奥さんも迎えに来てるので帰りはウキウキパラダイス(謎
↑↑↑↑↑<解説>
来ました、トリプルパンチ
隣の奥さんもキーワードアドバイスツールで「奥さん」で検索した結果をそのまま使ってます。
もちろん、strongタグを使ってトリプルパンチ!

でも、隣の奥さんと自分の奥さんは毎日メールのやりとりをするほど仲が良いのでいくらウキウキパラダイスでも、特に何もありませんよw
↑↑↑↑↑<解説>
パラダイスが結構気に入ってしまって、連呼している自分がいる・・・汗


そんな、自分の奥さんがこのサイト
「アフィリエイトをやってみよう」を見たんですよ!
↑↑↑↑↑<解説>
よく、自分のサイトにリンクを張ると思うのですが・・
徹底した方が良いことがありますね。
target="_blank"を使うリンクと使わないリンクの区別ですね。
基本的に、自分以外のサイトにリンクした場合はtarget="_blank"を使って自分のサイトから別窓で表示させましょうね、折角訪問に来てくれている人がリンクで飛んでいって帰ってこれなくなったりします。
逆に、自分のサイトないにリンク貼るときは、target="_blank"を使わないで同じウインドウでどんどん移動できるようしておきましょう。

まず、最初に言ったこと・・・イラストがインチキ!

・・・・ハイハイ!んなことはわかってらぁ〜〜〜〜!!!

ちゃんと実物に近いイラストにするべきと、
人妻に懇願されましたよTT
↑↑↑↑↑<解説>
でました、こじつけ日記・・・
「人妻が懇願」タイトルに偽り無し・・・心がけましょう!
美人はどこ行ったんでしょうね???
形容詞ですから・・・ほら、買い物するのに「おねえさんコレいくら?」っておばさんに向かって言ったりするでしょ・・・
あれと一緒・・・・(謎

その結果

第1号イラスト
最初に作ったイラスト、ちょっと太りすぎですかね?イラストの世界ですから、せめてその辺はデフォルメしたいところです・・(謎

↓↓↓↓第2号イラスト
そして、デフォルメしたのがこちら!だが、これが大不評を買いました!

↓↓↓↓作り直しのイラスト
実は自分こんな感じです、結構似ているらしいですよ!

↑↑↑↑↑<解説>
サイトは読んだりしてい文字だけじゃつまらないですよね?
もちろん、サイトの評価する中に写真などをどれくらい使っているか?っていう項目もあるらしいのです。
写真、バンバン使えればいいんですけどね。極力、写真などをアップすることオススメしますよ!


奥さん「これでいいのか????」目の前でモンタージュしながら作りましたよ!
↑↑↑↑↑<解説>
きました、だめ押しのこじつけ!
自分の奥さんに、奥さんって呼ぶやつはいないだろって・・・
ごもっとも!!!
しかし、細かいと事は気にしていては駄目ですよ!

ああ!似てる似てると大笑いですよ。

なので、美人人妻公認のイラストが出来上がりました。
↑↑↑↑↑<解説>
はい!こういうのはきっぱり、さっぱり
断言・公言して使ってしまいましょう。
でも、偽りがあるといけないので
「美人!?人妻公認イラスト」にしておきましょう!

しばらくは、コレを使いますね!

たかが、似顔絵のイラストを変えただけの話なのに・・・
タイトルが大げさですいませんでした。


話が変わりますが、自分のサイトのPVって
気にしたことありますか?
PVを気にしだしてから、ページビューランキング
登録したんですよ。
↑↑↑↑↑<解説>
だいたい、話の流れ的に前振りをしてから本題ですね!
ガッツリ前振りで訪問者の心をつかんで離さないようにするのがミソですよ!
(自分が前振りで何人の訪問者を帰えしているのかは、気にしないで言ってます)

これ、なんで登録したかっていうと自分の
PV数がわかるから・・・
でも、知れば知るほど落ち込みますよ・・
使い方としては、PVの多いサイトを調べて勉強に行くんです。


↑↑↑↑↑
コレ、クリックでページにいったら左側の総合ランキング見に行ってみましょう。
↑↑↑↑↑<解説>
もちろん、押せば自分のランキングが上がります。
押してもらいたい、ランキングなどがある場合は文章の中にあった方が効果的です。
自分は、あまりやらないんですが・・w

どうですか?PV集めてるサイトってすごいよ!
どこからこんな数集めてきてるんでしょうね??

総合的な人気は、芸能やフラッシュですね!!!
この辺でキーワードと格闘して少しはPVふやせるかな・・・

「おもしろフラッシュで芸能新聞を作ろう」


↑↑↑↑↑<解説>
でました、H1タグ!これも検索ロボットの好きなタグですね。
できたら、記事の最初の方でこのH1タグ使ってドドンと重要キーワード使った方がいいです。
しかし、見ての通りH1タグは文字がかなり大きくなります。
でも、小細工せずにそのまま使いましょうね!小細工すると検索ロボットに嫌われますからね。
小細工しないでもうまく使える方法を模索した方が良いですね。
ここでも、もちろんキーワードアドバイスツールつかって芸能とフラッシュのダブルパンチ使ってみました。


こんなページを作ったら、人気でるかもしれませんよ!
芸能ニュースにうとくて、面白フラッシュも作れない
自分ですがね。
↑↑↑↑↑<解説>
「芸能」「フラッシュ」連呼攻撃です。

とまぁ!PVの勉強に役立ててみてはいかがでしょう?

まだまだ、書き足りないのですがそれはまた、次回にしますね。
近いうちに書き込みますので、ブックマークをお忘れなく。
↑↑↑↑↑<解説>
これは、リピーターを増やすのによく使ってる手ですよね。
もちろん、たくさんの訪問者の獲得も大事でしょうが、
リピーターの方が10倍大事です。
ブックマークも、リピーターさんを作るために効果的ですよね。
ここ「アフィリエイトをやってみよう」はブックマークにはいっていますか?
いえ、ブックマークに入れなくて良いです!
自分のサイトに「アフィリエイトをやってみよう」へ
リンクをして、毎日見に来てくれればOKです。

というか、「リンクしろ!!!」

たまには強く言ってみようw・・・・汗 ごめんんさい!
押して駄目なら、引いてみろ!引いて駄目なら、押してみろ!
ですよw


ちなみに、この記事の次回はありませんのであしからず・・・
・・・でも、コメントが100件超えたら、
第2回
「ここまで解説しちゃっていいの?お金とられないの?編」
を書きますね。
↑↑↑↑↑<解説>
だまされては駄目ですよ!でも、コメントは欲しいですよw

また、最後まで読んで頂いてありがとうございます。
こちらをクリックしていただくと、
とても自分もモチベーションがあがります。
よろしくお願いしますね!
banner_04.giff_02.gif人気ブログランキング【ブログの殿堂】80-15-2.gif
↑↑↑↑↑<解説>
もちろん、最後は丁寧にまとめて、
ランキングにご協力して頂きましょう。
くれぐれもリンクするときは、target="_blank"使うんですよ!


アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る
<<相互リンクについて考えてみた。
>>ホームページ売り上げアップ

↑↑↑↑↑<解説>
これも大事です!
自分のトップページにもリンク貼りましょうね!

相互リンクについて考えてみた。

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

相互リンクは、ページランクを上げる手段としてかなり良い方法なのだと思う!

どうしても相互リンクって、自分の性格的に定期的に巡回してしまう。
とんでもなく忙しい日や、体調の悪い日など以外は巡回に行ってるんじゃないかな??
新しい記事に目を通してコメントしたり、別に更新が無くても応援ポチをやってりしている。
・・・うう!完全にリピーターやってるな・・俺www

でもね、これ以上ね!相互リンク増えると巡回だけですごい時間がかかってしまうんです。

自分の相互リンクは15件が限界かも

まだ、15件の相互リンクないのでいいんだけどね!

突然ですが、ここ「アフェリエイトやってみよう」は、相互リンクを15件までとさせて頂きます。

早い者、勝ちですよ・・・(-。-) ボソッ

みんなでつなごう相互リンクの輪でも、リンク受付中ですよ!
みんなでつなごう相互リンクの輪




でもね、30件までOKと言えばOKな方法もあるんだけどね。



せーろひへの愛情、バナーいくつですか???
いっぱい押してネ!(ウッフン・アッハン)↓↓↓↓↓

banner_04.giff_02.gif人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 アフィリエイトブログへブログランキング80-15-2.gif

アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る
みんなでつなごう相互リンクの輪<<>>美人人妻が懇願!奥さん「これでいいの?」

みんなでつなごう相互リンクの輪

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

みんなでつなごう相互リンクの輪って、知ってますか?
みんなでつなごう相互リンクの輪

お得意の、引用紹介です(謎 
↓↓↓↓↓
相互リンク−みんなでつなごう相互リンクの輪!相互リンクでアクセスアップ!どんなホームページでも登録できます!
「みんなでつなごう相互リンクの輪」は、Yahooをお手本としたディレクトリ型の相互リンクサイト集です。無料で登録できます。みなさんのサイトのアクセスアップにお役立てください。
↑↑↑↑↑
お得意の、引用紹介です(謎 


登録者は1日に1回、相互リンクの依頼を出すことができます。
相互リンクの依頼をするのに、まず先に自分が相手へのリンクを作ります。
依頼先の相手が快く相互リンクしてくれれば、めでたく相互リンク完成って事になります。

1日1個、リンクを増やして行ってはどうでしょうwww

登録はこちらから。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
みんなでつなごう相互リンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
このバナー・・紹介プログラムじゃないから・・・ね 汗

応援ポチはこちらから〜〜〜〜!
banner_04.giff_02.gif人気ブログランキング【ブログの殿堂】


アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る
カテゴリーのツリー化<<>>相互リンクについて考えてみた。




カテゴリーのツリー化

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

日々、精進しています。せーろひです。

最近やっと、ブログの仕組みになれてきたのか
ブログの改造ばかりしています。
もっと、アフィリエイトに精進しないといけないのですがね・・・

見やすくをモットーに改造中なんです・・・一応ね
実際に見やすくなってるのかは、謎ですがね!

いろいろ細々と、タグも勉強しつつ。

本日は、カテゴリーをツリー表示するようにしました。

ネットで調べて、書いてある通りにいじっただけですけどね・・・汗

ここだけの話なんですがね・・・スマートに書いてある通りにやっただけとか言いましたがね・・・・何かいてあるのかさっぱり分からないので2時間くらいかかりましたよ・・・図有りで説明あった方がいいね・・・作ろうかな・・(-。-) ボソッ


いや〜!ブログを整理すればするほど、このブログの中身のなさが浮き彫りになってきましたねぇ〜!
もぉ〜〜っと、中身の濃いブログを目指さないといけませんなぁ〜〜〜!と、新たに誓った1日でもありました。


もっと、諸先輩形の完成度の高いブログを見て勉強しましょう。
ぱくり ぱくる ぱくろう ぱくるとき 

ぱくれ

・・・・こんな感じに誓った1日でもありました・・・・汗


応援宜しくお願いします。
banner_04.gif80-15-2.gifブログランキングf_02.gif


アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る
やっと来た!ランキング広告ドットコム<<>>みんなでつなごう相互リンクの輪

やっと来た!ランキング広告ドットコム

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

巷で流行の「ランキング広告ドットコム
(いつ承認させるのか・・・ドキドキでした)

本日とうとう自分も承認されました。

正直言って、ランキング広告ドットコム・・・なんだっけ???汗
忘れちゃったよwww





とりあえず、思い出すためにもう1度読む!


フムフム!(なんとなく理解したと思ってる自分がいる・・・)


いまいち分かってない自分がいるので・・・
よそ様の情報を・・・見に行く!
ランキング広告ドットコムさん、お待ちしておりました!!byアフィリでハッピー

わかりやすい・・・さすがだw

100人を100個・・・キーーーー!目が回るTT





自分の場合500個くらいか・・・(謎


応援ポチはこちらから〜〜〜〜!
banner_04.giff_02.gif80-15-2.gif


アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る



続きを読む

ブログ整理中

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ちょっと、ASPを追加してみました。

ランキング広告.com

アフィーモ!

1億人.com

Cross-A

この4つ増やしましたね。

ランキング.COMは、未だに未承認・・・・
メールでは、告知開始2日にて、3000件を超える登録があって手動ですべて目視チェックしております関係で、審査にはかなりの時間がかかることが予想されます(数日から1週間前後)だそうです・・・

アフィーモは、携帯方面の広告が多かったですね。
自分は携帯に手を出していないので・・・残念TT


実際ASPっていっぱいあって困りませんか?
だって、どんな広告があるのかって登録しないと分からなかったりしませんか?
自分は登録してから・・・う!これしか広告がないのかと嘆くタイプです。


各ASPの広告サンプル付きページ・・・これか・・キラリン

これが、ほったらかしアフィリの入り口なのか???(オイオイ・・・



少し、暑さにやれてるかもしれないです・・・

アホ日記でごめんなさい


こちらも、お願いします。
banner_04.gif80-15-2.gifブログランキングf_02.gif


アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る
アフェリエイト初心者が10日過ぎた感想<<>>やっと来た!ランキング広告ドットコム

アフェリエイト初心者が10日過ぎた感想

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

アフェリエイト初心者の私も、このアフェリエイトブログの世界に飛び込んではや10日が過ぎました。

いまだに、右も左も分かりません。
いろいろなアフェリエイトの達人の方々のページを見に行き、勉強はしているのですが・・・

さて、次なる目標はPV(ページビュー)を増やして行くことです。

いまは、PVだけでもお小遣いが稼げますからね。
代表的なPV報酬がたのASP
[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!

もう、すでに色々な所で紹介されていますね。自分でも過去に紹介しました。

PVを増やすために、アクセスランキングにも登録しました。
同じカテゴリーのアクセスランキングに登録することで、同じカテゴリーでの人気のページを調べるのに役に立ちます。情報収集にいいのではないでしょうか?もちろん、自分のページが上位に表示されるほど自分のページのアクセスが増えますからね。

いったい、私は今何位??????

ブログランキング
ブログランキング JRANK です。このバナーを押して、検索欄に「アフェリエイトをやってみよう」で検索してみて下さい。この、ページがでましたよね?


80-15-2.gif
ブログランキング ranQです。でも、このranQで人のページがいま何位なのか調べる方法知りません。なにか良い方法があれば教えて下さい・・汗


banner_04.gif
人気blogランキングです。ここのバナーをクリックして、検索欄に「アフェリエイトをやってみよう」で検索します。その検索結果のサイト情報 を見るとランキングが分かります。

これを、見ての通り「人気blogランキング」で上位を狙うのは難しいですね。

よく、ブログでアクセスアップとかよく目にしますが。
正直、見に言ってもなんの事いってるのかさっぱりです。

それでも、自分なりに勉強してはいるんですが・・・
よく、聞く話は「SEO対策」ですかね?

??何のこと??いったって感じです

SEOとは、Search Engine Optimizationの略で、ロボット型検索エンジンに対して、ブログやHPを最適化する事を言います。

検索エンジンの検索結果で自分のホームページやブログが上位に表示されようにする対策の事みたいですね。
なぜ、SEO対策が必要なのか?それは、圧倒的に検索エンジンからの訪問者数の方が多いからだそうです。

むむむ!そうだったのですか・・・そうですか・・・汗

これは、アクセスアップするのにSEO対策は欠かせないですね!

では、どうやってするのでしょうか????










教えて下さい!(爆



アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る
初日<<>>ブログ整理中
×

