初日

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

まず、アフェリエイトを始めるにあたってなにが必要なのでしょう?

ホームページ
ブログ
メールマガジン

いろいろ調べると、いろいろな方法があるみたいです。

まずは、ブログの立ち上げをしてみました。

さて、これから先はブログの内容の充実が重要みたいです。


とは言っても・・・
特に突起した情報を持っているわけでもなく
ありきたりの凡人には、まずここでくじけてしまいそうです。

まず、思いつくの自分の好きな事を書くことでしょうか?

バーベキューやキャンプ好きですね。
今年、オートキャンプデビューしました。
コツコツ道具を買い揃えて、念願のデビューです。

乗り気でない妻と元気のいい子供と3人で行ったのですが、最初にしてはそこそこうまく出来たんじゃないでしょうか。
ただ、私はお酒が好きなので(強くないのに)お昼にビールを飲んでしまって、買い出しに出かけられなくなってしまいました。
お昼用の食材をしこたま用意していたので、夕食&次の日の朝食ともに無事にすみましたけど。

8月中にもう1度、オートキャンプしたいので
ただ今、妻を猛烈に口説き中です。

埼玉に住んでいるので、秩父あたりにいいキャンプ場があれば行ってみたいです。


さて、アフェリエイト始めるためのブログは立ち上げました。

次にすることは、アフィリエイトの商品を掲載する。
ASPに登録する。

う〜む!ASPってなんですか??
よくわかりません。
次回までに調べておきます。







応援宜しくお願いします。
banner_04.gif 80-15-2.gif ブログランキング




アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る
>>アフェリエイト初心者が10日過ぎた感想
×

