アクセストレードのアカウント総合申請

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

郵貯も手数料¥0 アフィリエイトなら【アクセストレード】が、アカウント総合申請出来るようになっています。
旧システムで登録していたサイトを複数まとめて、ひとつのアカウントとして管理できます。
レポート・提携状態・報酬額などのデータを引き継ぐことができます。
【受付は2007年1月25日まで】以降の統合はできませんのでご注意ください。
アクセストレード
アフィリエイト初心者を応援 【アクセストレード】

よい音楽でよいことを。

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

Apple Store(Japan) iPod nano
(PRODUCT) RED
Mac OS Xv10.3.9以降
Windows XP Home、
またはProfessional Service Pack 2以降、
またはWindows 2000 Service Pack 4



音楽で熱いハートを示そう
iPod nano (PRODUCT) RED Special Editionは、美しく赤いアルミニウムボディの4GB iPod nano。赤いボディは (PRODUCT) REDに参加した証です。仕組みは簡単。アフリカでHIV/AIDS撲滅と戦う国際慈善団体「世界エイズ・結核・マラリア対策基金(The Global Fund to Fight AIDS, Tuberculosis and Malaria)」に対して、ご購入代金の一部が寄付されます。



banner_04.gif←応援→f_02.gif←お願いね→
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
<<年末商戦
>>
アフェリエイトやってみようのTOPに戻る

年末商戦

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

すっかり、物販系アフィリエイトは年末年始を見据えた水面下の戦いが激しくなってきている今日この頃ですね。みななさん、いかがお過ごしですか?アフィリエイトやってみようの管理人せーろひは、年末年始に関係ない物販ブログをセコセコ作っています、手作業でね!

もちろん、広告主側もあの手この手を使ってきますね。

あまり加入者がいなそうな、リンクシェアから来たあの手をご紹介。

必殺
ベルーナと提携したけどまだ受注が入っていない(ノ◇≦。)という皆様!朗報です!!
大好評の初回オーダー【1000円ボーナス】キャンペーン!!を開始いたします。
今まで、受注のなかった方、一気に盛り返すチャンスです、ぜひ、
【1000円GET!!】してくださいね!!!
という、内容の物。

裏を返すと・・・
おい!せーろひさんよぉ〜!いままで1つも売らないでなにやってんの???この年末年始の時期にさ、気合い入れて売ってみなよ。うれたら1000円のボーナスつけるぜ。さぁ、がんばりな!って事ですね。

もう、これは検挙に受け止めるしかないですよ!!!
気は優しくて力持ち、5kgのおもりもぶら下げますよ(謎
(5キロは、ちょん切れるかもしれないなぁ〜〜〜)

ベルーナネットショップ年末年始の必需品

ざ・毛布とか

日本のよき伝統おせち料理(不定期更新):ベルーナ年末年始の必需品

ざ・おせちりょうり

06 北海道物産市:ベルーナ年末年始の必需品

北海道物産市


なんか、なんで今まで売れてないのか自分でもわかってきたかもしれない・・・汗

せーろひニュース

無印良品

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

先日無印良品に買い物に行きました。

フラフラと店の中を見ていたら、気になるものを見つけました。

「おすすめグッズ&超便利グッズコーナー」
このブログはいったいどういう方向性なのだろう?

早速、見て下さい。
延長コード・5M
¥683

これなんですが、何が便利かというと。

ミニ延長コード

¥263


延長コード・1M

¥368


ジョイントタップ・3個口 

¥368

このいろいろな種類の中から、自分の好みに合わせて
カスタマイズできる電源ケーブルなのです。

ものすごく、自由度の高い配線ができますよね。
しかも、シンプルで格好いいです。

ちょっと心をくすぐられました。

無印良品の店内をぐるぐると物色を続けていたんですが。
このオリジナル商品てんこ盛りの店内に、食品コーナーを発見。

種類が多いんですよ、飲料・菓子・レトルト・大袋・故郷銘品と
すごいんです。
自分はキャンプしたりするのが好きなんですよ。
アウトドア派、日本語で言うと野外プレイ派ですね。
あっ!いま、「野外プレイ」で一瞬ドキっとした人。
今度ゆっくりアウトドアについて語り会いましょうね。

少し話しがそれました・・・

無印良品のレトルト食品、これ凄いです!!!
種類は50以上!(自分の目視です。)
並んだ商品を見ているだけで、楽しかったりします。
今度のキャンプに持って行こうかなぁ〜とかね。
野外プレイに使えますね!隣近所に臭い攻撃も有効(謎

ごはんにかけるスープ酸辣湯
¥95

炊き込みごはんの具豚キムチごはん
¥254

パスタソース チーズクリーム
¥210

レトルトキーマカレー
¥200

ごはんにかけるスープ胡麻味噌坦々スープ
¥200

野菜とビーフのブラウンシチュー
¥235


ああ、キリがなくなる・・
いっその事、全部紹介したいくらいだ。
自分でいろいろ見て下さいね。

何個か購入したんだけど、キャンプに行く前に
夜食とかいう名目で無くなってしまいそうです。

さぁ、みなさん!お近くの無印良品へ!GoGoGo!

1回目はかる〜く!2回目は撫でるように!3回目は強く!
ポチ!ポ〜〜チ!ポッチ!でお願いします。
(特に女性の方)
人気ブログランキング FC2ブログランキング アフィリエイトブログ

<<JANetで動画宣伝がはじまりました。
>>年末商戦
アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る


JANetで動画宣伝がはじまりました。

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

知ってましたか?JANetで動画宣伝が始まったの。

自分は、さっきフラフラと見つけました。

新しい物好きな自分としては、
早速ブログに載せたくてたまりません。

動画バナーありで、検索をしてみると
みつけましたぁ〜〜〜

じゃん!



こんな感じです。
文章のでの宣伝が、少なくてもよさそうですね。

ちなみに、この動画バナーをクリックしたらどうなるか
分かりますか??

どうなるか分からないという問い合わせが多いので
「グラビア血液型占い」とかみれます。
ちょっとドキっとしました。

1回目はかる〜く!2回目は撫でるように!3回目は強く!
ポチ!ポ〜〜チ!ポッチ!でお願いします。
(特に女性の方)
人気ブログランキング FC2ブログランキング アフィリエイトブログ

<<iTunes Storeはミュージックビデオが面白い!
>>無印良品
アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る


iTunes Storeはミュージックビデオが面白い!

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ほんと、Appleのニュースしかなくてごめんなさい。

でも、iPodはマックでもウインドウズでも使えるしね!
音楽だけでなく、映像も持ち歩こうってことですね!

「iTunes 7」が登場し、さらに充実したiTunes Storeでは、
ミュージックビデオをより楽しんで頂けるようになりました。

充実のコンテンツに加え
iTunes Storeでしか手に入らないビデオも他数

たとえばO.K.Go
 iTunes Store(Japan)

たとえばBeck
 iTunes Music Store(Japan)

たとえばQUEEN
 iTunes Music Store(Japan)

たとえばBlackEyedPeasv
 iTunes Music Store(Japan)

たとえばMakihara
 iTunes Music Store(Japan)


あらゆるビデオを快適に楽しめる新しいiPodに入れて持ち歩き、

いつでもどこでも簡単に友達と楽しむ事も出来ます。

画質はPCの画面でも十分に楽しめるDVDに近い画質(640 x 480)。

料金も1曲300円

さぁ!みなさんiPodを持ち歩こう!

お持ちでない方はこちらへ↓↓
Apple Store(Japan) Apple Store(Japan)


せーろひへの愛情、バナーいくつですか???
いっぱい押してネ!(ウッフン・アッハン)↓↓↓↓↓

banner_04.giff_02.gif人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 アフィリエイトブログへブログランキング80-15-2.gif

アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る
<<ようこそ、アップル ワールドへ
>>JANetで動画宣伝がはじまりました。

ようこそ、アップル ワールドへ

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

アフィリエイトのページですが、

自分はアップル コンピュータの手の者です。

アップル ipodシリーズに、新製品でました。

・iPod nano
Apple Store(Japan)

● iPod shuffle
Apple Store(Japan)

アップル ストアに急ぎましょう!

せーろひへの愛情、バナーいくつですか???
いっぱい押してネ!(ウッフン・アッハン)↓↓↓↓↓

banner_04.giff_02.gif人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング80-15-2.gif

アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る
<<ボーナスキャンペーン
>>iTunes Storeはミュージックビデオが面白い!


史上最速のメンバーが仲間入り

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

iMacファミリーに史上最速のメンバーが仲間入りしました。新鮮なおどろきと感動をお届けする究極のマシン。それが新しい24インチのiMacです。
使いやすい一体型のデザインにとびきりのパフォーマンスを凝縮。さらにIntel Core 2 Duoプロセッサが、単なるパーソナルコンピュータにとどまらない威力を発揮します。
Apple Store(Japan)

iMac 24インチを加えたiMacファミリーのバナーです。
価格はわずか124,800円〜。すべてのモデルにIntel Core 2 Duoプロセッサを搭載し、これまでに比べて最大50%スピードアップしました。さらにパワフルでお求めやすくなったiMacファミリーをぜひご紹介ください。
学生、教職員の方ならApple Storeの学割で7%オフでお買い求めいただけます。
Apple Store(Japan)

小さいことは美しい。9月7日に発売になった新しいMac miniは、Intel Core Duoプロセッサと新規開発のシステムアーキテクチャにより、従来モデル比で最高5倍の高速性能を実現しました。価格はお求めやすい74,800円から。
学生、教職員の方ならApple Storeの学割で7%オフでお買い求めいただけます。
Apple Store(Japan)

応援ポチはこちらから〜〜〜〜!
banner_04.giff_02.gif80-15-2.gif




アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る

ボーナスキャンペーン

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

「臨時ボーナス」 
Mac3台で、もれなくボーナス5,000円をプレゼント

Apple Store(Japan)


なにを隠そう、私もMacUserです。

Winマシンはもっていません。


しかし、MacもIntelCPU搭載となり。
Windowsも動くんです!

OSがMacOS Windows 両方起動可能って便利ですね
自分も欲しいです。









応援宜しくお願いします。
banner_04.gif 80-15-2.gif ブログランキング



アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る
>>ようこそ、アップル ワールドへ

×

